ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2020/05/22 07:19:59 (hTbZOYhR)
結婚して20年になり二人の子供にも恵まれて本当に仲の良い夫婦です。

私と妻の美代子との馴れ初めの話しです。

妻とは幼なじみで高校まで一緒でした。

特別に付き合っているような関係ではありませんでした。

高校の同窓会の時のことです。

同級生同士で結婚した私の友達夫婦がいました。

その友達が「お前、美代子がソープで働いているの知ってるか?」

私「えっ、美代子がソープで?」

友達の奥さんが「美代子のお父さんが亡くなって、大学を辞めたの、弟や妹を学校に行かせるのに、風俗で働き始めたのよ」

私「知らなかったなあ」

友達「俺なソープに行って美代子に会って来たんだ。美代子はお前のことが好きだったみたいで、お前のことばかり聞いてたよ」

友達の奥さん「美代子がソープで働いていると言ったら、翔んで美代子に会いに行ったのよ、私が居るのに信じられない、ねえ〇〇君美代子に会いに行ってやってー」と言うのでソープに会いに行きました。

美代子は私を見てビックリしていましたが、「〇〇君、来てくれたんだありがとう」と言って私に抱きついてきました。

暫く抱き合って小さい時から私を好きだったことを告白してくれました。

その時は抱き合ったまま子供の頃の話しとか、学生時代の話しとかで、エッチなことはしないで連絡方法を交換して別れました。

次の日に会って私のアパートで結ばれて同棲を始めました。

私の両親には全てを話して結婚しました。

ソープで働いていたことは気になりませんが、私の友達とエッチしたことがちょっと気になり、友達夫婦がスワップをと言っています。

美代子は最高の嫁です。

いまでもラブホテルでローションプレーをして楽しんでいます。

子供達が嫉妬するぐらい仲の良い夫婦です
141
2020/05/08 18:53:10 (BhYVIg2G)
私ばっかり彼のことが好きで、彼から呼ばれると彼のアパートに飛んで行っちゃう。
それで、裸にされて、とても他人には見せられない恥かしい格好させられて、自分でアソコを思い切り広げてみせて・・・
彼の前で、年頃の女の子には羞恥の極みのオナニーショーをやらされて、まだ、服着てる彼の前で全裸でアソコにバイブ入れて、ガクガク痙攣しながら一度イクの。
そうしないと、彼、セックスしてくれないから仕方ない。

それから、色んな体位でセックスされて、顔やお口や身体中に精液浴びて・・・
彼、私にはシャワー使わせてくれない。
ティッシュで拭くだけ。
「全身から精液の匂いプンプンさせて帰れ。」
なんて言われて、本当にセックスするだけの関係になっちゃってる。

私の場合、昔の私と彼の関係じゃなくなってきてるのわ分かっている。
私って、彼にとっては都合のいい女扱いになっているのは感じてる。
性欲処理にだけ使われてることは感じてる。
きっと彼、私が彼に愛想尽かして、私の方から去っていくのを期待してるんだと思う。
でも、彼が本命の彼女と恋愛成就した時は、キッパリ別れを言い渡されそう。
だからいずれは、どこかのサイトの失恋掲示板のお世話になると思ってる。

でも、私は彼が好きすぎて、長い間忘れられなくなりそう。
長ぃ間って、どれくらい忘れられないんだろう。
一生かな・・・
私の彼への思いは、もう、行き場を失ってる。
彼から連絡が途絶えるの、近い気がする。
いつ、彼と会うのが最後の日になるのかな。
あの日が最後だったって、後で知るのかな・・・
142
2020/04/21 11:16:25 (4IAFIGXz)
4年間交際した20代の歳下クンと別れました。40代後半から人生初の歳下との交際でした。自営業の主人ともレスでしたし子供は主人がよくみてくれて私はパートに出る事がメインでした。
パート先で知り合って彼の強引さに押されて不倫が始まりました。
実は私自身が若い頃から歳上男性との不倫が多く、相手の事が本気で好きでもセックスメインのデート、そして奥様には言えないようなプレイをしてきました。彼が満足するならと全て受け入れ、あっ正直無茶苦茶気持ち良かったですから同世代とは満足できない身体になりましたけど。

今度は私が若い子を・・同じように私からセックス、それも色々と彼に教える感じでした。自分にはない若さを吸収して何だか元気をもらってる感じです。彼もアナルセックスや飲尿、私のお尻をスパンキングしたりと思い通りにしてくれて、その代わり彼のリクエストもしっかり受けます。

色々なかたが有ると思うけど不倫はセックス?
143

彼氏との思い出

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/04/04 19:09:53 (ewbw8pfA)
高一の時に付き合ってた彼氏は、中学から一緒で、家も割と近所でした。
お互い人見知りでしたが、奥手な彼から告白されて付き合いはじめました。
学校ではクラスも違うので、話すことも少なく、帰りも、地元の駅で会ったら
一緒にバスで帰りました。もちろん、その前に少し寄り道して。
手を繋いだり、キスしたのも私からでした。休みの日にデートして。
でも、お互いに兄弟もいるので、家デートは初えっちした日くらいで、
あとは、出掛けることが多かったです。
彼とえっちする時に思い出に残っているのは、日曜日に学校のジャージで
待ち合わせして、郊外の運動公園の裏山でえっちしたことです。
お互い家の人に「部活に行く」って出掛け、外でえっちするから制服だと
汚れるのでジャージで。
ドキドキしました。ジャージの下はお気に入りの下着だけ。いつもは
体操服とかキャミ着てるけど。えっちするのを目的に待ち合わせて、
一緒にバスに乗って郊外へ。
今思い出したら、恥ずかしいけど、当時は幸せだったから。

