ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔って

投稿者:オヤジ ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2005/08/09 17:38:43 (P.pgkVDX)
最近酔うとちんぽの勃ちが悪くて
若い時は関係無かったのに
昨日も嫁のまんこの中でふにゃふにゃって
しばかれてしもうたわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オッサン標語
2013/11/23 00:23:40    (qW7UszuT)
飲むなら遣るな遣るなら飲むな!!
遣ってから飲めば全てok
5
投稿者:ユキ ◆sD5GxAT5WE
2005/08/12 20:28:20    (hPEkLJld)
娘さんが大きくなっても、奥さんとのおのろけを言えるなんて素敵ですね。
迫害にめげずに一人Hしちゃってくださいね(>▽<)
4
投稿者:おやじ②
2005/08/11 23:02:52    (wQCG1gcl)
自分は 今度 40になりますが 30代後半から そんな感じです(ToT)
結構 ショックです(笑)
少量なら 別に普通なんですが 酔いが回ってくるとダメですね~(苦笑)
3
投稿者:ユキ ◆sD5GxAT5WE
2005/08/09 22:03:47    (Wlgb8A1Q)
二人とも何歳くらいなんですか?
私は酔うとHしたくなるから、需要と供給がうまくいかなくなっちゃうんですね~(>_<)
2
投稿者:おやじ②
2005/08/09 20:11:33    (K/sjZNlX)
酔うと ダメです(苦笑)
出なかったりします
(>_<) (爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。