ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

別れた理由 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2019/09/30 21:47:29 (6Bo.teLg)
思い出とちょっと後悔の話…

今から12年ほど前の大学生の頃、4年の時に彼女とマンネリ化していて距離を置いていた時に出逢い系で出会った年上で30台後半の独身女性にハマりあげていた。

独身とはたまたま時期的なもので、この年上のオネーサン(以後サチさん)はバツ2だった。
知り合った時はちょうど離婚協定中?というか元旦那と手続き的なやり取りが頻繁にされていて大学生のガキながら「これ修羅場にならんかな…」と心配していたもんだった。

2度の離婚原因が旦那の不倫と子供ができないという理由との事。

不倫はさて置き、どうやら彼女曰く「妊娠しにくい」体質で初婚時は大層悩んだそう。

色々試して病院にもかかったがダメで、義理の両親の視線が冷たいのが辛かったとか。

結局、2年くらいして旦那側が不倫して子供を作ってしまったので身を引いたと言っていた。

2度目も似たような感じだった。

んで、今で言う婚活もラストチャンスと言わんばかりに積極的にしていたが、なかなか縁が遠く人肌恋しさに出逢い系サイトで繋ぎを探していたところに釣れたのが俺だった。

俺は彼女はいれど別れるのも秒読み段階だったので、溢れる性欲を発散できる相手を求めていた。

利害関係が一致した相手がお互い見つかり、まぁ猿のようにヤリまくっていた。
彼女の「妊娠しない」とまで言い切っていた言葉にあと先考えず中出しを繰り返した。
たまに思い出したようにゴムの付ける練習をしたが、面倒くさいし意味が無かった。

バイトが終わり彼女の部屋に行けばAVやエロ本の様に

「ご飯食べる?それとも先にヤッとく?」

と言うのが習慣になっていた。

それが週4日、半年ほど続いた頃、就活が忙しくなって彼女に会う機会が減っていった。

彼女も承知していたが、やはり寂しかったのかまた婚活を始めてコンパや飲み屋の合席なんかで日々過ごしていた。
121
2019/09/22 15:45:51 (eWVYd6/E)

数年 お付き合いした 彼女と 別れましたが

彼女は あるサイトに居ます

彼女は セックスにも 強欲で
プロフィールに 五十半ばバツイチ

そこには 色んな動物のような男たちが毎日 たかって来てます

早朝からの色日記 男たちとのやり取り

あの手この手のデートの誘い

会ってると思われる 男性のページには プロフィール 画像に

デート日記

それを毎晩楽しみに オナニーしてしまいます
122
2019/09/02 22:57:09 (PZXISSMS)
前の日に彼女が飲み会だった。
俺は朝から彼女とデートの約束してて
時間がたってもなかなか来ないから
彼女の家まで迎えに行った。
呼びリンならしても出ないから合鍵で部屋に入ると知らない男と裸で寝てた。

実は彼女は酒を飲むと誰でも寝たりする女だった。
最悪だった
123
削除依頼
2019/07/07 06:27:21 (kotUbfk3)
元カレは身長も高く筋肉質のイケメンで優しいカレでした。周りの友達からも羨ましがれる様な感じで私も自慢のカレでした。
セックスは普通だけど大きくて存在感が2、3日残る事もあり直ぐに会いたくなる様な感じでした。
事件が起きたのは付き合って半年後ぐらいです。
カレは私とデートする時も時々友達を連れてきました。食事の時も友達と私達3人でしたり、ドライブに行く時も男友達が付いてくる時がありました。最終的に私はカレの家にお泊りになるから良かったけどある日友達もカレの家に付いて来ました。
カレの家で食事して飲んで、早く友達が帰らないかな~と思ってました。友達が帰らなくて泊まっていく事になり私は残念な気持ちでいっぱい、朝から悶々としていたので寝ているカレに口でしました。友達を起こさない様にそうっと舐めると大きくなってカレも起きて私を舐めてきました。声を出さない様にカレのを深く咥えます。我慢出来なくて、友達が隣に寝ているのに私は入れて欲しいとカレにお願いするとカレが上になり入ってきました。私は濡れていて部屋に厭らしい音が響いています。気持ち良くて声が出そうになり毛布で顔を押さえていました。隣に友達が寝ているのにカレとしているシチュエーションが興奮を高めて何度もいってしまいます。カレも私と繋がりながらウッウッと声をあげてました。あまり激しいと友達が起きてしまうよと思って毛布から顔を出すとカレの後ろに友達がいました。状況を把握するのに時間はかかりませんでした。友達はカレのお尻を犯していました。えっ?カレがいくと同時に友達もいって、カレは私から離れると友達のものを口にしてました。カレの幸せそうなフェラを見て別れようと思いました。
124
2019/06/18 10:46:29 (VCWFBeD/)
私は14歳年上の彼女と25年付き合ってきました。
最初は遊びのつもりでした。体だけの関係。
でもKはマグロ的なSEXでつまらなかった。
年上=淫乱=上手い。的な考えでいたので拍子抜けでした。が、2度目にSEXした時には自宅からコート1枚でラブホまで行き、縛り、バイブも経験して何でもしてくれる女性とわかりました。

