ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/10 21:22:14 (HDyo51LK)
私が大学生で一人暮らしをしていた時の話です。
変かもしれませんが、私は夏、朝起きたらまずパジャマを脱ぎ洗濯します。
洗濯機は外にありますが私はパンツ1枚で出ます。
誰かに会ったら危ないと思いましたが同じアパートの住民にはほとんど会った事がないので大丈夫でした。
その後、普通は服を着るのですが、私は朝弱くて洗濯が終わるまでベッドにダイブでした。
洗濯が終わるとまたパンツ1枚で洗濯物を取り出し物干し竿に干します。
窓からオッパイ丸出しですが私は2階に住んでいて、斜面にあるので高さ的には5階なので見られる可能性は低いです。
最初は「面倒だからパンツ1枚でいいや。どうせ誰にも会わないだろうし」と思ってましたが、そのうち「私って結構エッチなんだな」と思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/12/11 11:26:55    (T/vXloSl)
小学生の時は裸、中学生からはパンツ1枚だったのでもう慣れました。
見られるかもはドキドキはしますが濡れはしません。
4
投稿者:だい
2023/12/10 23:30:55    (M91qPw5i)
家族に見られるかも?だと、当時に比べ刺激は少ない感じですか?
その見られるかも?な気持ちは、あくまでドキドキ?濡れてたりします?
3
投稿者:
2023/12/10 22:41:55    (HDyo51LK)
そうですね。大学卒業後は訳あって実家に帰ったので。
でも現在も夜にお風呂に入る時、脱衣所にパンツだけ持って行き、お風呂から出たら脱衣所からパンツ1枚で出て自分の部屋でパジャマを着ます。
2
投稿者:だい
2023/12/10 21:48:21    (8MSasTKu)
そこから露出が癖になり…なんてことはなく、自宅でいっぱい丸出しのままで大学生活が終わり、その癖も終わりを告げた。そんなお話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。