ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏との思い出

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
削除依頼
2020/04/04 19:09:53 (ewbw8pfA)
高一の時に付き合ってた彼氏は、中学から一緒で、家も割と近所でした。
お互い人見知りでしたが、奥手な彼から告白されて付き合いはじめました。
学校ではクラスも違うので、話すことも少なく、帰りも、地元の駅で会ったら
一緒にバスで帰りました。もちろん、その前に少し寄り道して。
手を繋いだり、キスしたのも私からでした。休みの日にデートして。
でも、お互いに兄弟もいるので、家デートは初えっちした日くらいで、
あとは、出掛けることが多かったです。
彼とえっちする時に思い出に残っているのは、日曜日に学校のジャージで
待ち合わせして、郊外の運動公園の裏山でえっちしたことです。
お互い家の人に「部活に行く」って出掛け、外でえっちするから制服だと
汚れるのでジャージで。
ドキドキしました。ジャージの下はお気に入りの下着だけ。いつもは
体操服とかキャミ着てるけど。えっちするのを目的に待ち合わせて、
一緒にバスに乗って郊外へ。
今思い出したら、恥ずかしいけど、当時は幸せだったから。

山の中で抱き合って、キスして、彼のおちんちんを舐めて、彼が持ってきた
レジャーシートの上でジャージをまくり上げ、ブラをずらしました。
ズボンは脱いで、パンツも片足脱いで足首のところに。
彼のおちんちんが入ってきて、声が漏れないようにキスして。
抱き締め合いながら「大好き」ってお互い言って。
彼が一回イって、私がフェラして二回目をして。
バックでしたい、と言う彼に私は、近くの木に手をつきお尻を突き出しました。
後ろから抱き締められるように、彼のおちんちんが入ってきて、おっぱいを
揉みながら夢中で腰を振る彼。私は声が漏れそうだったのでジャージの裾を
咥えていました。
幸せでした。いっぱいキスして、抱き合って。
お互い何もなかったように家に帰るのですが、私はお風呂でおまんこに指を入れて
彼のおちんちんを思い出すのでした。

彼とは、学校の帰りに地元の駅の近くの公園のトイレでえっちしたこともあります。
公園のベンチでいちゃいちゃしてたら、お互いガマンできなくて。

でも、一年くらいで別れてしまいました。彼は医学部志望で、塾に通い始め
私は就職希望だったので、時間はあったけど、彼となかなか会えなくて自然と。
『えっちな私に愛想が尽きたのかな』って思うこともあります。
いつも私から誘っていたような気がするので。
それから、彼とのえっちを思い出して、公園のトイレでオナニーすることもありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちほ   chiho2525
2020/04/08 01:20:56    (1Qsb4KRt)
たまに、思い出します。
彼とは自然消滅的だったので、悲しい、とか
あまり思ったことはないかも。
今でも公園のトイレでオナニーするときは
ちょっと元カレのおちんちんを思い出しちゃうかな。

再会したら、またえっちしたくなるかな
7
投稿者:おばさん
2020/04/06 05:45:40    (AFROA62i)
ちほさん
私も懐かしく思い出しました。高2でバージンを彼に、とても幸せだった。
後で判ったが、彼のマラ結構大きかった様なので時々思い出します。
クンニで逝くことを覚えるとセックスが楽しくなり、最初は無理やりだったフェラも彼の顔を
見ているとエロくなって無我夢中でしゃぶる様になった。 4年も付き合うと、彼の一部
になった様で、躰の相性が良く身体の匂いも一緒なったみたいに感じた。
1000回以上は彼のザーメンを浴び、何千回とアクメを感じさせてくれた彼、おマンコも
あの竿に纏わりついた感じを時々思い出すのです。
今の旦那が現れ、長い春に終止符を。 彼を苦しめた様です。 
それからも連絡を取る度に身体の芯が疼き、どうし様もない時が、旦那も承知で
「逢ってくれば、昔話もしてくれば」 最近旦那がセックスの最中に元彼とのセックスを
聴く様になったのです。 どうも彼とのセックスを期待しているかの様なのです。
多分、近々逢ってしまいそうです。

6
2020/04/05 23:03:44    (7uQE1zS5)
ナンネで甘酸っぱい体験談を聞けるとは思わなかったです笑
かなり奥手の彼だったみたいですね。
愛想をつかせた訳じゃなく自分の目標に向かっていける人だったってことですよ。

5
投稿者:淫奔
2020/04/05 12:24:57    (8twyNUVN)
素敵な思い出ですし、濃い交際も出来ていたのですね(^-^)
これも叔父さんとの関係もあったからこそのちほさんの積極性で良い交際が出来ていたのですね。
それからきちんとした彼氏が居ないのは勿体ないですよね。
こんな素敵な女性に巡り会える方は至福ですよね。
4
投稿者:ヒロ
2020/04/05 00:33:10    (qURJAiug)
青春って感じですね甘酸っぱくも切ない、でも幸せが伝わる素敵な文章ですね
3
投稿者:アナラー
2020/04/04 19:44:18    (bHGsrH4R)
彼氏のチンポ色や形まだ覚えてる?
2
2020/04/04 19:42:59    (akYr1sKi)
とても良い話ですね。
昔を懐かしみながら、ほっこりしながらも興奮しました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。