ここから25年…
挿入の為にはフェラも2時間は舐めていたし
カーSEX、露出、SM、単独男性、スワッピング、投稿誌まで載るような変態に育ってくれました。
週1のペースで25年SEXしてました。
Kも喜んでましたね。とにかく楽しかった。

でも2年前癌が見つかりました。
この日からSEXは出来なくまりました。
体重も減り、性欲も無くなり、入退院を繰り返してました。くだらない事でKの家族と揉めました。
それからはKと会えてません…
多分Kは数ヶ月しか持たないと思います。
もう顔も見れません…
25年も仲良くやって来たのに…
最後をみとれない…
情け無いです…

私はKの家族を許せないでしょう。
一生…
125
削除依頼
2019/05/22 10:25:12 (v19FG4x8)
歯科衛生士のHさんと、お別れすることになりました。
付き合っていた・・・と言うほどでも有りませんが、たまにセックスして、たまにキャンプみたいなことをして「焚き火しに行こう」と誘われて、夜3時間くらいだらだらしたりと、数少ないキャンプ仲間だったので大変に残念。

九州地方のご実家に暮らすご両親の体調が悪く、田舎に帰ることにした。実家を改修して小さいカフェでもしながら、歯科衛生士のバイトでも探すつもり・・・とのこと。止められるものでもありませんね。

新人の採用や引き継ぎ、有給消化・・・なんだかんだで10月くらいまではいるとのことでしたが、終わりにキチッと線を引かれると寂しいものです。

昨夜はHさんの軽キャンピングカーでドライブしながらの話だったので「最後じゃないとは思うけど」と良く分からない誘われ方でキス。軽く胸に手を当てて擦る様にすると。「この前のデートはすっぽかしになっちゃったし、なんだかえっらく久しぶりだね(笑)」「これ(セックス)ってクセのものと言うか、してないとそんなにしたく無くなって来ちゃうね(笑)」とクスクス笑い続けながら「おいで」とキャビンに導かれてセックスしました。

キャビンの方は「こんな感じにした」とか「ジェリ缶買ってみた」とか変化がある度に写真は見ていたのですが・・・いい感じ。「適度に狭くて秘密基地感がいいよね(笑)」と笑うと「そういうの狙ってるから(笑)○○さんはそういうの通じていいよね。」と笑いながら車内の配置をしてベッドの支度。

「あ、ゴム、持ってる?」と聞かれ「いや、こういうの無いかと思ってたし忘れた」と返すと「まぁいいか。安全日って言えば安全日だし、簡単に妊娠するような歳でもないし」最後に「一人くらいなら欲しくなくもない」といたずらっぽく笑って服を脱ぎ抱き合いました。昨夜は空気も適度に冷たく、雨の後川が増水して、大きな音を立てて流れており、少しは眠かったこともあって夢の中のセックスみたいでした。

Hさんとのお付き合いは二年半くらい。キャンプでセックスしたことが4回、ご自宅に通ったことが同じくらい、家に来てもらったこと、この車でしたことも合わせて、波を均しても2ヶ月に一回がせいぜいのセックスしかしていませんが・・・いつもシチュエーションがいつも変わっていてセックスを取り除いたとしても思い出に残る過ごし方ばかりしてきた気がします。

