ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 71

のぞきさんに

投稿者:しの ◆c0T03rBC.c
削除依頼
2013/10/14 04:22:08 (F6sQmGmI)
先日サイトで予告してから、テニスコートのある公園に夜中出かけました。サイトにお返事の有った方と暗がりでアナルまで入れてもらい、満足して暗がりで別れたのが失敗でした。いつもなら公園出口まで一緒に出てもらうのですが、その方が激しかったのでちょっと腰抜けになり、先に帰ってもらってしまったのです。少しベンチに座りパンティを履き立ち上がった時、肩を叩かれ振り向くと2人の多分かなり若い男が立ってました。
その1人がずっと見てたよお前見たいのが居るから公園が雰囲気悪くなるんだよ、と言うと私を突き飛ばしたんです。尻もちついて倒れると当然パンティ丸見えです。男のくせにこんな格好しやがってと言うが早く私のミニワンピを首から破かれました。騒ぎたかったんですが、女装姿で警察騒ぎになったりしたらと思うと何も出来ませんでした。とりあえず男声でやめてくれないみたいな事を言うと変態が生意気なんだよブラジャーまで付けて気持ち悪いんだよと、ブラもパンティも取られました。後はガーターストッキングを残しほとんど全裸です。
そんな姿を見て2人は、お前変態だからコレが好きなんだろ!とチャックを開けておちんちんを出して来たんで、私は内心やっぱり犯りたかったのかと、半分諦めていると、違ったんです。2人は私に向けてオシッコをかけはじめました。あたまから下半身までかけられました。
そして終わると破かれたワンピと下着を持って、もう来るなよ!これは捨てとくからと走って行きました。
残された全裸状態の私は悔しくて涙がでましたが、不幸中の幸いはバッグはベンチの下に有ったから見つからなく持って行かれなかったので、とりあえずバッグを抱え車まで行き、全裸でしたがその場を早く離れなきゃと思いそのまま運転して少し離れた所に止まり、身体を拭いて着替えましたが、オシッコの匂いが鼻につきます。もう悔しくて悔しくてまた涙が出ましたか、他の明るい公園の水道で頭を流しタオルで身体を拭いて帰宅しました。
長々駄文ですいませんでした、でも悔しくて誰かに聞いて欲しかったんです。
306
削除依頼
2014/06/25 22:04:12 (BVZ.4kqC)
女装を始めて2~3年たったころでした。女装は当然家族には内緒です
実家に帰省して姉と母の買い物に付き合いました。理由はお小遣い目当てで。
ボロは出ないようにハイハイ言いながらついていったんですが、化粧品売
り場やらアクセサリーやらブティックで、ひそかに物色していることがば
れてしまいました。
母姉曰く「目線が女のそれだった」そうで。
仕方なくカムアウトして。女装したところも見せたらダメだしの嵐。心が
折れそうでした。
でもそのあとで服やウィッグの選び方から化粧の仕方までアドバイスも
らって、一気に向上したかもw
307
2014/05/29 07:28:46 (V5fNazJQ)
昨夜は帰りが遅かったので、変身したまま帰宅したんです。普段、履く靴を車に置いてきてしまった…。家から駐車場までヒールで行かないと、誰にも会わない事を願いながら、100㍍あるかないか位だけど
308

えー!

投稿者:ゆぃ ◆tn/0RPv.1E  keikei_rose
削除依頼
2014/04/03 23:24:56 (UGnuDde8)
ひさびさに女装お出かけ
いつものように車でお着替え
ショーツを穿いてパンスト穿いて腰まで上げた・・・
ヤバいヤバい!
慌ててパンストとショーツを太ももまでおろした途端・・・逝っちゃった(T_T)
むかしむかし下着だけ女の子の付けてたりした頃はよくパンストの肌触りだけで逝っちゃった事あったけど、最近
無かったのに・・・
車のシート汚しちゃった(T_T)
309
2014/05/12 08:41:27 (ZsiMQiws)
イベントでコスプレしてる時に知り合った人の家に遊びに行った時の話です。
作品とキャラのファンで女装子好きとかじゃない、何もしないと念を押さ
れてて、ちょっと残念に思いつつ男の姿で行ったんですが、よくある「あ
んなに短いスカート履いて男とヤりたかったんだろ?」的な言葉を言われ
て襲われました。
私は「女装させてくれたら大丈夫」「女装道具あったら貸して、無ければ
次回は持ってくるから今回はちょっと」「せめてゴムを」と交渉したので
すが、大声で怒鳴られて痛い目見たくないだろ的な言葉を言われました。
その方の家は車が無いと結構不便な場所にあったので逃げることもでき
ず、仕方なく女装時に鍛えたフェラで早々に抜いて、お酒ガンガン勧めて
潰した所を逃げ帰ってきました。
深夜2時過ぎに1時間以上歩いて、やっと見つけたコンビニでタクシー呼ん
で、ファミレスで一人泣きながら夜を明かしました。
女装させてくれたら別に相手してもよかったのに、残念です。
仕返しに缶ビール冷凍庫に放り込んできたからいいけど。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。