ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2021/11/01 14:39:29 (aBNvVuFT)
バツ1になって3年になる40歳の女です。
先日、久しぶりに職場の人達と飲みに行きました。
久しぶりだったのでちょっと飲み過ぎちゃって、近くに住む独身で後輩の星くんのアパートで休憩させてもらっていたら寝てしまっていました。
少しして目を覚ますと、足元の方でコソコソと話し声が聞こえてきました。
「ヤバいって!起きちゃうよ!」
「大丈夫!ちょっとだけだから…」
直ぐにスカートを覗かれていると思いました。
普段なら拒むところでしたが、お酒の勢いもあってちょっと寝たふりしてみようと思いました。
「有紀さんの下着って、透けてて陰毛見えてるぞ…ちょっとエロくない?」
「マジ、エロいわ…。俺、勃って来ちゃった…」
感覚でスカートを全部捲り上げられたのがわかりました。
すると、少しづつお股を触って来たのです。
初めは触れる程度でしたが、徐々に擦ったりして来て久しぶりの感覚に私も気持ち良くなってきました。
『どうしよう…、このまま寝たふりした方が良いのかなあ~…』
私の中で凄い葛藤がありました。
「濡れて来てないか?有紀さん感じてるのか?」
自分でもその前から濡れていたことはわかっていましたが、『濡れている…』という言葉で急に恥ずかしくなって今目を覚ましたような振る舞いをしました。
そこには、星くんと同じく独身後輩の小林くんが居ました。
私は、恥ずかしさを気づかれないようにしながらその日はそのまま帰りました。
その夜、彼ら二人に犯されているような妄想をしながらオナニーをしました。

そして明日、彼ら二人に飲みに誘われています。
予定も別にないので飲みに行くのは良いのですが、行けば多分そのまま…ってことになるんじゃないかと勝手に思っています。
871
2021/10/30 18:34:59 (Z7IwAu/W)
私は小学1年の時にはすでに女性に好意を持ったりパンツを見たいと思ったりしました。
1年生の時のクラスメイトの女子は一度はミニスカートを穿き、ガードが甘いので全員のパンツを見れました。
小学生は私が見た限りでは生パン率99色は白が多かったです。
1年の時、私はある女子に好意を持ってました。
仮名で由梨とします。
毎日、クラスの10人くらいで昼休みにジャングル滑り台という遊具で鬼ごっこをしてました。(落下で骨折者が出たので安全な遊具にして遊具名も変わりました)
由梨がスカートを穿いてる時、由梨が鬼に追われてました。
由梨は遊具の上を走っていて私は由梨のスカートの中を見てました。
由梨は黒いパンツを見られ出るとは知らずに鬼を振り切りジャングルジムの上に逃げました。
私はジャングルジムの中に入り由梨の下に移動しました。
由梨のパンツを見ていると由梨に気付かれ由梨は移動しました。
その後由梨とは同じクラスにはならず由梨より可愛い子を見つけたので由梨への好意はなくなりパンツも見ませんでした。


