ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 194
2020/04/10 15:55:35 (UKwcviXl)
今、セフレのクリニックに居ます。
おととい近くのラブホで、朝まで、大潮吹いてよがっていたのに、知らん面して業務しています。笑

アナルにとびっ子いれ、生チンコ放りこまれ、窓も開けられ覗きさんに、裸体もみられ、大声で叫んでいたのに。

りょうこ、またしようね。




231
2020/04/05 08:42:35 (o9G4ccK3)
有料でヌードモデルを派遣してくれて、ラブホで二人きりで嫌らしい写真や動画を撮影出来るサービスを初めて利用した。自分の彼女を今までは撮影していたが、「恥ずかしい!」と言って嫌がるので止むを得なかった。嵌め撮りは禁止だがモデルさえOKなら性器が写ったり、異物挿入も可能だ。ヘアヌードの他にマンコを指で開いたのや、バナナが性器に刺さった写真を撮影させてくれた。そして特別サービスが始まる。特別サービスとは一緒に入浴したり、体を触ったりしていいというサービスで本来有料なのだが、その日来て貰ったモデルのアキラちゃん(19才)は特別サービスが一人だけ何故か無料だった。理由は判っていた。アキラちゃんは貧乳でマン毛は濃く、一重瞼で吊眼。他の可愛いモデルや美形のモデルにくらべて人気が無く、撮影の需要が少なく特別サービスの需要で予約を取っていた。一緒に入浴する前に彼女は俺のチンポにシャワーを当てて丁寧に洗ってくれた。「こんなのいいの?」と聞くとチンポを手でシゴきながらニッコリ頷く。一緒に浴槽に浸かりオッパイを揉み乳首を弄ってから吸った。アキラちゃんは声を出して感じていた。クリトリスを刺激すると仰け反っていた。俺を浴槽の縁に座らせてフェラチオ。勿論金を払っても他のモデルはここまでしない、せいぜいお触り程度だ。俺がイキそうになると彼女はチンポの根本をギュッと強く握りフェラチオをやめた。そのまま俺の股に乗ってチンポをマンコに突っ込んだ。「アキラちゃん駄目だよ!ここまでして貰ったら申し訳ないよ!」と言うと「いいの、お客さん優しいから私がしてあげたいの!」と言い腰を上下に振ってセックスした。「イキそうだよ!」と言うとマンコからチンポを抜き手コキで射精させて口で受け止め飲み込んだ。俺は迷わずアキラちゃんに次回の予約をした。この娘は凄いと思った。もう彼女の虜だ!病み付きだ!
232
2020/04/01 09:44:22 (myl/Oh/0)
コロナまん延の危険性も考慮して、デート自粛中。複数女性と超濃厚な接触をしてうつしたりしたら、既婚者、彼氏ありいろんな立場の方がいますし色々大変なことになりかねません。私も自営で人も使っていますから、守らなくてはならない物もそれなりにあります。

ただ今の状態に不安を覚えて苦しんでいる女性もいますので、気持ちメッセージ送信は多め、可能な相手とは短い時間でもビデオ通話行うようにしています。

なかでも特に不安定な何かを感じさせるEさん。以前から私がECH○SH○Wを自宅と会社に2台持ちしていることを話していたためか「私も買ったからお喋りしようよ。お顔が見たい」と仰るので、昨夜なんだかんだで1時間位無駄話。

世の中が少し落ち着いたらしたいことの話、夜に缶コーヒーでしてきた一人花見の話、職場での話・・・色々していたのですが、その部屋着がねー

おそらくジェラ○ケの下に襟ぐり深めのタンクトップ。チラチラと谷間とブラが見えます。
私はセックスも下着も大好きですが、中身が伴ってのこと。ビデオセックスとか下着だけとかにはあまり興味ありません。でもまぁ・・・その辺も構って貰いたいんだろうなと、時折「谷間見えちゃってるよ」「可愛いブラ着けてる?」とはさみ「ブラジャー見せてよ」と声を掛けてみると「うん」と素直にタンクトップをまくりあげ「ブラの上からそっと撫でてみて」「乳首摘んでみて」と徐々に要求を上げていくと「ヤダ、ダメ声が出ちゃう」と言いながら最終的には中にゆ日を差し込んで軽くイクところまで誘導できました。

「イクとこ可愛かったよ」と声を掛けると頬が緩み「うん、すごく気持ちよかった○○さんありがとう」とふわふわした笑顔。緊張状態、少し解れたようで良かった。私もほんわかしました。

会って身体を触れあえば簡単なケアも、言葉だけだとなかなか難しいですね。ビデオ通話じゃ私自身が気持ちよくなれる訳では有りませんけど、関係性を維持したり、相手の気持ちに気づいてあげるには大変有効なツールだと思います。

コロナ騒ぎで会えない色んな形の恋人さん達、ビデオ通話ツールのお取り入れをお勧めしますよー
233

店主

投稿者:つね ◆mOnvn3JZEE
削除依頼
2020/03/27 16:54:04 (fuuuA7SV)
ラーメン屋を1人で経営しています。
この時期ころまで女性が、胸を張り上着を脱ぎハンガーに掛けるまで、カウンター越しに間近でガン見できる。

もうじき、見られ無くなる。
寂しいな!
234
2020/03/27 09:29:52 (qZsM0u0y)
昨晩、娘の通う学校の先生を駅で発見。
顔バレしているので気づかれないように背後についた。
無事、真後ろを確保して乗車。
振りむかれたら終わり。
この緊張感を味わいながらお尻をサワサワ。
モゾッとするけど明らかな抵抗がない。
指を深く潜り込ませアソコをコスコスしてみた。
膝をカクカクさせながら耐えてくれた。
ちょっとだけのつもりだったけど、受け入れてくれるのなら、
こちらも応える義務がある。
左右から別の人が加っても抵抗はなし。
感じていないわけがない膝震え。
顔見知りへの痴漢はいろんな意味でヤバかったです。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。