ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 02:01:41 (Xqmpl5IE)
昔、飲み屋でたまたま隣の席にいた女子大生と仲良くなり、酔った勢いで口説いてホテルに行ったことがありました。

お互いかなり酒に酔っていて、流れと言うか勢いというか、つい中出ししてしまいました。
私が要求したのですが、その時は女性側も同意して受け入れてくれました。

翌朝、酔いが覚めた時に安全日ではないことを告げられ、戸惑う女子大生。
連絡先を交換して、幸運にも妊娠していないことが判明したことを後日連絡を受けました。

それ以来、その女性とは連絡を取ったことはありませんが、万が一が無くて良かった...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:どっちも酔っ払い? ◆BmUbLWewsM
2017/10/15 00:34:45    (u05Rn0t/)
それ言ったらこのサイトの大半のヤツは去勢しなきゃなwww

モテない僻み?
クレーマー?
投稿者にいちいち文句言ってたらこの板なりたたなくなるだろ。
そんなレス書いてる暇あったら、面白い体験談でも投稿しなよ。
2
2017/10/14 03:30:07    (pSNNfLoU)
こういう軽率な人は去勢手術を受けてもらいたい・・
あと投稿文の日本語もオカシイし・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。