ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 137

外国人

投稿者:コックン ◆lI.gmgr3ss
削除依頼
2010/04/04 01:49:38 (Z1MyEcxz)
外国人といっても中国人だけど、スカ○プで、「日本の文化と歴史に興味がありま
す。」と自己紹介あった子に「普段から和服です。着物に興味はありますか?」と
メッセージしたら反応があった。いろいろ話して、会うことになり、昼ご飯を名
駅近くのレストランでご馳走した。小柄で笑顔のかわいい色の白い子でした。歳は
意外に喰ってて30代後半。どう見ても20代にしか見えない。最初の日はご飯と映画
で別れて、手を繋いだだけだった。それから毎日のようにスカ○プで話してると、
まじめな子で「付き合う人としかエッチはしない」とか言ってる。離婚経験もある
のに、なに固いこと言ってんだと思ったけど、口には出さず、「自分を大事にする
ことはいいことだよ」とか合わしてた。ある日、酔ったときに電話して彼氏として
付き合いたいというと「よろこんで」とのことなんで、すぐに彼女の部屋に直行し
た。部屋に着くなり抱きしめてキスすると、すごく上手。なんか、舌が滑り込んで
くるような濡れたキス。アメリカ人とかとしてるみたいだった。聞くと、以前にオ
ーストラリア人と付き合ってたらしい。少しずつ、唾液を飲ませてくるんで、そう
いうのが好きなオレはもうチン○がカチカチになって、彼女のパジャマを一気に脱
がせて、マ○コを見るとほとんど毛が無い。もう、夢中で舐めまわしたよ。自分の
唾液が乾いた匂いと、愛液の匂いが重なってとてもやらしい芳香になってる。「も
う来て」というからナマでゆっくり挿入したら、蠢くように絞まる絞まる。こんな
気持ちいいアナは久しぶりだった。背中に一回とお腹に二回たっぷり出した。気持
ちよかったよ。
331

何年も前の話

投稿者:ぴんく ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2010/03/15 02:18:17 (R/k2Bxzb)
地元で黒人にナンパされ、その人のアパートでエッチしたんです。何年も前なので生だったかどうかは忘れました。でかすぎて入れるときも突かれるときも痛かったです。痛いと言うと優しくしてると言われました。それ以来外人とはエッチ断ってます。
332

中国人留学生2

投稿者:ヒロ ◆UaAKZ29o/A
削除依頼
2010/03/03 20:13:34 (.I8DVOld)
彼女がフェラを続けさせたまま、69の態勢になり私も彼女の下半身への攻
撃を開始しました。
彼女のそこは、1回戦とフェラをしていた時に湧き出た愛液でグチュグチュ
になっており、その液体を味わい、クリトリスを中心に舌で愛撫を続けまし
た。
たまに、マ○コに息を吹き込むと、子宮が膨らむ感じや彼女の「キャッ」と
言った叫び声が面白く、何度もマ○コで遊んでしまいました。
徐々に、彼女のフェラが激しくなり、私の準備が整った頃、彼女のマ○コも
十分に潤い、光を放っていました。
体制を入換え、今度は彼女が上になり、騎乗位で繋がりました。
彼女は、自身の感じる所へ私のち○こが届くように、腰をグラインドさせて
います。 私は、下からおっぱいに手を伸ばし、おっぱいを中心に攻めまし
た。
ところが、鎖骨に沿って触れた途端、彼女が突然逝ってしまいました。
私の上に、重なり合っている彼女。
私は、面白くなり、騎乗位で挿入したまま、力を失っている彼女の急所であ
る”鎖骨”を攻めたてました。
右手で鎖骨を攻めながら、左手で彼女を押さえ、下から激しく突き上げ続け
ました。
もう、彼女からは、中国語と思われる言葉だけが発せられ、私も込み上げて
くる射精感に耐え続けました。
最後は、力を失ってしまった彼女の体をベットへ寝かせ、鎖骨攻めをしなが
ら、正常位で我慢の限界まで激しく彼女にピストンを続けました。
もう全く力の入らない彼女に抱きつきながら、彼女の中へ発射してしまいま
した。
私も力尽き、彼女と重なったまま、暫く彼女の鼓動と呼吸を感じていまし
た。
数分後、彼女の意識が戻り、私は彼女から離れました。
そして、私と彼女の体液が一緒に、彼女のマ○コから流れ出てきました。
なぜか、その光景を見ていると、「そのままにしておきたい」と思ってしま
いました。 自然な光景として、素直に受け入れることが出来る私自身がそ
こにいました。 彼女も、拭こうとはせず、そのまま抱き合いながら、朝を
迎えました。

今月の23日に彼女は卒業式を迎え、月末には中国へと帰国してしまいま
す。
あの日から、お互い元の生活に戻っていますが、彼女が日本にいる約1ヶ月
間で、お互いがベストパートナーであると確信できれば、日本に帰ってきて
ほしいと思っています。

