ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
削除依頼
2017/09/04 21:01:42 (ecfOCGoW)
40代も後半になります。
仕事も家庭も順調。金銭的にも不自由なく、働いてくれるスタッフのため、そして社会のためと頑張ってきました。
若い女性スタッフはじめ多くの方から信頼され慕われて、傍目には悩みなどないかのように見られているのでしょう。

でも何かが満たされない思いで毎日過ごしておりました。

そんななか、仕事のイベントで出会ったコンパニオンの彼女。
抜群のスタイルと魅惑的な大きな瞳。
一目で心惹かれました。気づけば名刺を渡し食事の誘いをしていました。

数日後にはホテルのレストランでの食事。話を聞けば美しいだけではなく相手を思いやる懐の深い気持ちの女性だとわかりました。
思いは一気に深まり、次の約束。
どんな高級レストランでもいいのに、庶民的な焼肉を望んだ彼女。
2回目のデートでは帰りに手をつないで駅に向かいました。

この子は大事にしよう、大切にしようと心に誓った次のデートの約束。
しかし当日になり体調不良でお断りの連絡。

頻回だったラインのやりとりもプツリと途切れ。

不安と焦りが募る日々。昔々味わったほろ苦い失恋の予感。

思い切ってどうしたのと連絡したのが1週間後。
やはり「素敵な貴方だからこそ、不倫みたいな形になるのは罪悪感」との返事。

この苦く辛く切ない思いを、この歳になってまた味わうことになるのは
自らの未熟さだからなのでしょうか。

誰にも言えない思いを胸に抱きながら歩くと、街の空気は秋の気配を感じ始めていました。。。。
186
2017/08/26 12:28:16 (tDsyawz6)
私+彼=!?

この話は現在私が想っている人との物語。

〔同じ班メンバー〕
私…1年5組。級長。ハンド部。
彼…1年5組。サッカー部。
モモ…1年5組。私の親友。合唱部。
カイ…1年5組。柔道部。

〔話に関わる人物〕
クラ…1年4組。私が以前好きだった。
サッカー部。彼と仲が良さそう。
ナツ…1年4組。彼が今、好きな人。
バスケットボール部。
ナナ…1年5組。私の中学生活初めての友達。
バスケットボール部。

私と彼が初めて会ったのは中学の入学式。
クラスに着いて、自分の席に座る。
隣の人誰かな?明るいかな?面白いかな?って緊張とワクワクの気持ちばかりだった
そして、隣の人が来た。それが彼だった。
私は話しかけようかな?っとか思ったけど怖くてとても無理なことだった。
彼は、少し目つきが怖くて、背は小柄な方だった。今になって考えると私はその時から好きだったのかな。って思う。
その日は彼と進展もないまま終わった。

次の学校の日。その日はテストだった。
その日も彼とは一言も話せなかった。
けど、彼について少し分かってきた。
彼は友達が多くて、明るくて、すごく元気。
それに、少しだけ性的なことも知ってた。
毎放課、友達とワイワイ話してる彼を見て私もいつか話せるかなって思った。

次の学校の日。その日もテスト。
だけど、私は大好きだったお婆ちゃんのお葬式で学校なんて行けなかった。一度家に帰って学校の連絡表を見たら、学校便りなどたくさんあった。そして、その紙はみんなグチャっと折られてた。その時、私は彼がしてくれたのかなって思って、勝手に舞い上がってた。今でもその紙は彼がしてくれたのかは知らない。けどそれでよかった。嬉しかった。

そしてまた日が経ち、通常授業の日。
理科。私は小学生から理科は大嫌いだった。
けど、中学での理科は好きになれた。
なぜかと言うと、中学の理科は班で実験するからだ。それを知った時、嬉しかったし、少し照れくさい気持ちだった。彼と話すのが待ち遠しかった。

5月になった。そして、みんなの楽しみ。
校外学習でのドッヂボール大会。
男女別で男子が競技中は女子が応援するものだった。私は当然、応援するが、彼の名前を呼ぶ事なんて出来るはずがなかった。けど、何度も何度も大きな声で応援した。結果1年5組は優勝できた。本当に嬉しかった。

