ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/14 12:41:49 (XhXFC.ND)
アラフィフの既婚者です。
一応真面目なお堅い職業なんですが、去年より旦那以外との男性と交際しております。
30代半ばの彼もお堅い職業ながらAV大好きでマニアな方でした。
彼も私も好きなプレイは集められたマニアな方々に私が好きなようにされると言うプレイです。
真夏にスーツで一日仕事をしそのまま彼が用意した部屋に行くと匂いマニアの方々がおられて目の前でフットカバーやパンツの匂いを嗅がれオナニーされたり脇の下や足指を舐められたり。

またある時は大人の玩具の電気系でビリビリされてりピストンを電動で行う自家製玩具を使われたりします。
彼はマニアな方々にやりたいようにされてる私がAV女優に見えるのか?マニアなプレイの後に抱いてくれます。

いつもそんな事してるわけでないですがたまにそんな風にされて、その後1~2日間はもぬけの殻のようになる時ぐあります。
まさかこの歳でこうなるとは思いもよりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/02/16 13:55:09    (KliO0DqY)
姥桜の狂い咲きで 火傷せぬように
4
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2023/02/16 13:03:34    (87W0Ch5q)
はじめまして。
とても素敵な体験、羨ましいです!
私もそういう男性に出会いたいのですが、どうやって出逢えば良いのでしょうか?
もし良ければ教えてください!
3
投稿者:**** 2023/02/14 15:25:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒロシ
2023/02/14 13:42:20    (answqufT)
そのAVマニアのような男性、おそらく貴女のカラダをいたぶるのが仕事のモチベーションアップに寄与しているものとお見受けしました。そして貴女はその男に抱かれ、貫かれる。いいじゃないですか。人生、愉しみましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。