ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 21:30:13 (.q5a.wGS)
今年で30になる女です。

高校生の時の彼氏で名前は浩二しますね。

康二とは中学生の時同じテニス部でした。

あたしはどちらかと言えば陰キャで康二も同じでした。

家が比較的近所の私達なので部活終わりで同じ時間帯に帰る事も有りました。

そこまで親しくはないし中学生って年齢から
話しかける事も話しかけられる事も有りませんでした。

とある部活終わりの時一人で帰路に着いていると自転車のチェーンが外れてしまい困って居る所に後ろから康二が友達と帰ってきていて

どうしたのか聞いてくれました。
私は訳を話したら浩二の友達は塾が有るからと先に帰ってしまいました。
その時浩二が
「ここで直せないからとりあえず僕がこの自転車あやかさんの家まで持って行くから、僕の自転車押して家まで案内して」

と、言ってくれました。
私はさすがに悪いと思いましたが他に頼れる人も居なかったのでお願いしました。

それ以降、私と浩二は帰り道で会えば一緒に帰る程度に仲良くなりました。

同じ部活仲間からは付き合ってると噂されたりしました。
それからお互い地元の高校に通い
一年生の夏休み前、浩二から告白してもらって付き合う事になりました。

高校生になっても2人とも中学生の時と一緒の部活に入り夏休み中練習ばっかりでカップルらしい事なんてしてませんでした。

夏休み最後の日曜日、地元の夏祭りが有って一緒に行こうって事になりましたが
気恥ずかしさも有り浴衣着ずに私服で2人とも行きました。
その帰り道初めて浩二とキスしました。

この話需要ありますか?
文才無くて読みづらいと思われた方すみません..
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/20 23:40:27    (07t8osx/)
続き読ませてもらいました。
浩二さんとふたたび出会い、そして花火…

この後の展開が気になりますね。
また初めてのときを思い出して繋がるのかな?

明日も楽しみにしています
18
投稿者:あやか
2023/02/20 19:34:20    (c5ZWAWl0)
次の更新は明日以降になります。
ごめんなさい。
17
投稿者:あやか
2023/02/20 12:45:14    (9dHOzwmb)
浩二は結婚しており
相手は年上の保険の営業してる人らしいです。
今は奥さんのお腹に子供も居るし
奥さんの連れ子2人とも仲良く過ごして居るとの事でした。

その日は1時間程話をした後浩二は帰って行きました。

それから浩二は度々ウチに遊びに来るようになりましたが浩二は家族の手前、何する事もなくただ他愛もない話しをするだけでした。

ある日浩二が一緒にお酒を飲もうと言い出して
2人で居酒屋に行きました。
結構酔っ払った浩二は

今の奥さんは好きなんだけど
僕はあやかと結婚する事ばっかり考えてた

って言いました。
嬉しさの反面複雑な気持ちになりました。
あたしも昔は浩二と結婚する事は考えたけど...
もう無理じゃんって話ですよね..w

その後あたしも酔っ払って2人で帰ろうかって事になって歩いて居ました。

ふと近所の公園の前を通った時
カップルが花火をしていました。

その時あたしは夏祭りの後、浩二とここで花火をして
初めて浩二と結ばれた事を思い出しました。
16
投稿者:あやか
2023/02/20 12:29:42    (9dHOzwmb)
友達づてに聞いた話しですが
浩二のお父さんが数年前に亡くなったそうで
今は浩二が跡を継いでるそうです。

それからしばらくして近所の工事が始まりました。

部屋の窓から外を見ると昔よりたくましくなった浩二が居ましたが気まずくて顔を合わせたく無くて、でもずっと家の中に居るわけにもいかなくて

ふと外に出た瞬間浩二と鉢合わせしました。

向こうは始め気付いて無かったのですが
忘れられてる事にムカついたので声を掛けました。

すると浩二も気付いたみたいで
後で家に行くと言い
その時は別れました。

その日の夕方6時過ぎに浩二がインターホンを鳴らして来ました。

浩二を家に上げて久しぶりだね
と、昔話に花を咲かせて
お互いの近況を語り合いました。
15
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/20 09:07:59    (07t8osx/)
まさかの再会ですね!
47♂ですが、いつの間にか高校~専門だったころの自分と重ねながら一気読みさせて貰いました。
ウィルコムなつかしー、とか長電話とかとか笑

わりと自分も浩二と同じタイプだったのもありますし

負担になりない程度に続きまた読ませてください。
よろしくお願いします。
14
投稿者:あやか
2023/02/20 08:49:47    (9dHOzwmb)
なるべく浩二で通します!


24の時からラウンジで働き始めましたが
そのお店に来るお客さんは基本的に紳士な人が多かったです。

って言っても一線を超えた方も数人居ます笑
需要が有ればまた別に書きます。

27の歳に本気で結婚を考えた男性と出会ったのですがこの男性実は妻子が居て私は諦めました。
仕事に行くのも嫌になった私は地元に帰る事にしました。
貯金は結構あったのでのんびり暮していた有る日
家のインターホンが鳴りました。
セールスとかだとめんどくさいので居留守を使い
帰ったのを確認すると名刺と紙が入って居ました。
紙の内容は家の近所で工事があるので通行止めとの内容でした。
そして名刺には
〇〇建設代表取締役 〇〇浩二

と書いてありました。
13
投稿者:あやか
2023/02/20 07:58:51    (9dHOzwmb)
ゴメンなさい笑
一応ここで本名使うのも悪いかなと思ったので
仮名なので間違ってしまいます笑

しっかり読んで下さってる上にご指摘ありがとうございます槌槌

12
投稿者:(無名)
2023/02/20 07:50:38    (2FgNPNdl)
このあとの展開が気になります。
甘酸っぱいお話もよかったですよー
11
投稿者:**** 2023/02/20 07:36:26(****)
投稿削除済み
10
投稿者:あやか
2023/02/20 00:27:43    (9dHOzwmb)
あたしは浩二の下半身を舌でペロペロとしました。
すると浩二はまた勃ってきました。
浩二は口に挿れてと言ってきたので私は咥えました。
その後浩二はあたしの下半身も舐めてみたいと良い69の形をしました。
ぎこちないけど頑張って舐めていたら浩二がイキそうって言いました。
私はどうしたら良いのか分からなくて咥えていた下半身を離した瞬間浩二は射精しました。

めっちゃ気持ち良かったと言った浩二と私は笑いながら浩二に腕枕してもらって一緒に寝ました。

それから高校卒業までの間数回エッチしました。
私達は大学が別の所同士になって最初こそ連絡していましたが段々と疎遠になって自然消滅に近い形で別れました。

それから私は別の方とお付き合いしたりしながら大学卒業後、就職しましたが上司のセクハラやパワハラが理由で仕事を辞めて
しばらくの間大学の友人からの紹介でラウンジで働いていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。