仲間と山奥のボロ屋を解体に出かけて、夜中仲間の目を盗んで触りあったことありました。誰もいない真冬のキャンプ場でテントで薪ストーブ炊いてセックス、キャンピングカー買ってすぐの頃は続けて数回、車でのセックスから青姦。そのまま焚き火したりとか・・・裸のままで革手袋だけ着けて薪をくべるHさんを眺めていると映画のワンシーンのようでした。
関係ないけど、呼ばれて救援に行ったら入院寸前の肺炎で看病したこともありましたねぇ。

まだ5ヶ月もある。もう5ヶ月しか無い。
機雷になって別れる訳じゃ無し。もう1つか2つ、思い出作りたいなー

ふえ・・・寝不足。昼休み、ちょっと寝るかなー

126
2019/05/04 19:52:37 (Q9UdAnDU)
この10連休で久しぶりに乗った埼京線、武蔵浦和で停まるとホームに2年前に別れた元カノの姿を見つけた。
乗り込んできた元カノは、26歳とは思えぬ可愛い顔をしていたが、男と一緒だったから思わず吊革を持つ腕で顔を隠した。
吊革を握る元カノと一緒にいた男の左薬指にリングを見つけた。
元カノ・・・あの男と結婚したんだ・・・
よく見ると、下腹部が少し大きくなっているように思えたら、目の前で座っていたご婦人が、
「もしかしてオメデタ?そう、じゃあ、お座んなさい。」
と席を譲った。
ご婦人に礼を言う元カノとその夫、元カノはずっと夫を見つめながら微笑んで乗っていた。

4年前までは俺のものだった、あの可愛い唇は今はあの夫のものなんだ。
ピンクの舌を絡め合って、唾液を交換しながら乳房を揉まれ、硬くなった乳首を摘ままれ、濡れたワレメの中に指をはわされ、その快楽に思わず夫の唇から絡ませた舌を外した。
夫のカチカチのチンポをその可愛い唇で咥え、カリをお掃除するような舌使いで舐めたのだ。
お返しにクリトリスを舌で執拗に転がされ、いやらしい声を上げながら愛液を流したのだ。
夫のチンポを濡れたマン穴にねじ込まれ、あらゆる体位で激しく突かれて、何度も快楽の絶頂に追いやられ、夫の精液を子宮に注がれて、元カノは孕まされたのだ。

元カノと俺との交際は3年に及んだ。
なのに、別れて僅か2年で結婚しただけでなく妊娠していた元カノ・・・
悲しくて、悔しくて、切なくて、用もないのに中浦和で降りた。
ホームのベンチで暫く空を眺めた。
元カノとの出会い、ラブラブだった頃、そして、
「ごめん・・・もう、そういうハッキリしない曖昧な態度にはついていけない。別れましょう。さよなら・・・」
突然やってきた別れの時・・・
鮮明に思い出された。
「そうか・・・あいつ結婚してオメデタかあ・・・幸せにしてやれなくてごめん。でも、旦那と幸せになれよ・・・」
そう呟いたら何故かスッキリした。
元カノを忘れられずにいた2年間だったが、これで、今の彼女と本気で向き合う決心をつけ、やってきた電車に乗った。
127
2019/05/02 22:23:22 (PwWH9bsM)
バツイチの元カノ、元亭主がストーカーになるぐらいの素晴らしい女性。しかも名器で巨乳!性格も穏やかで文句ナシ。ただ、ただ、半端ない酒乱。飲むと数時間でも私を罵りつづける。朝起きて車が無いと思ったら、夜中に酔っ払い運転で飲みに出かけてタクシーで帰宅。車をどこに置いて来たか不明、断腸の思いで別れました。昨夜電話が有り、今月5年ぶりに東南アジアから帰国するとのこと、抱きたいやら怖いやら、迷ってます。
128
削除依頼
2019/04/11 12:36:41 (IcMQ87xL)
女性と別れる際に体の愛称が悪いと言われましたが、具体的にどういうことですか??