872
2021/10/30 01:14:22 (Qs5W4CGv)
小学生の時
当時はなんとも思わなかったけど

放課後に大の方がしたかったけど同級生に知られたくなくて視聴覚室や家庭室などの特別な教室がある四階のトイレへ

用を済ませて、廊下を歩くと視聴覚室の扉が開き、そこそこおじさんの先生と何故かスクール水着を着た低学年の女の子が出てきた

何があったのかドキドキ
873
2021/10/25 23:30:39 (QBp4GIZr)
私が小学4年の時、新任の先生が担任でした。
先生は身長は152㎝と言っていて体型はややポッチャリで顔も中でしたが胸が大きく、隣のクラスの巨乳好きな男子がよく近寄ってました。
先生はよくタイトのミニスカートを穿いていました。
4月のある日給食のカップを片付ける時カップをばらまいてしまい先生はしゃがみました。
膝は閉じてましたが近くにいた私からはデルタゾーンの奥に白いパンツがチラッと見えました。(先生は気付いてないです)
教師になって最初の月に見られるなんて知ったら恥ずかしいと思います。
席替えで先生の机に1番近い席になった時、机の下から先生の足が見えていて膝は開いてましたが太ももが閉まっていてパンツは見えませんでしたが足がかなり際どいところまで見えてました。
5年生になると先生はパソコン担当でクラスの担任は持ちませんでした。
私は水泳部に入り一番端のレーンを泳いでいると先生が歩いてました。
先生はミニのフレアスカートを穿いていて泳いでいる私からは先生の白いパンツが丸見えでした。(先生はニコニコして気付いてないです)
翌日からは気付いたのか学校内はスカートでしたがプールではズボンに穿き替えてました。
美人でなくても若い女性のパンツと太腿で私は初めて勃起しました。
874
2021/10/25 16:41:48 (OzLZ5PYg)
登場人物、俺(昇)、友達(まさと)母(当時35ショートヘアーで少しポッチャリ)
あれは俺が小学5年の時、学校の宿題で天体観測、近所の友達のまさとがうちに泊まりにきて一緒に天体観測をしていました。
うちは田舎の平屋建ての一軒家で裏庭は見晴らしが良くそこで天体観測をしていました。
俺もまさとも大人しい性格で静かに星を見ていました、暫く星を観察していると家の裏口の扉が開く音がそこはお風呂の脱衣所につながっており父親でも出て来たのかなと思い俺とまさとは振り返りました向こうからはこちらは暗がりで脱衣所も電気がついておりこちらには気付いていませんでした。
しかしそこに現れたのはお風呂に入るために服を脱ぎまさかの全裸の母、俺とまさとは声も出せずじっと様子をうかがいます、母は全裸にサンダルだけを履き外へなんと茂みでオシッコをし始めてしまいました。
田舎の夜ともなれば静なもので聞こえのはオシッコが草にかかる音そして独特のプシューチュィ~という放尿音だけが聞こえます、俺はまさか母のオシッコ姿を友達に見られおしっこの音まで聞かれるなんて顔から火がでるとはこういう事かと思いました。
まさとの方を見ると母から目を離さずじっと見つめています、お互いに声などだせずジッとオシッコが終わるのを待ちました、こちら側からは脱衣所の灯りに照らされ肝心な所は見えませんが白く大きな尻、そしておそらくDカップはあるだろうオッパイその先端には遠くて良く確認は出来ませんが大きめで少し長めの乳首、しゃがんでいるためお腹の肉がやけに太って見えました。
やがてオシッコも終わりティッシュなども無いため腰を何回か振って体を揺らしていましたそのため大きめなおっぱいもぶるんぶるんと言う表現が適切だろいという感じて揺れていました、母はそのまままた家に入って行きました。

