ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/25 15:24:25 (L9cEO3k6)
男だから性欲はある。
いろんな女性とセックスしてみたくなったりもする。

で、してしまうんだけど、必ず空しくなる。。。
セックスしてるその時はまだいい。でも、射精した後は、その女性とずっと一緒にまだいたい。また会いたい…って思いきらない。
だから、結局、その後にその女性から誘われても、仕事やらを理由に俺から断り続けてその内連絡不通になる。この繰り返し…

…なんか、セックスした後、ずっとこの女性といたい、って思えてないんだよね…。セックス出来なくても、食事だけでも…添い寝するだけでもいい…って思える相手がいい。。。
…厄介なことに、これはセックスしてみないと分からないって事…(T_T)

…巡りあえない。狂おしいほど好きになれる相手に…

だったらいっそのこと、一対一でそういう関係を妙に期待せずに済む割りきって遊び感覚で楽しめる自分を気に入ってくれるカップル・夫婦さんたちと遊んでしまえ!ってのを定期的に繰り返してる。それは、それで楽しいけど…

やっぱり俺は、狂おしいくらいに愛せる女性を探したい気持ちは心のどこかで捨てきらない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:maria
2016/09/30 22:45:49    (HVFiS8Nd)
なんかわかる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。