ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 37

タイ(プーケット)

投稿者:栄治 ◆JEQKW3lxLA
削除依頼
2008/11/29 07:56:42 (.yhlyGj1)
20年前タイに行った時の話です。私は、21歳でまだ童貞でした。タイに着いたら、友達のタイ人が迎えに来てくれました。二人でご飯を食べて、観光地をいろいろ案内してもらい夕方にホテルに入りました。ご飯を食べてから友達が女の子連れて来てくれました。なんと、見るからに子供でした。友達に大丈夫なのか聴いてみたら、平気だよと言った。何歳と友達に聴いたら、12歳と言っていました。部屋に行き二人になってからどうしていいか解らない私は、童貞で女の子の裸を生で見たこともなかった。すると女の子が私にシャワーと言って私の服を脱がしたそして女の子も裸になって私は、初めて裸を見ました。胸は、少し膨らんで入るくらいでおまんこは、毛がうっすらと産毛が生えて入るくらいです。私は、我慢出来なくなりシャワーも浴びずおまんこを舐めました。女の子は、慣れているのか足を開いて私の頭を押さえていっぱい舐めさせてくれました。愛液がいっぱい出ていました。何もかも初めてでシャワーの後ベッドで女の子にキスして(キスも初めてでした)それからおっぱいを舐めて小さい乳首を吸ってからおまんこを舐めました。愛液が大量に出ていました。私は、直ぐチンポを入れようとしたが穴が分かりませすると女の子がチンポを握って穴に入れてくれました。(情けなかったです)でもそれからガンガン突きまくって中出ししました。朝まで6回逝きました。途中女の子がトイレに行ったので後を着いて行きオシッコを見せてもらいました。オシッコが終わって直ぐ私は、女の子のおまんこを舐めました。びっくりしていますが私は、女の子のおまんこに狂っています。夢中で舐めてまたチンポを入れていっぱい出して仕舞いました。とても素晴らしい初体験でした。
101
削除依頼
2008/11/14 01:42:21 (oRg4Gl6P)
アジア系の見知らぬ人に好き勝手されるのが
とても好きです。
先日も出稼ぎで来ている中華系?の労働者2人を誘ってめいいっぱい犯され
てきました。
一応?最初はゴムはつけてくれるのですが最後の方はお構いなしで
中出しされます。
とても立派とはいえないアパートの暗くて汚い部屋で
言葉もろくに通じない
男に好き勝手されるととても惨めな気持ちになりますが
最高に感じてしまいます。
一通り満足すると一人ずつお風呂で体を洗うがてら
奉仕してあげます。
言葉も通じない男性相手に無料でソープ嬢の様なことをしていることで
また私自身興奮してきます。
合計二人合わせて8回ほど満足させてあげて
明け方帰りました。
基本的には誘う時にはコート一枚で帰りのタクシー代しか持っていきませ
ん。
ちなみにこの前は私が物足りなかったのでタクシーの運転手の方に
公園で犯してもらいました。



102
削除依頼
2008/11/01 21:19:12 (gQP/.mwT)
8月に男友達と海へ行ってきました。
ごめんなさい・・・ 日本海、小浜市です。ゆるしてあげて(笑)
年上のスケベ親父3人と、30超えてしまってる私とケイと
26歳のサキです。
海に着くとさっそく着替えて、おじさま方は一人を除いてメタボなかんじ。
私たちはケイはオレンジのビキニで巨乳です。サキは若っくてかわいい!
私はがんばってモスグリーンのビキニで頑張って
貧乳で谷間作ってみました。
彼氏が来たんでまた今度続きかきます。
ごめんなさい

