ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/03 20:40:50 (wdXyNbn/)
私は中学生の時、1つ先輩の真由先輩のスカートを覗こうとしてました。
真由先輩は小学校から一緒ですが、話したこともなく顔を知ってる程度です。
私が真由先輩のスカートを覗きたいのは、まず中学1年の時に先輩のスカートが捲れてパンツが2回見えたのでまた見たいこととスカートがかなり短いからです。
他にもミニスカの女子はいますが先輩のスカートは肉眼でもわかるほど他の生徒より短かったです。
真由先輩が美人でスカートが短いと私は覗きたくなる性格です。
しかしそう簡単に見えず、登校時は出会っても捲れなかったし、階段ではギリギリ見えなかったり体操服を穿いてたり影に混じって見えなかったりして結局見えませんでしたが毎回パンツ見えるかもと思ってドキドキしてました。
高校でも真由先輩のパンツを見たくて同じ高校に行きたかったけど私立で学費が高いので諦めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:健太
2023/09/05 17:23:28    (eWy6wlke)
私が狙ってた先輩はパンツ見られるのは嫌だと思います。スカート捲れた時、悲鳴あげてたので。
パンツ見られるのが嫌ならスカート短くしすぎるなんてことしなければいいのに。
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 15:59:17    (AxfG7Xii)
何だかな?。

俺の彼女は今女子高の2年ですが。
制服も丈を短くしてます。
当然の事で下は見せパンと思いませんか?。

俺の彼女は生パンですよ、平気で股を広げて
座るし何処でも体育座りするのでパンツもろ
に見えてます。

「コラ見えてる」と言うと別に良いじゃん。
おマンコが見えてる訳じゃないしさぁ~。
みたいな感じで返されます。

時には「エッチ」なんだ見たでしょ。
見せてあげる「ほら」とか言いパンツ
の股間の所を寄せてマンコを見せます
困った感じです。

そういう問題じゃ無くもう少し女の子らしく
してほしいだけなんですがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。