ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/13 13:47:21 (L/Xxatvz)
今年の4月に結婚しハワイに新婚旅行に行った時のことです。
主人とは婚前が長くHには刺激がなくなってましたので2人共アウトドアに
夢中でした 前の日がクルーザーでシュノーケルで遊びまくりで楽しかった
その日は主人はゴルフ 私は日焼けがひどくてクーラーの効いた部屋でのん
びりしてました、ツワーの事務所に連絡して日焼けを抑えるエステを申し込
みました。 しかし予約がいっぱいで夜しか空いてなかったのです
仕方なくロビーに降りて行き他のツワーデスクに相談してみました。
快く連絡してくれて部屋で待つように言われました。
40分くらいしてドアがノックされ体格の良い日焼けした外人がコンニチワ
マッサージネ OK?と笑顔で言われたので 戸惑いながら部屋に入れまし
た、ベットにバスタオルを敷き下着だけで寝るように言われた
恥ずかしいけどガウンを脱ぎうつ伏せに寝ました。
オ~イタソウネ マッテクダサイネ やさしく日本語で話してくれるので
安心しました。
スーとするローション塗られ やさしく塗り込むように首・背中・腕そして
下半身、寒いくらいに日焼けの熱が消えていきます
ウエヲムイテクダサイ 胸・お腹も真っ赤に日焼けしてましたので言われる
ままに上を向きましたが恥ずかしくてオッパイは手で隠しました
オ~ビューティフルネ バストキレイネ テヲハズシテクダサイ
目をつぶって手を外しました、さっきまで背中が痛くて上向きに寝れなかっ
たのが大丈夫なんです 彼に任せることにしました
ローションは気持ちがいい ハワイの昔からある漢方的なローションだそう
です オイルヲヌリマスネ 再びうつ伏せになりました
オイルはヌルッとしててマッサージされても痛くなくて気持ちがいい
首から徐々に下に シタギニオイルガツクカラと返事も聞かずに脱がされち
ゃった 足首から太ももお尻 そして太ももの内側に その頃外人と二人き
りで私は裸 彼は白のTシャツに短パン 彼の手がきわどい所をソフトに
近づいては離れ 感じてしまう 足を開かれてとうとう直接オマンコに
サービスネと感じるクリを触られる度にビクンビクンと体が反応します
今度は上を向かされ 胸をもまれ乳首にキスされました
私は感じてますので彼の首に手をまわしキスをしました
彼はオイルガと自分のシャツにオイルがつくのでシャツを脱いだ
日に焼けた逞しい上半身 下半身のパンツの前が盛り上がってる
私から下も脱いでとお願いしました。
OKと彼が脱ぐと 今まで12人の経験した日本人男性とは異なる物でした
大きなズッキーニでした 彼とキスを交わしながら手は乳首 クリと頭の中
は真っ白 新婚旅行中なんて忘れて彼の物を入れてもらった
オイルが潤滑材になりスムーズに入ってきましたが大きくて息ができない程
もう声も出ないくらい ただただ彼にしがみつき失神してしまいそう
何度も何度もイッタ 最後は胸に出してもらったが顔まで飛び散るくらい
大量でした
お口で奇麗にしてあげたかったのですが呼吸困難になってる私の口には入ら
なかった。
皆さんの書き込みのようにこんなペニスを経験すれば嵌りますね
その夜 主人が入れてきて物足りない感じ いつものように演技しましたが
今でも街に出た時に見かける外人の下半身を見てしまいます。
一生に一度は経験を勧めます。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/01/14 21:53:53    (asKBso05)
肉便器乙
5
投稿者:
2008/11/12 15:53:44    (EQ6dT5PQ)
う~ん。
最初から性感マッサを頼んだのかな?  白と黒の二人からされるのもあるよね。
ゴムは付けさせよう!我が本国の為に。!
4
投稿者:外人 ◆1SYw6xrXj.
2008/07/21 10:41:35    (GZCMaaQU)
私も外人ですので興味あったら私のズッキーニも食べて下さーい
3
2008/07/15 18:29:38    (egd5xa3W)
男性がやってくることなんてあるんですかね?
普通女性には女性でしょう
万一男性がやってきたとしてもこんなことしてバレたら大変だし
2
投稿者:(無名)
2008/07/14 09:32:26    (6GVmw4sM)
ツワーって(笑) 主さんいくつよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。