ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:まい
削除依頼
2019/07/07 06:27:21 (kotUbfk3)
元カレは身長も高く筋肉質のイケメンで優しいカレでした。周りの友達からも羨ましがれる様な感じで私も自慢のカレでした。
セックスは普通だけど大きくて存在感が2、3日残る事もあり直ぐに会いたくなる様な感じでした。
事件が起きたのは付き合って半年後ぐらいです。
カレは私とデートする時も時々友達を連れてきました。食事の時も友達と私達3人でしたり、ドライブに行く時も男友達が付いてくる時がありました。最終的に私はカレの家にお泊りになるから良かったけどある日友達もカレの家に付いて来ました。
カレの家で食事して飲んで、早く友達が帰らないかな~と思ってました。友達が帰らなくて泊まっていく事になり私は残念な気持ちでいっぱい、朝から悶々としていたので寝ているカレに口でしました。友達を起こさない様にそうっと舐めると大きくなってカレも起きて私を舐めてきました。声を出さない様にカレのを深く咥えます。我慢出来なくて、友達が隣に寝ているのに私は入れて欲しいとカレにお願いするとカレが上になり入ってきました。私は濡れていて部屋に厭らしい音が響いています。気持ち良くて声が出そうになり毛布で顔を押さえていました。隣に友達が寝ているのにカレとしているシチュエーションが興奮を高めて何度もいってしまいます。カレも私と繋がりながらウッウッと声をあげてました。あまり激しいと友達が起きてしまうよと思って毛布から顔を出すとカレの後ろに友達がいました。状況を把握するのに時間はかかりませんでした。友達はカレのお尻を犯していました。えっ?カレがいくと同時に友達もいって、カレは私から離れると友達のものを口にしてました。カレの幸せそうなフェラを見て別れようと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうゆ
2020/04/01 18:00:34    (9RDgv56x)
凄い話ですね、男性が見ても衝撃的ですが、彼女としては何倍かの衝撃だろうね。
男性は彼女がレズの気があったとしても、まあまあって感じです
別れて正解です、彼は両刀使い
2
投稿者:kaka   kakao34
2019/07/07 06:42:26    (4ahfV5s6)
元彼と友達は前々から出来てたんだね。

まいさんのことも好きだったんだろうけど、凄い話だね。普通の人には理解できないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。