ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/10/26 23:46:02 (bCA6RZ.o)
二人が離れなくちゃならなくなった時、時間がたつ事が怖くてずっと抱き合ってたあの日。別れ際のキス、忘れません。出会いはあってもあなたが一番です。遠い空からあなたの成功を祈ってます。
466
2005/10/25 23:38:41 (PlQOeA//)
ぁのころは、当たり前にさとしか゛バイト先まで来てくれて。
あのころは、mail一本ですぐに来てくれて。当たり前か゛いつのまにが私のわがままできえちゃた…。ごめんね優しく出来なくて、ごめんね素直になれなくて…。さとしと一緒に居たからこそ幸せだった…。あの日々ゎもぅ戻らないのかなぁ↓会いたいょ……
467
2005/10/25 09:56:51 (5xwzdfEg)
大学の最初の授業で会ったT、すぐに打ち解けることができた。君はオレを友達としてしか見てなかったと思うけど、オレの気持ちは本物だった。オレの初恋でもあった。初めて君の部屋に泊まったときは、君と抱きあい、頬に口付けした。最高に幸せだった・・。君を守りたくて、危険な仕事からも身を退いた。それからしばらくして、君と連絡を取らなくなった。夏が過ぎても、君からメールは来ない。君のアドレスはまだ使えるのかな?幼なじみとは仲直りできたのかな・・?できれば君にまた会いたい・・オレは今でも、君を待ち続けている・・。
468

待機

投稿者:^○^) ◆ogmA7HPBvA
削除依頼
2005/10/25 00:45:26 (LxwjbWk1)
22時過ぎアナタからの電話
今日もドキドキした
もうすぐ10ヶ月になるのに電話かける度 電話くる度ドキドキする
『明日バイト? 会うか? ビデオ返しに行くの付き合って』
6分で準備して車飛ばして40分
やっとアナタの家に着いて電話した
出ない メールする
電話する 何度も繰り返す
寝ちゃったみたいだネ
仕事で疲れてるんだネ
きっと起きないだろうなぁ
でも帰れない もしかしたら急に起きて電話くるかもしれないから
起きるかも 電話くるかもわからないのにアタシはコンビニの駐車場で2時間待ってるョ
わずかな可能性を信じて
469
削除依頼
2005/10/24 22:44:26 (0g2aeO0G)
私ゎデリヘル嬢してます、今年の冬…バレンタインの二週前ぐらいピンクコンパニオンで青年団の集まりに行きましたそこで合った慎太郎という人カラ誘いのメールが来ました、仕事が終わってカラ会いたい…でも私の仕事が終わるのが五時ごろ…それでも会ってくれると言ってくれましたそして駅まで一時間かけて来てくれてそしてカラオケへ…カラオケを出て慎太郎ゎ帰ろうとぃいました…
体を売る私に対して体が目当てぢゃなかったという事が本当に嬉しくて本気で惚れました・・・
でもぉ客様との関係ゎご法度なのでバレンタインの日気持ちを伝えてチョコを渡してさよならを告げました…
あれからもぅ一年経ちそうですが元気にしていますか?優しくて可愛い彼女ゎできましたか?どれだけ経っても貴方が忘れられません…私ゎ今でもいろんな人に愛されて一番を保っています!慎太郎が幸せになれますょうにダイスキだょ慎太郎
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。