またいかせるためにはある程度長持ちして、サイズが必要ですか?
129
2019/03/29 20:42:25 (MEAFl1yr)
街のショッピングモールで前夫を見かけました。
夫と一緒だったから、気付かないふりをしていました。
前夫と暮らした5年間、同棲2年、結婚3年、色んなことを思い出していました。

19歳の私がその身体を初めて晒し、乳房を揉まれ、乳首を吸われたのが前夫です。
初めて前夫に股間を晒し、拡げられ、覗かれ、触られ、舐められ、メリメリッと処女膜を引き裂かれました。
その時の私の様子を知る唯一の人間が前夫です。
その後、何度も前夫に抱かれ、セックスの快楽を教え込まれて、前夫にのめり込んだ私は、処女喪失1年で前夫と暮らすようになりました。

優しい言葉で愛され、愛撫され、体内をかき回され、精液を注ぎ込まれて快楽にのた打ち回りました。
二度孕まされ、二度の堕胎を経験し、
「結婚すれば、産めるだろう?」
と言われ、同棲3年後に結婚しました。

結婚したら、
「夫婦なんだかれいいだろう?」
と言われて、縄を打たれるようになりました。
柔肌に容赦なく軋む荒縄、
「もう、勘弁して・・・」
M字開脚の恥辱の姿をデジカメで撮影され、恥ずかしくて死にたくなりました。
羞恥で自然と潤む剥き出しのアソコを玩具で責められる恥ずかしい姿も撮影されました。
お尻の穴まで虐げられて、
「こっちなら、いくら中出ししても孕まないからな・・・」
と言われて、お尻の穴に精液を注がれました。

恥ずかしくて辛くて惨めで嫌でしたが、前夫の事は心から愛していました。
これが前夫の愛なんだと言い聞かせていました。
荒縄で緊縛され、バイブや電マやローターで責められ、大量の潮を噴かされました。
一度逝かされると体は敏感になりますから、惨めさに嗚咽しながらも狂ったように逝き果てました。
やがて私は、前夫に打たれる荒縄の期待に羞恥の汁を流す淫乱妻となり、喰い込む縄の疼きに欲情しては逝かされ続けて耽溺するマゾ妻になりました。
身も心も前夫に捧げ、凌辱という前夫の愛を一身に浴びる幸せに浸っていました。

しかし、その姿を前夫はある投稿雑誌に投稿し、掲載された雑誌は目線が入れられてはいましたが両親の知るところとなり、娘を愚弄したと父が激怒して修羅場を演じました。
誰にも見せられない、女として最も恥ずかしい痴態を全国に晒したことで、私は前夫の元から連れ戻されました。

離婚から3年、1年前にお見合いして再婚した夫は私の過去を何も知りません。
奥手で、優しい夫と再婚して、穏やかな毎日を送ってきました。
でも、前夫の姿を見かけたら、恥辱に濡れた愛がくすぶってしまいました。
夫のトイレを待っていたら、目の前に前夫が・・・
「有希・・・お前幸せか?」
答えれなかった私でした。

今、夫の元を離れて前夫と暮らしています。
夫に正直な気持ちを伝えました。
「やっぱり私、別れさせられた前の夫が忘れられないの。彼とは、サヨナラもしないで別れたし、やっぱり、彼のことは今でも好きだから・・・」
夫は、
「君が幸せな方を選びなよ。今ならまだ間に合うよ・・・」
「ごめんね。私みたいな女とお見合いなんかさせられたせいだよね。本当にごめんね。」
夫はとても良い人で、愛すべき男性なんです。
でも、好きな気持ちは理屈じゃないんです。
「後は、僕が上手く言っておくから、君は元の旦那さんの所へ行きなさい。」

そして先日、義父母から離婚が成立したと連絡がありました。
「ごめんなさい・・・」
というと、義父母は、
「ウチの息子こそごめんなさいね。あなたに、バツイチの中古嫁なんて言ったそうだね。いくら酔っていたからって、そんなこと言われたら・・・」
涙が止めどなく溢れました。
夫は、今となっては元夫は、私のために自分が悪者になってくれたのです。

私は、元々夫と復縁します。
元夫がそこまでして与えてくれた幸せなら、大切にしようと思います・・・
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。