103
2008/10/15 15:50:40 (pFa2u5a5)
女友達と二人でハワイに行ってきました。
私は彼氏がいません。友達は一応彼氏がいますが、二人とも異国の見知らぬ
オトコとの出会いを期待していました。日本では30歳ってそろそろ女扱い
されなくなってきますが、海外のオトコは優しいですよねぇ。
きわどいビキニで胸とお尻を露出してたら
いっぱいナンパされてちょっと浮かれてました。
28歳のアメリカ人が素敵で、男の子一人を私たちのホテルに連れ込んじゃ
いました(笑)。彼のリクエストでビキニのまんまエッチ開始です。
友達のDカップのバストに彼がむしゃぶりつきました。
私の胸はBカップなんで仕方ないです。
私は彼の下半身をそっと触り、全裸にしてお口と手でベタベタにシコシコし
てあげました。
フェラしながら友達を見ると、ビキニのブラは外され生乳に彼の顔が埋も
れ、ビキニの下もずらされて、横から指2本挿入されてよがってました。
彼は私のフェラで我慢できなくなり、友達に無理やり挿入!!
そのときはケダモノってかんじ!!
当然、ナマでしたが、友達も何も言わないんでそのまま、正上位、騎上位、
バック、立ちバックで中だしフィニッシュ!!
他人のセックスってすごい光景ですね。超興奮しました。
私の下半身もぬれ濡れです。
次は私の番とばかり彼のをまたまたフェラ。
すると・・・
彼は大きいバイブを出したかと思うと「これで自分でしろ」だって?!
ふだんなら怒るんでしょうが、なぜだかそのバイブでオナニーしちゃいまし
た。彼と友達の二人の前で・・・
超屈辱てきなんですがすごい感じちゃいました。

104
2008/09/04 17:24:05 (xaCdDAkF)
今年の夏、同じ会社のアユミ・ナナミ・私の3人でハワイに行きました。
昼間は、国内では着る出来ないぐらい大胆なビキニを着てビーチで日光浴を楽しんで、夜はグラブに行っておしゃべりを楽しみました。
グラブでは、何回も現地の男性にナンパされたけど、ビーチでマッタリするこどが目的だったので、断りました。
3日目の夜、ニューヨークから遊びに来たという白人系の3人に声をかけられ、何となく片言英語で話をしてたら、「自分たちが泊まっている部屋からは、夜景見えるので行こう!」と誘われ、その場のノリで行くことになりました。
高台にあるホテルで、カーテンを開けると、街やビーチが一望出来るすごい高級な部屋でした。
夜景を見ながら、チキンやピザを食べ、ビールやワインを飲んでいるうちに自然と3組のカップルになり、ナナミとJがベットルームに消えて行き、しばらくするとアユミもKともうひとつの部屋に消えていきました。それを待っていたかのように、Dがいきなりキスをしてきました。雰囲気的にヤバイとは思っていましたが、予想より早い展開に驚いていると、座ってたソファーに押し倒され、ディープキスしながら胸を揉んできました。ベットルームからは、ナナミの甘い声が聞こえ、もうひとつの部屋からはアユミのうめき声のような喘ぎ声が響いていました。
私もあっという間に全裸にされ、Dが全身を優しく激しく愛撫するので、今まで感じたことがないくらい、とろけそうになっていました。Dにお姫様ダッコされてベットルームに行くと、ナナミが四つん這いになってバックでJのモノを受け入れていました。
Dは私をベットに寝させると、全裸になり信じられないぐらい太いモノを口元に持ってきて、フェラを要求し、69の体制で分厚い舌で巧にクリトリスを攻めたててきました。クリトリスの弱い私はそれだけで我を忘れてた大声で喘ぎ、頂点に達してしまいました。息をつく間もなく、Dの太いモノが私の中に入ってきました。噂には聞いていましたが、今まで経験したことがないくらい太くて長く、お腹を貫かれそうでした。色んな体位で突かれ、気がつくと隣のベットでは、アユミがKに跨がっていて、その隣のベットではナナミがJにバックで激しく突かれていて、何回も頂点を向かえていました。
私たち3人の激しい喘ぎ声は、部屋の外まで聞いていたと思います。
皆、疲れ果てていつの間にか寝てしまい、目覚めると陰部は愛液と精液でぐちゃぐちゃ、シーツは愛液でべっとりになっていました。3人でシャワーを浴びて、自分たちが泊まってるホテルに帰り、昼過ぎまで寝ました。
アユミもナナミも外国人との経験は初めてだったようで、愛撫の巧さとモノの大きさには驚いたようでした。もちろん、私も外国人とは初めてで、アユミ・ナナミと同じ感想でした。そして何よりも、3人とも他の2人の喘ぎ声や乱れている姿が興奮度を増したようです。
帰国後、3人ともそれぞれの彼氏やセフレとエッチをしながら、ハワイでの体験を思い出し物足りなさを感じていました。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。