駄文、失礼いたしました。
333
2010/03/01 06:40:35 (LRdoD7aQ)
俺は42歳の独身で韓国出張中に知れ合ったアガシとの話です。

俺は某企業に勤め 女には全くモテナイ男で結婚は諦め もっぱら風俗で性欲
を満たしてました。
韓国には月のうち20日位滞在してるので 休日はホテルの部屋でボート過ごし
ており暇で・・・・
ある日 韓国の会社の人たちと夜の飲み会の時に『アガシ』と言う観光案内を
してくれる女性が居るとの事で紹介をされました。
彼女は当時20歳で可愛く細身で色白で俺好みの好い女です。
早速 韓国の名所旧跡や繁華街などを連れて行ってくれ韓国人が使ってる美味
しいお店に連れて行ってくれたりで楽しい日々でした。
当然 日当として1万円を払いました。
さすがに夜の方の世話はないだろうとホテルには誘う事が出来ずベットの中で
は彼女とのセックスを想像しオナニーをしてました。
その後も休日にお願いして色んな所に連れて行ってもらっていました。
日本に帰る時に彼女を日本に招待したら『嬉しいわ!』って言われついて来ま
した。
もしかして俺に惚れてるかな?って勝手に思いホテルは用意せず俺の部屋に連
れ込みました。
最初はチョット躊躇してたようでしたが・・・『好きです!付き合って欲し
い』とプロポーズしたらビックリしたようでしたが『本当に良いの?』って言
いながら俺の胸に顔を埋めるのでした。
裸にしてみると細い体に似合わず大きくお椀形の乳房でピンクの乳房が色っぽ
く夢中で吸いつきました。
彼女の甘い吐息に・・・・細い括れと大きくピンと張ったお尻・・・・
もう堪りません・・・・
電気を付けたままで彼女の綺麗な裸体を視観しながらクリを舐め膣を弄く
り・・・彼女のエクスタシーの嗚咽を聞きながら・・・フェラをさせると
それはもう抜群に上手で・・・俺は敢え無くピクピクしながら逝ってしま
い・・・彼女は躊躇せず精子を飲みこみチンポを綺麗に掃除してくれるではあ
りませんか? その後も舐め続け・・・この年で・・・再度固く大きく勃起す
るではありませんか? 彼女のテクニックは・・・・その後は彼女に翻弄さ
れ・・・・

その後は彼女は日本に・・・俺の部屋に居続け半年後に一度帰国し現在は俺と
生活しています。
最近になって知ったのですが『アガシ』とは昼は観光案内をし夜はベットで癒
す仕事だと・・・
俺は全く知らず純粋に彼女に惚れてしまいプロポーズしちゃったのです。
そんなので最近は少し後悔してるのですが、セックスが抜群に良く、可愛い綺
麗で色白でナイスボデーに離れられません。
彼女と繁華街に出ると他の男が俺たちを羨ましそうに見るのが優越感でチョッ
ト嬉しいのですが・・・
でも・・どうも韓国女性は殆どが整形美人との事で少し不安なのですが・・・
それに儒教の国の所為なのか男を立ててくれ尽くしてくれます。

彼女からは夏までには結婚しようと言われもう諦めの心境です。

これも人生かな?と・・・・




334
削除依頼
2010/02/28 11:21:38 (6idJ/z85)
不倫関係にある他人妻の美咲(35)は、元百貨店勤務で見るからに上品な人妻。そんな美咲に複数プレイを教えると、美咲はこれで最後にしてと言いながら、この3年で60人以上の単独男性を相手にしている。
美咲には旦那とのセックスを禁止しているが、その約束を破った為、その罰として私がセッティングしたのは、アメリカ人大学生ボブとの複数プレイだった。黒人と聞いて美咲は嫌がったが、そんな時に旦那とのセックスが発覚、美咲は渋々ボブとのプレイを承諾したのだった。

「ハジメマシテ」

黒い顔に白い歯を見せニコニコ笑う、愛嬌の良いボブに美咲の緊張が少し解れた所で、ふたりにキスをさせました。

まだ21歳、美咲より14も年下ながら本場のキスにうっとりとする美咲

キスをしながら美咲を衣服をあっという間に脱がしていくボブ
美咲の衣服を脱がすと自分も裸になるボブ

逞しいボディー想像以上にでかかったペニスに美咲は目を向けられない様子だった。

そのペニスを美咲に握らせるボブ

美咲が握るとたちまちギンギンに勃起し、その大きさが更に倍増

長い上に極太、雁首も半端になくでかい

ボブに促されペニスを扱きながらボブの逞しい肉体に舌を這わす美咲

「ハァハァハァハァ…」
舌を這わせながら高まる美咲

ボブに促されるままフェラチオを始め、喉の奥まで必死で飲み込む美咲

「ゥゥッ…キモチィィ」
美咲の必死のフェラチオに気持ち良くなったボブは、美咲の両足を抱え上げ、まんぐり反しの様な体位で挿入を試みる

「ミサキ…カワィィ」
緊張で真っ赤な顔の美咲にボブはそう言いながら、ゆっくり挿入していく。
ビッグなペニスの先端がズブリと美咲のブァギナに突き刺さり、ボブは腰を振りそのまま根元まで一気に押し込んだ。

「あっあっああっあっあっ…」

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 137
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。