先に口を開いたのはまさとで「昇、なんかゴメンまさかお前のお母さんのあんな姿見ちゃうなんて、俺お母さん以外の裸初めて見た、なんかエロかったな、あ!ゴメン」俺「こっちこそなんかゴメン!怒ってないけどなんか辺など感じだよ、お母さんの裸をまさとに見られたのにちんこがムズムズしてる」まさと「俺もチンコがたっちゃったよ」お互いに下半身を見つめあいました。
まだ秋口で暑い日もありお互いに学校の体操着の半ズボン、俺のズボンは膨らみを隠しきれないほど、またまさとのズボンもまた同じでした、この頃には学校の同級生でも進んだ奴はオナニーをしてると話は聞いた事があり、俺は今それを試してみたくなりました。
俺「なあ、まさと、今オナニーしてみないか?」まさとも同じ考えだったか小さく頷きました、やり方は同級生が話していたのを聞いていたので、お互いにせえので半ズボンを脱ぎ白のブリーフ姿に先ほどよりもモッコリが目立ち二人とも恥ずかしくなりましたがお互いにまたせえのでブリーフを脱ぎました俺「お~」まさと「恥ずかしいよ」まさとは陰毛が生え始めていて先の方が少しだけ剥けていてまだ小さいながらにカチカチに勃起していました、俺はまだ陰毛も生えてなくしっかり先まで被っていましたがやはりカチカチです。
まさと「恥ずかしいね」俺「だね、まさと剥けてるんだ」まさと「でも白いカスがでたりするよ」俺「へ~俺も槌けるかな?」少し剥いてみましたが痛くて無理でした、そしてお互いに自分のちんこを話して聞いた通りこすり始めました5分もそんなことしているとまさとが「う~なんかオシッコが出そうん~」というとちんこの先からオシッコではない何かが飛び出しました俺「精液がでたんじゃないかスゲー」まさと「オシッコと違ってなんか気持ちいい」と言っていました。
結局俺は射精はできませんでした。その日は天体観測もほどほどにして早めに寝ました。
後日まさとに聞くとあの後もうちの母親の姿を思いおこしてオナニーをしているそうです。このようなことがあり何回かまさとと二人で母のオシッコ姿を見ました、時には一人で見に行った事もあるそうで、皆さんがこの話しを気に入って貰えたらまた書きたいと思います。
875
2021/10/24 23:29:19 (MeqVpD55)
私は彼女と出会ったのは私が大学3年の時、彼女の入部です。
私の部活は男子が多く女子は学年に一人いるかいないかで彼女は可愛いので男子では可愛い後輩が入って来たと話題になりました。
彼女は結構無防備だと分かったのは新入生歓迎会の時です。
一次会は飲食店です。
彼女はオシャレ好きで白のセーターに黒のミニのフレアスカートでした。
座布団に座るタイプの飲食店で、彼女は一年浪人で誕生日が早いのでお酒を飲んでました。
少し酔うと正座を崩して足が開いていき白のパンチラしてました。
二次会はボーリングです。
彼女はスカートを穿いていることを忘れパンチラしていて誰も教えずニヤニヤしながらみてました。
三次会はカラオケです。
3部屋取り一部屋5、6人で私と彼女は同じ部屋です。
皆んな楽しんでいて彼女も無防備になり足を開いていたのでパンツが見えてました。
朝6時になり四次会は○○屋で牛丼でしたが、彼女は牛丼は嫌いで初めての夜遊びで眠いと言っていたので帰りました。
眠気でフラついていたので私が送りました。
彼女の家に着くと彼女は鍵を開けそのままベッドに倒れ直ぐに寝てしまいました。
私は彼女が好きなのでちょっとイタズラしました。
彼女を仰向けにすると彼女のセーターとスカートをめくり白のブラとパンツを露わにさせ写真を撮りました。
下着を脱がしたり触りたかったですが起きるとまずいので服を直して帰りました。
その後「送ってくれてありがとうございます。できれば私と付き合ってください」と言われ付き合いました。
876
2021/10/24 23:16:10 (fykWV8ET)
久しぶりにセフレと合流。
ホテルに到着するとそのままベッドに押し倒されて素っ裸にされました。
相当溜まっていたのか、キスから始まり全身リップに。
そのあと2人でシャワーをしながら全身を念入りに洗われました。
ベッドに戻ると目隠しをされて、両腕を拘束され、彼は持ってきたいろいろなおもちゃを私につけていきます。
まず乳首を舐めて乳首をたたせたら、ゴムでとめます。
足をM字に開き、くんにしてからクリトリスに吸引のをつけて、まんこにはディルド、ローションつけてあなるにはローターを入れていきます。
スイッチをあれこれいれ私が喘いでいると、絵面的に気に食わなかったらしく、クリトリスの吸引を外して電マを当てました。
狂ったように反応したら私をみてよしよしと、電マをあてながらまんこのディルドを出し入れし始めます。
いく時はちゃんといきますと言いなさい。と言われたので、
「いくいく、でちゃう。」と言うと、いいからそのまま出しなさいとかれはいい、潮を吹きました。
その後も電マを当て続けられ、足の指先までピーんとなっている私に、ディルドで奥まで目一杯つつかれ、ここが気持ちいいのだろうと子宮を刺激され、
「またいくからもうやめてー」
とまた私が絶頂を迎えると、電マをとめ、ディルドを入れっぱなしにして彼は私に覆い被さりました。
69の体勢で私の口に彼のものを入れられました。
そしてその状態で電マにまたスイッチを入れ、器用に反対の手でディルドを出し入れしました。
私は声が出せなくなり、我慢汁で口の中が大変なことになり、いくのにいくと言えず、それを怒った彼に言えないなら言えるまで何度でもやるぞと言われ、彼のものをタイミングよく口から吐き出すまで何度も何度も絶頂を迎えました。
口からはよだれが、下は洪水で、そんな私をみて彼はタバコを一本吸いました。
まだあなるのローターはそのままです。
タバコを片手に乳首のゴムを外し、吸引機を両方につけます。
そして私を起こし、彼が仁王立ちしているところをふぇらして乳首を吸引されます。
たまに足でクリトリスを刺激され、刺激でふぇらをうまくできないと、頭を後ろからぐりぐり押されてイマラにさせられます。
だんだん早く頭をふらされ、そのまま喉奥に出されて嗚咽して精子を口から出すとふぇらでまた綺麗にしろと言われました。
彼は自分が行くことにあまり執着してなくて、中に入れることも重視してません。
私に色々なおもちゃを試して私が壊れていくザマを見て興奮するようです。
その後また、ベッドに戻され、土下座する形でお尻を突き出す格好にされ、あなるに入れっぱなしのローターを抜いて、あなる用ディルドを一気に奥まで入れられました。
悲鳴に近い声をあげると、今度はまんこに奥までディルドを入れられ交互に出し入れされます。
どんどん早くピストンされ、
「いきます」と言うとピストンをとめられ、それらを抜かれ、私がふーっと安心しているとまた2本同時にグサリと奥まで突き刺されました。
2穴ともヒクヒクさせていると、電マを自分で持って当てるように言われ、拘束された腕に挟み自分でクリトリスに当てます。
角度的にこれで2本入れられると電マを自分の意思では外せないかっこうになり、彼の2穴出し入れと、電マで絶叫して私は絶頂を迎えました。
いきすぎて、しばらくベッドで倒れていると、全部のおもちゃをはずされ、目隠しと腕の拘束だけになりました。
その状態で彼はびしょびしょでぐしゃぐしゃでうんこまでつけて汚いやつだなと私にいい、もう普通のsexじゃいけないな。穴が緩くて使い物にならないと言いました。
拘束をとき、目隠しを外して泣きべその私を抱きしめて、今日はいい子だったと褒めてくれました。
飴と鞭ですかね。
ほんとにもう普通のsexでは楽しめないと思います。
877
2021/10/24 17:24:05 (D.pNuzgr)
最近は二人の方と楽しみました。
テレワーク終わっちゃう前にのんびり楽しみたいね。

