ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 71
削除依頼
2014/12/22 15:47:50 (DGOs6.8.)
一年前26歳の時の体験談です。

仲の良い男友達3人とキャンプに行き、他の人が居なくて貸切状態♪
初めてスクール水着着ながらの川遊び♪♪
わたしのアソコは折り畳んでるし、胸は人工乳で自然に揺れるしウィッグして、無駄毛もなくパイパン(/-\*)
男の子達も昔から知ってるし(エッチはしてない)
わたしは遊び疲れ少し横になり、男友達もわたしを囲うように横になりました。
わたしは、寝てしまい…目が覚めた時は縄で縛られて拘束されてました。
突然アソコにローションを大量に入れられ、優しく愛撫されながら、体中にも大量のローション。
バイブを入れられ、体中ローターで責められ気持ち良くなり思わず「入れてっ」てお願い。
水着姿のまま挿入され、野外で4P。
ぶっかけられたり、中出しされたり、気持ち良かったんだけど、突然家族連れやカップルがキャンプ場に…暖
それでも男友達は止めないし、激しく突くから声も出ちゃうし大変。
結局、カップルには見られ恥ずかしい思いし、車の中で着替えました。
男友達とはその後も仲良しで、カーセックスしたりしてます。
男友達と一緒にイク時は凄い気持ち良くておかしくなります。

この体験談投稿後は、アナニーします♪♪

291
2014/12/26 20:52:09 (t3QfDWUd)
昔、独身独り暮らしだった頃
住んでいた辺りは深夜になると人気も灯りもなくなるような場所だったので頻繁に女装して深夜散歩してた
その日、女子高制服ブラパンブルマにルーズローファーと当時の流行りできめて深夜散歩へと出掛けると
30分程歩いたところでパトカーに遭遇
向こうからは見えてないはずのタイミングだったので慌てて直ぐの駐車場の車の陰に隠れた
するとパトカーは駐車場の前に停車
ヤバい見られていたかと思いながら息を潜めているうちにお腹が痛くなってきた
見つかりません様にと祈りながら早く行けと腹痛を我慢
幸い降りてくる気配はない
しかし中々移動しない
我慢の限界も近く穴がひくひくする
やっと移動したがパトカーの移動方向は自分の帰り道
警戒しながら戻り始めると今度は前方から話し声が近づいてくる
声からして二人
また慌てて来た方向に戻り先程の駐車場へ
車の陰に隠れると声は駐車場に入ってきた
焦りと腹痛でおかしくなりそう
声は隠れている場所の反対列の車に乗ったみたいだがまたしても中々出ていかない
もう我慢の限界
自分の意志とは関係なく尻穴が開き
お気に入りのパンティの中に下痢便が満ちてきて収まりきらず裾から漏れてきた
しかしまだ車は出ていかない
隠れている内に腹痛の第二波がきた
どれぐらい経ったか、やっと出ていったので第二波を我慢しながら帰路を歩き出すと一歩歩くごとに漏れて足を伝い流れ落ちてくる下痢便
結局、もう少しというところで第二波も我慢できず漏らし、流れ落ちるどころかこぼれ落ちる
部屋が二階の一番奥だったので撒き散らさないようにする為スカートを股の間に巻き込み部屋に入った数秒後に隣の玄関ドアが開く音がした
最悪の出来事の連続で軽く放心しながら風呂場で時計を見ると、4時も回っている三時間程の逃避行。
脱いでみるとお気に入りのセットで無事だったのはブレザーとブラのみ
あとは糞汁まみれで無惨な状態になりパンティに至っては何度洗い直しても糞染みが取れず茶色のまま
本当に最悪な夜だった
それ以降、外出は下着だけ着けて普通の服、完女は室内のみでするようになった。

292
2014/12/30 16:39:51 (eGFHrudh)
年末に入っての話です、某掲示板に投稿してカカオで3日間ずっとトークをして、いざ会おう…

といったところで待っていたら、カカオのトークからまさかのドタキャン。
しかも顔も合わせずに好みでないと一蹴。

さすがにいろいろ収まりがつかないので募集して近郊のタメの方と会うことに。
その頃にはお腹を綺麗にしたのも遅くなっていて、準備している間に男が、もういいやと言う始末。

最終的にイラマで出させましたが…
辛い女装外出でした…
293

?

投稿者:miku
削除依頼
2014/01/03 04:47:38 (.g40NWLc)
女装のために髪を伸ばしています。(肩ぐらいの長さです。)
綺麗に伸ばしたいので縮毛矯正をかけました。
美容師さんに女性っぽくなると反対されましたが、
一度サラサラにしてみたいと言ってかけてもらいました。
帰りがけにトリートメント・セットサービス券をいただきました。
2週間後ぐらいにトリートメントすると良いと言われ
先日トリートメントをしに美容室に行った時のことです。
(美容師さんに女装をカミングアウトしてません)
トリートメントが終わり、セットはお任せでしてもらうことになりました。
セットと言っても男でこの長さじゃ?なんて思っていたら
二人がかりで次々とカーラーを巻始めました。
恥ずかしさのあまり何も言うこともできず、手渡された雑誌に目をやると
女性メイク雑誌!
雑誌を見るのも鏡を見るのも恥ずかしい
そうこうしているうちに私の髪にはビッシリとカーラーが巻かれ
おまけにピンクのネットまで被せられ熱風の出る機械の前でしばらく放置
カーラーを外すとクリッンと巻き上がる私の髪
「たまにはふんわりカールヘアもいいんじゃない?」
そう言ってセットしてくれたけど、
どっから見ても女性の髪型
帰りの電車恥ずかしかった。
これってもう来ないでってことかな?
一応帰りがけに次の割引券くれたけど・・・



294
2014/11/30 02:48:49 (sD8GTpZ1)
初心者女装娘で室内女装しかしたことのないわたしが男の人とエッチしたくなり初めて掲示板に投稿。
デートの約束をして、いざ待ち合わせ場所へ。
わたしの服装は、ピンクの長めのセーターに黒ストッキングでロングのウィッグ、お化粧済み。
無駄毛処理してパイパンにして、綺麗に洗浄。
初めてのドライブデートで色んな場所に連れて行ってもらったまでは良かったけど、肝心のエッチが出来なく、デートだけで終わり。。

どうしても気持ち良くなりたかったので、ビデボでまた掲示板に投稿。
ビデボに来た年上のイケメン君と初エッチ!
すっごく気持ち良かったけど・・・・まさかの中出し!!
しかも連続2回。

彼から、競泳水着に着替えて欲しいと言われ、手渡され、その上にセーターを着て店を出ました。
公園に着いたら、彼の友達が2人待っていて、突然・・複数エッチの状況になり、ホテルへ。
競泳水着で中出し、体操着で中出し、セーラー服で中出し、OLで中出し、バニーで中出し、結局、初めてのエッチで何回中に出されたのかわかりません。


295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。