ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/05 08:16:57 (Oyf0VUi3)
3月に妊娠がわかり堕胎しました。
高島アナにくらべると少しぽっちゃりですが、俺は石○が好きなんです。付き合って2年になり、セックスは昨年夏が初めてでした。処女のように膣中はキツク、最初から生ではめてます。最近は慣れてきたのか、最初ほどの感動はありませんが、俺とのセックス相性はいいです。 昨日も久しぶり、夕食のあと嵌めました。「もう妊娠は嫌ー」と言いながらも、俺のチンポを下の口は加えて、よがり捲り、二人同時に昇天しました。少しずつ沙織のマンコから白濁液がこぼれ落ちるのを見ました。

俺達もそろそろ結婚を考えています。
彼女も人気者だけに、どうなるな?腹の大きい沙織ちゃんは見たくないでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/06/08 13:26:29    (EWjsz4yt)
意味わかんねぇ? 人の名前使う?
わかんねぇ? 暇なご仁だ事 笑える
3
投稿者:通りすがり
2009/06/06 21:30:43    (LPPwl0L3)
誰も君の投稿には期待してないぜよ。確か君は人の名前を使って悪質な投稿
する犯罪者だろ?君は一人ぼっちなんだよ。いいかげん目を覚ませよアホ

2
投稿者:ルビナス
2009/06/06 15:57:51    (LPPwl0L3)
ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ヘイヨー!カモン!ざまー味噌汁!
(笑)早く人の名前使って投稿しろよ妄想ヤローが!(笑)おしーりぺんぺんか
じり虫(笑)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。