ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 195
2020/06/22 13:15:56 (zvsmBW.n)
まさか…テレエッチの相手と本当に、しました まさかです これまで何回も話してテレエッチ いつしか雑談で 比較的に近い所に そして会う約束 ビックリした 普通のキレイな奥さんです わかってるから直行してリアルにエッチを 普段から電話でのエッチだから、スムーズに進む 弱い所も好きな体位も めちゃくちゃ萌えた マジ感動 2時間弱 たっぷりでした満足満足
226
削除依頼
2020/06/20 23:45:08 (x11ZwHwq)
高校2年の私が、中学2年の男の子に侵された挙句、短期間ですが付き合う
かたちになってしまいました。

彼と初めて会ったのは廃校となった小学校プールを一般開放していた時。
午後から雨となり、水泳選手っぽい競泳水着で泳いでいた小学生の女の子は
そうそうに引き上げ、もう1


227
2020/06/20 17:54:51 (sxyb18/c)
当時、僕19歳。彼女17歳。
母子家庭の彼女の家でよくsexしてました。
いつものように69していると、いきなり「ガチャッ!」
彼女のお母さんが扉を開けました。
角度的に彼女のマンコを舐め舐めしてるのが丸見えでした。
お母さんは無言で出ていき、僕が帰るときに
「避妊だけはお願いね!」
と、言われました。
見られたことに萌えた僕は、その後も彼女の部屋でsexを続けましたが、それ以来お母さんには見てもらえなくなりました…
228
2020/06/14 07:34:19 (gHOTycRL)
農業協同組合より水稲において水路清掃があり、後日
組合員への手当が支給され
役員をしてる私が、
組合員宅へ配ってた時の事です。
○○さん宅へ持参し伺った際に、応対に玄関ドアを開けられ「はい!ご苦労様です!」って顔を見合わせて
思わず一瞬「おおっ!」って思わず声をあげそうになりました。
いつになく容姿から放たれるオンナとして色気が漂わされてましたからね。
毎年、同時期に伺ってたけど
可愛いイメージがあったけど…感じてくるモノが無く淡々と志度して後にしてました。
「受け取り捺印お願いします!」って伝えて、書面に捺印してもらってた際に
上手く言葉で表現出来ないけど
性を掻き立てるような甘い香り匂い包まれグラッとなりそうでした。たわいも無い私の話しにも耳をかたむけ交わしてくれました。玄関ドアを開けて後にするつもりでしたが、一瞬隙を見逃さなかったかと言うべきか魔が差したってか…
瞬時にユリちゃんを身体ごと引き寄せ
抱きしめました。「イヤー!」って声をあげられ慌て思わず口を塞ぎ「ちょっとだけだから…すぐ終わるから」って言いながら、片手で身体をまさぐった。
身体を揺さぶってもがきながら暴れ続けられたけど、屈することなく触り続け
スカートを捲り下着越しに手を伸ばし
撫で上げました。「ううん…アッ!イヤ-」って塞がれてる口から声洩れてました。コトッと足音した感じて動きを止めました。一瞬緩んだ腕組みより逃れようとされましたが、直ぐさまグイッと力強く引き戻しました。同時に「誰かに見られたら…イヤだよね!」って耳元に囁きました。下着内へ手を滑り込ませ乱暴っぽくイジリ続けました。涙目になりながらも必死に耐える素行に
罪悪感がありましたが…
しばらく弄り続けてたら可笑しなことに
嫌がってるにもかかわらずオマンコより、
じゅわーっ…ジュルジュル…
お汁が滴り出て
オマンコ内を弄くってる私の指先に纏わり付く感じました。
ここぞと言わんばかりに、さらに奥深く指入れ激しく加速させました。
意思とは反比例に感じちゃう身体
嫌がりながらも感じてるのを悟られまいと
片手を口にあてがって声を押し殺す
ユリちゃん素振りがいじらしく
私にとって後押しされるように映り
より思いを掻き立てられましたよ。
幾度も繰り返してたら、ピクピク下半身を震わせ美脚をガクガクさせ
内股座り込みました。
はち切れんばかり勃起状態のイチモツを
取り出し咥えさせました。嫌がり顔を背け拒絶繰り返すユリちゃんでしたけど、強引に口内へ捻じこみました。頭を持ちかかえ揺らし奉仕させました。ウググウ…ハァ
絞り出すような洩れ声を上げ
我慢出来ず吐き出し繰り返されたけど
その度に、咥え込ませました。
四苦八苦ながらも口内発射しました。
両親は在宅中にもかかわらず
行為を終わるまで気がつかず?
後にしました。
大学三年になってたユリちゃん!
オンナっぽくなってたなんて…
帰り際、「じゃあ!また…」って伝えたら
ぼう然とながら私を見つめてました。
229
2020/06/08 16:43:27 (oGFwFRMW)
数年前ですが、仕事の帰りにいつもの夜道を歩いていました。


その日、たまたまいつも通らない民家の間の人1人がやっとなくらいの狭い路地を通って見たんですが、その路地の途中でふと見上げると、民家の2階の窓に灯りがついてて人影が見えました。

よく見ると窓に向かってなにかポーズをとったりしてる若そうな女の子でガラスの縁に鏡を置いてるようでした。


女の子は鏡に向かってポーズ決めたりおっぱい持ち上げてボディチェックしたりしてるようですが、こっちから見たら窓の外のこちらに向かってセックスアピールしてる以外の何者でもありません。


人通りもほぼない夜の路地で、回りを気にしながらもそのセックスアピールを観察しながらオナニーして発射までしてしまいました。


時間にして10分ちょいくらいだったと思うけど、そのまま窓から人影が消えてしばらく現れなかったので帰りました。



その後、明るい時間にその家の前を通ったら、女子高生くらいの私服の女の子がいて、髪型とかまぴったり一致しました。


それから夜道に定期的にチェックするのですがたまに窓に人影があってもすぐ消えたりするだけで、二度とそんな美味しいことはありませんでした。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 195
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。