ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100

南○奈

投稿者:
削除依頼
2009/10/07 04:43:01 (6Y/kTYPS)
2ヶ月ほど前から南明○を調教している。
近所に彼女が住んでいると聞き、
ネットや近所の話、
そして最終的にそれらしい場所に張り込みをして部屋を特定した。

それからはもう我慢できなかった。
屋上から命綱を付けてベランダから彼女の部屋に入った。
まだ暑い時期だったからか不用意に窓を開けて寝ていた。
そっとまず足をガムテープで、
開脚させたままベットに固定して、
手も同じように広げた状態でベットに固定。
最後は彼女の下着を探してきておいて、
それを口に詰め込んでその上からガムテで塞いだ。

その日、
念願の彼女とのSEX。
仕事などでマネージャーが迎えに来てもまずいので、
朝までの数時間だけたっぷり味わった。
とりあえず中出しだけは避けたけど、
用意していったデジカメで散々恥ずかしい写真を撮りまくってやった。

それ以降はちょっと脅したら泣きながらではあるけど、
徐々に逆らわずになんでもいう事を聞くように仕込んでいってる。

今は明日の入り時間は遅いとの事で、
昨晩からずっとしている。
今は休憩がてら机の下でフェラをさせながらこれを書いている。
彼女が夢中でしゃぶりついているのはさすがに興奮する。


ちなみに、
TVに出るときに最近は媚薬を塗ったバイブを両穴に入れて、
貞操帯をつけさせて出させている。
長時間の時は大変なようで、
変えるなり雌へと変貌する様が最高だ。
とてもファンには見せられない淫乱な、
○明奈にとても興奮する日々だ。


これからどんな変態にしてやろうか・・・
366
2009/09/30 03:05:15 (Q/JjlJys)
あのフーミンと今日Hをした。子供が産まれたばかりだからあの巨乳のおっぱいがもう一つ大きくなっており騎乗位をやった時には凄く揺れていて時よりおっぱいが張るのかわからないけど乳首を触ると白いミルクが出てくる始末。かなり興奮したよ。
367
2009/09/28 02:44:49 (qgtNuRzP)
飲み屋でトイレに入ろうとしたらトイレの入り口でダウンしてる女の子がいました。よく顔を見てみたらなんと相● 仁美でした。揺すっても起きないのでそのままトイレの個室に連れ込んで意識のない仁美の中を堪能しました。意識がなかったのであの爆乳を揉みしだきながらそのまま思いっきり中出ししました。連れを待たしていたので仁美をそのまま放置しました。意外と締まりはよかったです。妊娠してたりして( ̄∀ ̄)
368

某月某日…

投稿者:きらら☆ ◆Pl4WdyFBi6  kirara-no Mail
削除依頼
2009/09/25 10:46:54 (zULg9Z8U)
デリ嬢をしてるんですのんけど…

某お笑い芸人さんに
呼ばれました(笑)

こんなん言ったらアカンのやろけど…

リアルは…面白くなかったしプレイでは…イキナリ○番を迫って来るしタイプちゃうから…断りましたけど(笑)そのくせ…三回も発射されました(お口と…顔と…お腹)
369
2009/09/21 12:58:57 (tOCqyzPz)
夏に根○美緒のアナルを電動ドリルバイブで犯しました。
まず根○美緒のお尻をチェック。お尻を点検してアナルをしわを広げて匂いを嗅いで「じゃあ美緒ちゃんのお尻の穴、かき回してあげるよ」と言い、10本の電動ドリルバイブを用意。1本目のドリルが根○美緒のアナルに挿入!スイッチを入れてアナルをかき回しました。すると根○美緒は「イャァァァ」と叫んでました。それから10分たってドリルを抜いて、次に2本目のドリル。スイッチを入れて10分間かき回し。このあと3~6本目のドリルで根○美緒のアナルの中をかき回しまくって、7本目から10本目は長いアナルスティックをドリルの先端に付けて直腸までかき回し+15分間のかき回しして合計2時間の電動ドリルバイブを使って根○美緒のアナルを犯しました。

370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。