ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/08 18:53:10 (BhYVIg2G)
私ばっかり彼のことが好きで、彼から呼ばれると彼のアパートに飛んで行っちゃう。
それで、裸にされて、とても他人には見せられない恥かしい格好させられて、自分でアソコを思い切り広げてみせて・・・
彼の前で、年頃の女の子には羞恥の極みのオナニーショーをやらされて、まだ、服着てる彼の前で全裸でアソコにバイブ入れて、ガクガク痙攣しながら一度イクの。
そうしないと、彼、セックスしてくれないから仕方ない。

それから、色んな体位でセックスされて、顔やお口や身体中に精液浴びて・・・
彼、私にはシャワー使わせてくれない。
ティッシュで拭くだけ。
「全身から精液の匂いプンプンさせて帰れ。」
なんて言われて、本当にセックスするだけの関係になっちゃってる。

私の場合、昔の私と彼の関係じゃなくなってきてるのわ分かっている。
私って、彼にとっては都合のいい女扱いになっているのは感じてる。
性欲処理にだけ使われてることは感じてる。
きっと彼、私が彼に愛想尽かして、私の方から去っていくのを期待してるんだと思う。
でも、彼が本命の彼女と恋愛成就した時は、キッパリ別れを言い渡されそう。
だからいずれは、どこかのサイトの失恋掲示板のお世話になると思ってる。

でも、私は彼が好きすぎて、長い間忘れられなくなりそう。
長ぃ間って、どれくらい忘れられないんだろう。
一生かな・・・
私の彼への思いは、もう、行き場を失ってる。
彼から連絡が途絶えるの、近い気がする。
いつ、彼と会うのが最後の日になるのかな。
あの日が最後だったって、後で知るのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/09 10:55:39    (pIwoUYYv)
恋は理屈じゃないからね。
好きな人を嫌いになる理由なんて、簡単に見つからないよね。
切ないね。
共感するよ。
3
投稿者:のびちゃ   secretjam
2020/05/08 20:03:49    (wLzJpnZt)
いくら着飾った言葉を並べても
極論、恋愛も利害関係だと思うけどね
お互いの利が一致しないと成立しないし
その利を継続させる為に愛で合うのだから
も一度、貴女にとっての彼と付き合う利害を
整理して落とし込んでみると良いよ
心なくも挿される快感が堪らなくて
求めたいのなら..それも1つの関係性だろうし
2
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2020/05/08 19:25:08    (DkZZV8PA)
こんばんは♪
恋愛は押し引きが大事です、呼ばれても行かない日も作らなくちゃ…、またはすぐに行かずに少し遅く行くとか…。
それと今の貴女には無理かもしれないけれど、軽い気持ちで付き合える遊び気分を持てる彼を作った方が良いですよ。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。