ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 71
2014/09/30 20:06:39 (3cef/YIA)
私は二十歳の女装娘です。
完全女装したり下着女装してコンビニのトイレでオナニーするのが
習慣になってました。あの夜も我慢できなくて一式持って車で
少し離れたお客さんの少ないお店に出かけたんです。
ワンボックスの車の後部座席で全裸になり、お気に入りの
ピンクに黒の水玉のブラ、ショーツ、黒網のガーターストッキング
を着込んで、男の子の洋服着て入店しました。かばんの中には
赤い大きなバイブ、ローター、黒いディルドウ、麻のロープ、
ボールギャグ、真っ赤なグロスが入っています。

兼用トイレに入り服を脱ぎ、グロスをけばけばしく塗りました。
下着の上から自分で触ったりつねったり・・ぁぁぁ・・ダメ
と口から自然といやらしい女言葉が出てしまいます。

何度もバイブをフェラして、アナルに挿入しロープで下着の上から
亀甲縛りをしてロープとロープの間からお肉がはみ出てて
すごく恥ずかしい。ローターは両方の乳首に当たるようブラの
中に。ボールギャグをはめて両足をM字開脚にしたままビニール
テープで固定しペニクリニは充電式の電マが亀頭に当たるように
ロープに挟み込み・・すべてのスイッチを入れて手を後ろ手にして
ビニールテープを巻きつけます。
これで変態女装娘の快感調教の始まりです。ボールギャグの脇から
よだれが出て来てペニクリ、アナル、乳首の同時責めと緊縛拘束で
妄想がどんどん大きくなり、声が外に漏れないように必死で我慢
していた時に・・???・・ドアの鍵・・閉めてない・・鍵の閉め忘れ
です。もう・・いきそう・・でも鍵!閉めないと大変な事に・・何とか
後ろ手のテープをはがそうとした瞬間、ガラッドアが、ドアが・・
開いちゃいました。立っていたのは40才くらいのおば様。

彼女は一瞬驚き、声も出ませんでしたが、そのうちに事の次第がわかった
みたいで、怖い顔になり、そのままの格好でお説教されたんです。
私、頭が真っ白になり、何と言われたのか・・よく覚えてません。
ただ、何度か「男の癖に」とか「情けない」「みっともない」「不潔」
などと罵詈雑言を浴びせられました。その間もバイブ、ローター
電マはいきおいよく私の体を責め立てます。女の人は言うだけ言って
ドアを「ピシャッ」と閉めて出ていきました。
瞬間、私のクリはドピュゥっと熱い白いものを下着に撒き散らして
いってしまったんです。手足のテープをはずしロープを解いて
おもちゃを体から抜き取りました。まだ、クリがピクピクしています。
着替えたのですが、外やお店の中にあの人はいるのだろうか?
店員さんに言ったのかな?などと凄く不安になって、なかなか外に
出られませんでした。30分位して何とか店内に出ましたがあのおばさんは
帰ったみたいでしたがカウンターの女の子と店長の男性からはずっと
睨み続けられていました。おそらく、おばさんは店員さんに話をしたのだと
思います。自分の失敗で又、使えるお店が減っちゃいました。


301
2013/08/26 09:35:21 (fTpWpJFL)
普段は下着姿で、外に出る時は男の服装です。ただゴミの日は早朝4時頃
誰も来ない時間にブラの上にブラウスを羽織りTバックにミニスカート姿
で行きます。薄暗い中唯一の女装外出です、ゴミ捨て場に行きしゃがんで
ゴミネットを開け捨ててると女の人が近ツイてきました、(こんな時間今
まで誰も来なかったのに)慌てて下を向いて帰ろうとすると私を見ながら
「あら~~もしかしてAさん」チラッと顔を見ると同じアパートに住んで
る50代のおばさん、仕方なく「お早うございます」小さな声で挨拶し帰
ろうとすると「時々下着干してるの見たことあるけどあれあなたが着てた
の、良い趣味ね」意味深な笑みを浮かべ帰っていきました。

それ以来どうせバレテしまったんだから、とおばさんが私の部屋の前を通
る時は下着姿でわざと見せてます、今度はこの姿でオナニーしてるとこを
見せてやろうと思ってます、どんな反応するか楽しみです。
302
2014/05/18 00:31:36 (LOiCAplM)
高校生のときに人妻と不倫していました。その時に野外セックスやSM、ア
ナルなど色々と変態セックスを体験させていただきました。相手は学校の
体育教師で男っぽい部分が多分にあり女装しながらのセックスも体験しま
した。それまで自分では気づかなかったのですが・・・・女装しながらの
セックスはレズビアン感覚?というか独特の興奮があり彼女と別れてから
も忘れられなくなってました。

 20歳のとき我慢できなくなり一人で女装し深夜の公園を歩いてみまし
た。足の毛を全て剃りミニスカートをはくと風の通りがよく、それだけで
勃起して小さなショーツを突き破らんばかり・・・・化粧はしてないけど
口紅だけして、初めてヒールで外を歩くとこんなに不安定なものなのかと
感じました。

 公園の東屋で一休みしていると中年の男性が現れ、私が立とうとするの
を制止し無言でオチンチンを口に押し込んできました。一瞬のことで何も
わからないままおしっこの匂いが口に広がり喉の奥まで激しく出し入れさ
れ・・・必死で抵抗したけど白い大量の精液をお口に出されました。咽て
ゴホゴホしていると中年男性はスッと1万円札を勃起したショーツに押し
込みました。しゃがみこんでいる私に「来週は浣腸して綺麗にしてこい
よ」といい立ち去りました。