一人目は歳下の女の子のG-Hくらいありそうな
おっぱいをたくさん攻めさせてもらいました。移動中にぷるんぷるんっと丸出しになってて可愛かった。

二人目ははじめての?歳上経験。
合流していきなりホテル行っちゃいましたね。
ずっと年下かと思ってたら話聞いてびっくり。
878
2021/10/24 10:37:58 (Nb4O4AKy)
初めにノンエロ投稿です。適当なカテゴリーが無かったので「ドキドキした体験」とサブカテゴリーにあるこちらに投稿させて頂きました。


始まりは、とある掲示板で「温泉で視姦されている女性を見るのが好きな男性居ますか?」という気になる募集を目にした事がきっかけでした。

メールを送ると早速お相手から返信があり、話を聞いてみると近々自分が住んでいる隣県の温泉地への旅行を計画しているとの事。とは言えお互い素性も分からない同士、信頼関係を築く為にも温泉の話を絡めながら他愛もないやり取りを暫く続けました。

やり取りをしている中で相手の戸惑いや不安を感じ取っていた部分はあったものの、一週間ほど経ってから本題に切り込むと相手から了承を得られ旅行が決定しました。














879
2021/10/23 11:16:54 (7fOTJBBl)
私の高校の時の元カノの話です。
私と彼女は高校入学時から進学希望だったので進学クラスでした。
半年もするとみんなの性格が分かり始め、私は忘れ物はせず宿題は直ぐに終わらせて答えも正確と印象でした。
なので宿題提出日によく「宿題見せて」と言われました。
ほとんど男子ですが席が近いからか彼女にも見せてました。
ある時冗談で「見せる代わりにエッチなことして」と言ったら「いいよ」と言われました。
それから宿題を見せるたびに下着を見せる、胸を生で揉んだり吸ったりする、キスするなどでしたが「未成年だから」と言われパンツの中は見せてくれませんでした。
3年になると推薦を取れる成績になったのでクラス別になり自然消滅し彼女は3年の秋に彼氏ができました。
処女は駄目でしたがファーストキスを奪えてよかったです。


880
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。