ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/01 14:39:29 (aBNvVuFT)
バツ1になって3年になる40歳の女です。
先日、久しぶりに職場の人達と飲みに行きました。
久しぶりだったのでちょっと飲み過ぎちゃって、近くに住む独身で後輩の星くんのアパートで休憩させてもらっていたら寝てしまっていました。
少しして目を覚ますと、足元の方でコソコソと話し声が聞こえてきました。
「ヤバいって!起きちゃうよ!」
「大丈夫!ちょっとだけだから…」
直ぐにスカートを覗かれていると思いました。
普段なら拒むところでしたが、お酒の勢いもあってちょっと寝たふりしてみようと思いました。
「有紀さんの下着って、透けてて陰毛見えてるぞ…ちょっとエロくない?」
「マジ、エロいわ…。俺、勃って来ちゃった…」
感覚でスカートを全部捲り上げられたのがわかりました。
すると、少しづつお股を触って来たのです。
初めは触れる程度でしたが、徐々に擦ったりして来て久しぶりの感覚に私も気持ち良くなってきました。
『どうしよう…、このまま寝たふりした方が良いのかなあ~…』
私の中で凄い葛藤がありました。
「濡れて来てないか?有紀さん感じてるのか?」
自分でもその前から濡れていたことはわかっていましたが、『濡れている…』という言葉で急に恥ずかしくなって今目を覚ましたような振る舞いをしました。
そこには、星くんと同じく独身後輩の小林くんが居ました。
私は、恥ずかしさを気づかれないようにしながらその日はそのまま帰りました。
その夜、彼ら二人に犯されているような妄想をしながらオナニーをしました。

そして明日、彼ら二人に飲みに誘われています。
予定も別にないので飲みに行くのは良いのですが、行けば多分そのまま…ってことになるんじゃないかと勝手に思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すけ
2021/11/09 01:01:50    (FU.njN/S)
あれからどうなったか気になってます!
良かったら、また投稿かメールして欲しいです。
5
投稿者:さとる
2021/11/02 13:30:06    (eporTovF)
有紀さん、こんにちは。 カキコ読みました。  

そりゃ熟女手前の艶っぽいオンナが寝ていたら、パンツ拝みたくなりますよ。 有紀さんって、エロいとか艶っぽいって言われませんか?。

飲み会の時はどんな服装で行くんですか?。 エッチになっても大丈夫なように、エロい下着で行くんですか?。
4
投稿者:有紀
2021/11/01 15:50:25    (aBNvVuFT)
正直言って、今凄く欲求不満なのでエッチな事はしたいと思っていますし、それが私よりも10歳以上も年下の若い子ってなるとウズウズしてしまいます。
でも、会社の後輩ですからね~。
ちょっと考え中です。
3
投稿者:わをん
2021/11/01 15:20:07    (4eeviYZE)
ゆきさんはどうなりたいのかな?
その2人とエッチしてもいいと思っているのかな?後輩たちとしてしまって後で後悔しないようにね。
報告を楽しみにしていますよ。
2
投稿者:グレムリン
2021/11/01 15:06:47    (roRj439w)
有紀さん
久々の若いちんぽ、味わいたいんじゃないですか?
もうノーブラノーパンで、二人との宅飲みを楽しむのが良さそうですね。
きっと二本の勃起ちんぽで欲求不満まんこをかき混ぜてもらえますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。