ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/13 06:04:44 (KDUKzc1z)
新年会の後家にすぐに帰るのもなって思って知り合いのお店に行ったんです、カウンターで飲んでいると若いお兄さんが声を掛けてくれたんです、雑談とかしてデュエット歌ったり酔っていたのもあるけど結構イケメンかなって、話し上手でそっと腰に手を掛けて支えてくれる優しいお兄さん。
トイレに行って手を洗っていたら側に来て優しくハグしてくれたの‥キスも
この後予定ありますかって聞かれ首を振ると飲み直しますかって聞かれたので頷くとまたキスして来た。
彼に誘われるまま後を付いて行くとホテルに、シャワーを浴びていると後ろから抱き付いて来てくれた、振り向くとキスをして来た、彼の両手は胸を鷲掴みにしばらくすると片手は下腹部に‥耳元で囁くの挿れて良いって言われ頷くと腰を突き出してって言われ脚を少し開くと思わず唸ってしまったの、彼の大きいのが‥彼が突くのに合わせて腰を振るとペースは段々と早くなってくるの壁に手を当てて腰を突き出すのがやっとだった若いお兄さんも耳元で囁くのベッドに行こうって。
バスタオルでさっと拭きベッドに最初は正常位脚を開くとすっと挿入して来た吐息が漏れちゃった、旦那のより大きい!彼の動きに合わせて腰を振ると緩急をつけて挿入してくるの浅めだったり奥までだったり、気持ち良い処を擦られちゃうと声も出ちゃう、しばらくして我慢出来なくなって逝ってしまったの、彼は体を捩りなら上にって言われ今度は騎乗位に‥思わず唸ってしまった、奥に当たるの彼の両手は胸を鷲掴みに、彼の腕を持って腰を振ったの彼に貫かれ快感に溺れ何回も絶頂を味わった。
彼は体位をまた正常位に脚を抱えられて早いテンポで突かれちゃって逝くと彼は奥に出して良いって耳元で囁くの一瞬えって思った瞬間に温かい物が注ぎ込まれたの、しばらく彼と重なりながら温もりを感じちゃった。
抜いて良いって言われたので頷くと温かい物は垂れて出るのが分かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美奈子
2018/02/11 17:25:30    (tN86P0P.)
さとるさん
何枚か写真取られちゃったんです。
LINEの交換してあったから連絡来ました、その後彼と会いました。
4
投稿者:さとる
2018/01/27 19:29:00    (UX8SkAs/)
美奈子さん、こんばんは。 エロい文章、一気読みして元気になっちゃいました(笑)

その後は進展あったんですか?
3
投稿者:美奈子
2018/01/13 21:51:55    (fhex0MRF)
筆さん
昨日は二、三枚写真撮られちゃった(//∇//)
後ラインも交換したから連絡来るのかな?
2
投稿者:竿 ◆8Bu0tgFW4Y
2018/01/13 06:47:37    (QixRHfYt)
ふ~

いけない奥さんだ

この後、どうなるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。