ある日の給食の時、私はナナと話していた。そしてその日は味噌汁にキノコが入っていた。そこで私は知った。彼はキノコが大嫌いなんだって
。それを知ることができた。すごく嬉しかった

長い日が経ち。1学期も終わりに迫ってきたある日。1つの事件が起きた。理科の実験だった
ガスバーナーを使っての実験で班員全員がつけるというものだった。みんな終わり、私の番が来た。私は火が怖くて怖くて、全然付けられずずっと逃げていた。そしたら彼が先生に遊び半分で「先生こいつビビってまーす」って。その言葉を聞いてすごく悲しかった。確かに本当の事だった。けど言って欲しくなかった。そこで私は彼に言ってしまった。「いちいちうっせえ。黙れ」って。あの時私は何考えてたのかわからない。けどその言葉は絶対に彼に聞こえたと思う。その後トイレで泣いた。後悔した。

次の日も理科があった。いつもはやりたい授業なのにその日だけはやりたくなかった。
彼が昨日のこと気にしてたらって。嫌われちゃったなって。けど彼はいつも通りだった。安心した。けど私はいつも通りなんかじゃなかった。いつもと明らかに雰囲気が違ったと思う。

何日か経ち、夏休みが来てしまった。
もちろん部活はあった。けどそこでは彼の姿は見つけられなかった。

夏休み中。私はクラからLINEが来た。
それは普通にどうでもいい話。でもその中に彼の話は何度もでた。嬉しかった。けど、その話を聞く度に私に決心がついてしまった。
私はクラのことは今もう忘れたい。って。私はクラじゃなくて彼が好きなんだって。けどそれでよかった。自分に素直にって何度も思った。

そして現在になった。

また、彼に好きな人がいることを知った。
ナツのことだった。私はナツと話したことなんてないけれどある程度知っていた。

そのことを知った時。私はそんな落ち込まなかった。逆だった。彼にも好きな人っていう存在があるんだって。私と同じって。それなら私のことを好きになってくれる可能性だってあるって。それでも、悲しかった。

今。中1の夏休み後半。
これまでの4ヵ月間。

私はまだ彼のことを名前で
呼んだことはありません。

彼もまだ私のことを名前で
呼んだことはありません。

それでも、私はいいです。
一度だけでも喧嘩できたから。

なので私の次の目標。
「私と彼が名前で呼べる関係になる。」
それに向かって頑張ります。

きっとこれを読んだ皆さんはきれい事だ。とか思うでしょうが、これは本当にあったことです
それを理解されないのは別になんとも思いません。私はこの文に書いたことが本当にあったことを知っています。

