ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/05 18:03:54 (vzLtFw0y)
一年前から付き合っている25歳の彼女のことです。
ミニスカートや、胸元の開いた服が好きな子なんですが、最初はそのような色気のある所が魅力的だったのですが、最近更に拍車がかかって来ました。ミニスカートをはいても駅の階段でもいっさい隠さない、つねにTバック。
あまりにも、、ということで一度、二人で呑んだ際に理由を聞いてみました。すると、「一年前、ミニスカートをはいてエスカレーターに乗っていた際に後ろにいた高校生の団体に覗かれているのが鏡状の柱に写って、ドキドキした」と告白し、今も実は人に見られたりするのが好きだと言ってました。
私は聞いていて妙にムラムラするものの、このまま付き合っていって良いのか心配になります。なにか良いアドバイスは頂けないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/02 10:22:42    (cs1dwAZ1)
不特定多数の男性にやらしい視線を浴びせられる。そんなスチェーションあたしも好きなんです。でも、稀に恐い経験も。だから、ほんとは、信頼できる人に守って貰えたら最高だと思います。
2
投稿者:ミニスカ好き ◆nLo2coZ7Hg
2017/10/05 18:11:01    (1e/h2zWy)
たいちさん、その後の彼女さんとはどうですか?
夏の服装は、一層露出が増してしまっていたのでしょうか…
正直に話してくれた彼女さんと付き合っていく、何が心配なのでしょう…危険な目に会わないか?会わないように、お二人で良く話し合って、又、一緒の時には貴方が守ってあげてください。お若いと独占欲や嫉妬から、露出を嫌う男性は多いかと思いますが…当の私もそうでしたから…。
でも…男性から見られる女性…例えエロ目線であっても…そんな女性が自分の彼女や妻なら、ちょっと優越感じゃないですか…アラフォーからアラフィフになろうとしている天然妻でも、男性の視線の先が我妻ならば、嬉しいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。