ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
2019/04/20 09:07:11 (P1QxF3yG)

突然この関係やめよって
言われた。
ハマってる時に突き放されて
未練タラタラ

あんなに気持ちよくさせてくれる
舐め方うまいし本当に気持ちよくて
彼の舌が、感触いいのか
わからないぐらい
耳舐められるだけで声が出る
他の人が耳舐めても気持ちいって
ならないところなのに
その人だと気持ちいって思って
セフレでいた。

けど、1ヶ月関係持って、突き放され
とても悲しい、戻りたい

体の関係だけなのに

男からしたらいい立ち位置なはず
なのにどうして?
都合いい女でもダメ?

純粋な人なんだな。っと、思えた
161
2019/04/15 13:36:42 (ll/YNlpZ)
小学生の時に好きになったのは、よく考えたらモエちゃんだけだったかも知れない。
小学生は基本的に男の子は男の子同士で遊ぶ。
小学生3年生の時とか割と冷めてた。
それだけ遊びが楽しかったのかも知れない。
自分は恋をしてなかったのに友達が好きな女の子の名前を、クラス中に発表してしまった事件はある。(事故的なもの)
あるいは3年生の時、学級崩壊して、無秩序状態になって、4年生で担任が交代した。4年生の担任はヒステリックスパルタ教師だったので、軍隊のような厳しさで躾けられた。
そんなこんなで、めまぐるしかった。
5年生、静岡から京都に転校になった。やっぱり男の子同士でよく遊んだ。遊戯王カードが流行っていた。
自分はトロいので、遊戯王カードよく盗まれたし、逆に友達の万引きに付き合ったりした。自分が万引きをする勇気は無かった。
小学校高学年ともなるとクラスの男女は微かに色めき立っていた。自分は根暗オタ男子グループに属していたけれど、別の女子グループにちょっかいを出した。
リーダー格の御手洗くんが、女子グループの子にゲームの話を持ちかけたり、別の日は追いかけ回したり、松ぼっくりを投げつけたり。
森本さんという可愛い女の子がいて、彼女も転校生だった。木に登ってる森本さんに松ぼっくりをぶつけた。森本さんは「痛い」といった。自分は「ごめん」と謝った。なんかウキウキしてた。
不良ぽい子は早熟で「まんこ」の意味を知っていた。自分は遅れてた方なのでセックスが何かも知らない。チン毛も生えてなかったし、皮も剥けてなかった。既に勃起はするようになっていた気がするが記憶は曖昧だ。当時からオシッコのお漏らしが好きだったので、ドラえもんの「悪魔のイジワール」という回で、のび太くんがお漏らしするのを見て勃起したのは覚えてる。
給食の時間、不良ぽい男子に「女子に向かってまんこって言ってみて。」と言われて、それが本能的にいやらしい言葉だとわかったので、目をうつ伏せて顔を真っ赤にしてしまった。結構うまく尋問されて、キョドリまくった挙句「エロマンコ」と言った。
場が湧いた。恥ずかしさで死にそうになった。
162
2019/04/14 22:51:23 (Wy2SOHEW)
小学校低学年のころ、同じクラスのモエちゃんを好きになった。モエちゃんは、ピンクのドレスみたいな服を着ていて可愛かったんだ。
髪型も巻き巻きしていたけど、今思うとそれは天然パーマだったのか、子供なのにパーマをかけていたのかは分からない。
モエちゃんとは、付かず離れずの距離のまま小学校四年生まで同じクラスだった。四年生の時に担任の先生が強烈で、ちょっとしたことでキレる先生だった。例えば宿題を忘れたり、私語だったり、何で火がつくかは分からないけど、キレ始めたら止まらない。
毎日1時間はキレて授業が潰れていた。
自分はよく宿題を忘れたりして居たけど、可愛いから怒られなかった。
案の定、その日も持ち物を忘れていた。
モエちゃんに、どうしようと相談したら「高橋くんは怒られないから大丈夫だよ!」と言われた。見抜かれていた。
163
2019/04/13 23:22:06 (3SKYbojF)
初恋は幼稚園の頃。
相手はももかちゃん。ももかちゃんは顔が可愛かった。
それ以外の記憶は特にない。
年中さんの頃、ももかちゃんが、おしっこを漏らした。
そのおしっこの上をジャンプする遊びをしていた。
大体そんな記憶しかない。
自分は幼稚園の頃はバカだった。
バレンタイン、お菓子か何か渡したら、お返しをくれた。
親の差し金。

幼稚園の頃、自分もおしっこを漏らしたり、幼稚園に通わなくなったりした。バカな上に、プライドも高かったのだと思う。
164
2019/04/10 22:05:52 (Cdf5woPm)
やりたいなと思ったら好きになっている。
今日、職場でCさんが異動になることを知った。Cさんは仕事が出来る元ヤンで子供がいる。Cさんと一度セックスをしてみたかった。
ネットのハメ撮り動画を見て、抜きながらCさんを思い出していた。

やりたいなと思ったら、節操なく好きになる。
同じ職場のNさんもFさんも好きだ。
だからといってセックス出来る見込みは無い。
ただ、やりたいだけ。そして家に帰って妄想している。
まんこに指を入れたらどういう反応をするのかと。

職場のYさんのことがずっと好きだった。
5年間好きだった。いつかセックス出来ると思っていた。
Yさんは挨拶も返してくれないし、目線すら返してくれない。
嫌われてたと思う。
嫌われてはなくても、あんまり関わる価値のない相手だと思われていたか。
それでも自分は彼女のことが本当に好きで、いつかセックス出来ると思っていた。
Yさんのおっぱいばかり見ていた。
ある日、Yさんは、上司と喧嘩して、急に仕事を辞めた。
リアル。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。