山の中で抱き合って、キスして、彼のおちんちんを舐めて、彼が持ってきた
レジャーシートの上でジャージをまくり上げ、ブラをずらしました。
ズボンは脱いで、パンツも片足脱いで足首のところに。
彼のおちんちんが入ってきて、声が漏れないようにキスして。
抱き締め合いながら「大好き」ってお互い言って。
彼が一回イって、私がフェラして二回目をして。
バックでしたい、と言う彼に私は、近くの木に手をつきお尻を突き出しました。
後ろから抱き締められるように、彼のおちんちんが入ってきて、おっぱいを
揉みながら夢中で腰を振る彼。私は声が漏れそうだったのでジャージの裾を
咥えていました。
幸せでした。いっぱいキスして、抱き合って。
お互い何もなかったように家に帰るのですが、私はお風呂でおまんこに指を入れて
彼のおちんちんを思い出すのでした。

彼とは、学校の帰りに地元の駅の近くの公園のトイレでえっちしたこともあります。
公園のベンチでいちゃいちゃしてたら、お互いガマンできなくて。

でも、一年くらいで別れてしまいました。彼は医学部志望で、塾に通い始め
私は就職希望だったので、時間はあったけど、彼となかなか会えなくて自然と。
『えっちな私に愛想が尽きたのかな』って思うこともあります。
いつも私から誘っていたような気がするので。
それから、彼とのえっちを思い出して、公園のトイレでオナニーすることもありました。
144
2020/03/25 18:59:20 (UKmZq8rh)
結婚して子供もいる四十路の俺だけど、今でも忘れられない元カノが一人だけいる。
初体験の相手だった元カノとか、初めて処女喪失を経験させてくれた元カノとか、特別な経験をした元カノもいるんだけど、その元カノはそういう元カノじゃない。
嫁さんの前に付き合っていたから、前カノと表現した方が良いかな・・・
その前カノ、ちょっとロリ入ってて、小柄で可愛くて、モロにタイプだった。
今でも、前カノと付き合ってた頃に流行った宇多田ヒカルの歌が流れると、あの頃を思い出して胸が締め付けられるよ。

前カノは、セックス経験が一人だけで、その彼氏にどんなセックスされたのか、セックスは痛いから嫌だって言われたんだ。
よくよく話を聞いてると、どうやら処女と童貞のセックスだったようで、満足な前戯もしないでやってたようで、経験回数も一桁。
なにしろモロにタイプの前カノ、何としてでもセックスに持ち込みたかった。
何とか説得して、初めてのベッドイン、顔と同じで体も可愛らしくて、オマンコも処女並みに綺麗だった。
クンニに驚かれたから、完全に未開発と確信、丁寧に濡らして、フェラは免除で生挿入した。
苦しそうな表情だった。
「痛いかい?」
「ううん・・・そうでもない・・・」
と性交痛は無かった。

その後、回数を重ねるにつれ、クリイキするようになり、次第に中でも感じるようになった。
だんだん性に開花して、セックスの快感に目覚めて行く過程が 最高に良かった。
「セックスって、素敵なのね・・・」
と言われたときは嬉しかったなあ。
そのうち、俺のチンポ見ただけで濡れるようになって、裸で抱き愛ながらキスしただけで、ビショビショに濡れるようになった。
前戯要らずになっちゃって、一回戦はシャワー浴びないでいきなりセックスして、ちょっと落ち着いてからお風呂に入って洗いっこしてイチャイチャ、その後、ベッドでゆっくり乳繰り合ってクンニとフェラを楽しんで、二回戦に突入してた。
「もっと~~もっと~~」
と欲しがって腰振られたときは、興奮が最高に高まったときだった。

今思えば、最高の相性だった前カノ・・・
二年付き合った頃、俺に関連会社への出向命令が下って、遠隔地だったから結婚して連れて行こうとしたけど、前カノの親に反対されて断念、別れちまった。
駆け落ちんでもいいから連れて行くんだった、もったいない事をした・・・
出向先で出会った嫁さんが純朴で気立ての良い生娘で、処女もらったし、田舎臭いけど可愛いから結婚したけど、セックスは前カノほどの相性ではない。
結婚して12年にもなるのに、いまだに嫁さんにとってセックスは秘め事で、いつまでも恥ずかしがってて快楽を貪ってくれない。
嫁さんに愛情はあるけど、性生活では前カノを超えられない。

もし、前カノに再会したら、
「あの時は本当に楽しかった。最高のセックスをありがとう。」
と伝えたい。
今でも自慢できるセックスが最高だった前カノ。
最後、仕方なく別れたときに見せた泣き顔は、一生、忘れることはないと思う。
どうか、幸せでいて欲しい。
俺よりセックスの相性がいい男と暮らしていて欲しい。
今年、前カノと暮らした懐かしい街に戻ってきて、心からそう思う。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。