ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2016/05/25 15:24:25 (L9cEO3k6)
男だから性欲はある。
いろんな女性とセックスしてみたくなったりもする。

で、してしまうんだけど、必ず空しくなる。。。
セックスしてるその時はまだいい。でも、射精した後は、その女性とずっと一緒にまだいたい。また会いたい…って思いきらない。
だから、結局、その後にその女性から誘われても、仕事やらを理由に俺から断り続けてその内連絡不通になる。この繰り返し…

…なんか、セックスした後、ずっとこの女性といたい、って思えてないんだよね…。セックス出来なくても、食事だけでも…添い寝するだけでもいい…って思える相手がいい。。。
…厄介なことに、これはセックスしてみないと分からないって事…(T_T)

…巡りあえない。狂おしいほど好きになれる相手に…

だったらいっそのこと、一対一でそういう関係を妙に期待せずに済む割りきって遊び感覚で楽しめる自分を気に入ってくれるカップル・夫婦さんたちと遊んでしまえ!ってのを定期的に繰り返してる。それは、それで楽しいけど…

やっぱり俺は、狂おしいくらいに愛せる女性を探したい気持ちは心のどこかで捨てきらない…
201
2016/05/24 01:21:13 (QgrI/xFw)
今付き合ってる彼氏じゃ満足できない!
H下手だし、アソコは小さいし、
全然気持ちよくない。

いっぱい気持ちよくなっていっぱいイキたい


彼氏とHするより、レイプされてめちゃくちゃにされた方がいい!
202
2016/05/15 03:47:38 (fGLmJeCW)
随分、昔の話です。
私が会社勤めになった時に同期入社した女性に好意を抱いていました。
もちろん私だけでは無かったと思います。
しかし、会社でも役職が違い、話す事と言えば挨拶だけ。
その数ヶ月後、私の上司が、私が好意を抱いてる女性とデートをすると聞かされました。
上司の話では、食事をするとは聞いていたんですが、翌日の昼食の際に、上司から「昨日、彼女とデートした後に公園のトイレでセックスをした事を告白された。
しかも生で中だしだと聞かされショックでした。
数ヶ月して上司から「彼女、生理が無いんって」と聞かされ、更の驚きました。
もちろん女性は会社を退社し、妊娠したとは聞かされました。
203
2015/11/23 09:20:56 (cwheMkYe)
タイトル通り22歳になってやっと彼氏が出来ました
お付き合い初めてまだ8か月ですが毎日がルンルンで仕方ありません
彼と出会うまで一生彼氏出来ないんじゃないかってへこんだ時期もありました
彼の為ならこの命さえも惜しくないって思えるほどです
そういうのって重たいんだろうなとはわかっているのですが
依存しちゃってます なので彼が望むことならなんでも受け入れ
喜んでもらえるなら精いっぱい頑張りたいです
皆さんの応援叱咤激励お待ちしております

204
2015/11/07 12:20:13 (Wi0YKDLK)
僕には下道3時間かかるところに住む恋人がいる。

付き合ったのは今年の8月と、まだ最近のことだ。

なのに既に関係はギクシャクしている。

僕達はもうダメかもしれない。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。