お読みくださりありがとうございました。
途中、文がおかしい所もあったと思います。
申し訳ございません。

187

彼との関係

投稿者:Y-chan ◆EtDBNAuDt.  ychanbcup
削除依頼
2017/08/19 22:32:53 (WZJFbIX0)
わたしが彼と出会う前、沢山の嫌な事が有り、いつも自死を考え方法を決め兼ねていました。そんな精神状態で有るサイトを覗いていたら、彼の書き込みを見付けました。何がそうさせたのかは判りません。彼の書きこみにレスをし、返事が返ってくる。何度かやり取りをして会いました。いきなり大人の関係。わたしにとって初めての男性。凄く気を使ってくれているのが判る。抱き締められている時に、凄く安心出来ました。何度か会っているうちに、少しずつお互いの事も話し、彼を信頼していたのに突然「もう会わない方が良いと思う。Yに迷惑が掛からないうちに」なんて言うラインが来ました。 「あなたは、家族の所へ帰るのですね。それならば、最後にお祝いをさせて下さい。」と返信し、会う約束をしました。
彼は鬱を患い仕事を辞め、家族の元を離れて暮らしていたからです。彼が離婚届を出せないまま持っていることも聞いていました。
会った時に「おめでとう」と言ったら、「いや、Yが思っているような事では無いんだ。今の状態も自分には辛い。生きることを辞めようと思う。」「あなた、、、あなたは、わたしが辛いときに助けてくれました。本当にあなたが自死を選ぶなら、わたしは直ぐに後を追います!」それから半日くらい、わたしは泣きながら彼と話しをしました。
彼は今、寝る時間を惜しむくらいにアルバイトをしています。わたしは、彼が家族の元へ帰れるように、お尻を叩きながら気遣って行こうと思います。現在進行形のわたしの恋愛。ダメンズ? いえ! 休憩が必要だっただけ。今はリハビリ中です。彼、45歳。ちょっと頭頂部が薄くなってるけど、素敵な男性ですよ。
大好きよ、あなた!
どうしようも無くなったら、2人でね。
188
2017/07/23 12:10:00 (z1zaWf2g)
華金だったこともあり、お酒をたくさん浴びた帰り道。
河川敷を歩いている途中に立ち止まるたびにキスを繰り返し、いよいよズボンの中に手を入れられ、「え!パイパン...?いいじゃん....」と立ったままクリとマン筋をなぞられ...。気持ちも高まり「おちんちん、舐めましょうか?」と即尺。洗っていないおちんちんのあのいやらしい匂いは人を大胆にさせてしまいますね。先っぽに沢山キスをして、先走り汁が溢れるのを一滴残らず唇に擦り付け、亀頭周りを舐め回し、硬くなってきたら吸い付きを強くしながら喉奥手前でシコります。お相手さんも夢中になり、私の頭を抑えながら強く腰を振り、「うっ...すごい、そんなエロいの?...んっ、あぁー...」と頭を抑える手の力が強くなります。おちんちんの硬さがますに連れて、腰を振る勢いが強くなり、喉奥に当たる強さに耐えられず、「チュプァッ」とおちんちんを口から離すときに艶かしくも粘度のある涎が数本も糸を引き、おちんちんの先っぽからも先走り汁トロりと垂れていました。「口の中ダメだった?」「お酒入ってるから、むせやすくて...ごめんね」と言うと、またキスの嵐。川の傍まで寄り、座ってキスをしていたら上体を倒され、私のズボンのボタンを外し、膝まで下ろされ、Tバックを横にずらし、クンニをされました。「...外だよ!?」と慌てるも、クリ皮を上に持ち上げられ、直接クリトリスを吸われるので肘で上体を支えるものの、腰が浮き、反り返りながらも感じてしまいました。「そんなに感じてくれるなら、指入れるね?」と中指を1本入れて、「吸い付くね...あぁ、絶対気持ちいいやつだ」と膣上を擦ってきます。「クチュ、チュチュチュチュ...」と水音が響き、2本目の指を入れられ、「狭いな、入れたい...」と欲してくれたので今年初めての青姦、、。
河川敷の真上が歩道になっているので死角になる場所壁に手を突き、立ちバックのまま挿入。
「こんな歳になって青姦は恥ずかしい...」そう言いながらも、午前2時ごろ。辺りは真っ暗で、静かな中で壁に身体を押し付けられ、くびれを掴まれ、思いっきり腰を打ち付けられる自分にさらに酔いが回ってしまいます。
「生だから、マンコがよく吸い付くわ...好きやで」と背中から囁かれ、特別な気持ちも湧いてきそうになります。
キスしたいからと対面になり、向かい合わせで立ちバックからの壁を支えにして駅弁。「脚持ち上げるとマンコもうねるな、、エロい」と舌を絡め合い、お互いの吐息さえ絡め合う空間にオマンコの熱も冷めません。そして、そのまま地面に寝転び、正常位で激しいピストンを受け止め、彼の射精をお腹中に浴びました。7年間ずっと友人関係でしたが、お互いの内に秘めていた気持ちが爆発した七夕の夜でした。
189
2017/06/05 18:03:54 (vzLtFw0y)
一年前から付き合っている25歳の彼女のことです。
ミニスカートや、胸元の開いた服が好きな子なんですが、最初はそのような色気のある所が魅力的だったのですが、最近更に拍車がかかって来ました。ミニスカートをはいても駅の階段でもいっさい隠さない、つねにTバック。
あまりにも、、ということで一度、二人で呑んだ際に理由を聞いてみました。すると、「一年前、ミニスカートをはいてエスカレーターに乗っていた際に後ろにいた高校生の団体に覗かれているのが鏡状の柱に写って、ドキドキした」と告白し、今も実は人に見られたりするのが好きだと言ってました。
私は聞いていて妙にムラムラするものの、このまま付き合っていって良いのか心配になります。なにか良いアドバイスは頂けないでしょうか?
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。