頭が真っ白になりフラフラでトイレに行き口をゆすいでいると、お尻を誰
かが・・・違う男性がねっちょりと触ってきて「やめてください」と抵抗
するもビンビンのオチンチンをマッサージされ簡単に射精させられまし
た。「早いな・・・俺のも」しゃがまされフェラチオさせられ途中で立た
されるとバックから・・・・うううっ・・初めての肉棒(玩具は経験済み
でしたけど)何も潤滑剤を塗らずに挿入され悲鳴に近い声を上げたんです
が、そのまま激しく中出しされました。気がつくと周りにはもう一人いて
唇を吸われてました。その後もトイレの個室でゴム持参でローション持参
の方々2名に・・・・3時間ほどたって開放されました。

こんなはずじゃなかったのに・・・・と思いながら次の週もいってしまい
ました。
303
削除依頼
2012/11/15 21:04:17 (jFUhXChl)
変態女装です(^。^;)
彼の好みで、ロングTシャツ1枚…ピンヒール…真っ赤な首輪付けて、発展場(?)露出輪姦調教に(≧∇≦)
彼と合流して、お仲間さんとも合流して…たっぷりと(≧∇≦)
帰りにペニクリに貞操帯されちゃって、お尻に温泉浣腸・プラグで栓されちゃいました(>_<)
めんどっちぃから枷もしたまま…車での帰り道…
お腹…が……3人分のおしっこが(x_x)
すると、赤いランプを点けた車に停車を促されました。
仕方なく路肩に停めると…
「こんばんは~、免許証見せてもらえますか?フラフラしてますが、お酒…飲んでますか?」
『い、いえ…』と免許証を見せると
「あれ?男性??」
『あ、はい^_^;』と、免許証はもう1人の方に
「じゃ、はぁ~、て息を吐いて貰っていいですか?」
『え?^_^;あ、はい…はぁ~』
(ん~^_^;カルピス臭いかな?)
すると、ちょっと怪訝そうな顔に…
(や、やばい(+_<))
「ち、ちょっと、降りて貰っていいかな?」
『あ、はい^_^;』
すると、年輩の方が…
「襲われたのか?」と、ライトを充て始め…もう1人を呼ぶと…
「?あれ??」
『はい?』
「そう言うのが趣味な方?」
『あ…はい…』
「ま、取り敢えず、この白線を歩ってみて」
と、真っ直ぐ歩くと…
「ん~、大丈夫だね」
と、もう1人の同年代ぐらいの方は言ってくれたのですが…
「さっきから、ガクガクしてるけど運転大丈夫か?」とか「こんなピンヒールじゃ危ない」とか、ちょっとお説教が(x_x)
(ど…どうしよう…(x_x)も、もう限界かも?)
空も明るみが(x_x)
「ん?どうした?」
『…も、もう、ダメかも…(x_x)』
「ん?なにが?どうした?」
と、お腹を抱え屈んだ時、年輩の方が不安そうに肩を抑えた瞬間!
プラグと一緒に!!
プシャ~、ブッ、ブッ、ブホッ!
おしっこと屁が…お尻から(x_x)
「だ!大丈夫か!」
と、さらに寄られてしまい(x_x)
『だ、大丈夫です。すみません。すみません。』
謝るしかなくて…出し終わるまで…
ようやく、出し終わると
『…すみません。お尻…ふ、拭いていいですか?』
と、車のドアを開こうとすると、優しくティッシュを出してくれました。
「使っていいよ。本当に大丈夫かい?」
『…は…い。』頷くのがやっとでした。
お二方とも迷ってしまいましたが
「気をつけて帰ってね」
と、先に行ってしまいました
私は、しばらくその場にしゃがみこんでしまいました。

近くの路地に車を停めて、しばらく放心状態

人前…と、言うか…めっちゃ恥ずかしかったのに…
ん?失敗か?

304
削除依頼
2014/08/06 00:04:28 (wdm74Fm6)
46歳の女装Mです。

妻が2人目を産んでからだんだんセックスの回数も減り
10年前からレスです。

そんな状態で6年前から妻の下着でオナニーするようになり
最終的には、妻の下着を身に着けてオナニーするようにました。

妻に相手にされない私は妻の下着を身に着けて妻になった気分で妄想しな
がらオナニーしているうちに妄想が膨らみ妻になった気分で他人棒を
もとねるようにまりました。


妻の汚した下着を身に着け、女装して見知らぬ男の性処理に出かける私を
妻はうすうす気が付いている様でしたが、妻も浮気していたので私には、
何も言いませんでした。


完全に麻痺してました。
女装して性処理に使われる事が当たり前になってた頃に
部下に性処理に使われてしまいました。

部下は10歳年下のオタクッポイ仕事のできない奴です。
余程溜まってたのか口に2回アナルに2回出されました。

その時は女装してるし気が付かないだろうと
私もされるがまま性処理につかわれました。

部下に性処理に使われながらも部下の手で3回射精してしまいました。
その後何も考えず部下の言うままアドレスを交換して別れました。


次の日の夜にメールが有り{とてもも気持ち良かった。精子を飲んで
もらったのは初めてで感動した。また逢いたい。}
といった内容のメールが有りました。

私はもう逢うつもりはなかったのに

アナルを突かれながら射精する快感を憶えた私部下に呼び出されるたびに
性処理に使われ
今では部下の奴隷状態で首から下はアナルの周りだけ残して、全ての毛を
処理して、お尻には中だし便器、オチンチんお上には部下の名前がマジッ
クで書かれています。


部下の性処理に使われてから4か月たちますが、2ヶ月過ぎた頃男性下着
は禁止され今でも女性下着履いて出勤してます。下着は妻のを何枚か失敬
した者と、自分で買いに行かされました。


会社での部下の様子は変わっていませんが、なにも言わない部下に不安を
覚えます。




305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。