ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 71
削除依頼
2015/02/26 11:47:46 (oa/XUobT)
ナンパメッセきて、その後、メールもきたから、ちょっとだけ、お話してみようかなと思って、何回かメールした男。
つまんない会話しかしないから、放置。
メール途絶えたかなって思って、何日かしたら、「はじめまして」でまたナンパメール送ってきた(--#)

アンタ、バカ? まじ、うざい

281

まさかの…

投稿者:初月 ◆y2NbNsh7Z.
削除依頼
2015/04/11 02:29:48 (NGPbe4pm)
随分と前の話です。
某掲示板で男性とやりとりするため、地元でも有名な待ち合わせポイント
の駐車場での話し。
運転中にメールするわけにもいかず、その駐車場に立ち寄りました。
普段は決して寄ることのない場所なのです。
その時は本当にたまたまで、どうしてもすぐに返事を打たないといけない
状況で。

で、車を停めて携帯をいじっていると、パトカーが近づいて来るのに気付
きました。
職質は初めてではなかったので、またかぁなんて思いながら免許証を準
備。
パトからお巡りさん三人が降りてきます。
あたしは窓を開けて、すかさず免許証を提示。

警「ここで何してるの~?」
私「メールするのに止まってただけです~」

なんてやり取りをしていたら、お巡りさんがあたしの免許をみながら「ん
ん?」と大きな声を出します。
なんだろう?とお巡りさんの顔を見ると、なんと知り合いの警察官!

お仕事の関係で知り合った方で、あたしのB面をよ~~~~~く知る方で
した。
そのお巡りさんの目が、あたしと免許を行ったりきたり。
あたしも気付いたので照れ笑い。

他のお巡りさんが、車の後部座席を懐中電灯で照らしながら「一人な
の?」などと質問してきましたが、知り合いのお巡りさんが一言。

『この人なら大丈夫。行こう行こう。』

免許を返され、お巡りさんは「じゃ、気をつけてw」と笑顔で去って行きま
した。

地元では警察関係者に顔だけでなく氏名もが割れていた頃だったので、地
元での活動を避けていたのに。
しばらくお仕事で警察署に行くのに気が重かったです。
だって、警察署に行くと、担当部署の方々がニヤっとするんだもの!


282
2015/03/04 13:35:09 (qTihLI55)
女装子の皆さんはブラ、ズレませんか?
私は日常的に着用しているのですが
着用して数時間経ったり、腕を上げたりする
ような時にズレ上がってしまいます。

その度にお手洗い(個室)で直すのですが
女性のようなバストが無いので仕方無いのかな?
でも、ズレてしまうのは不快ですよね。

何か良い方法があれば教えて下さい。
283
2015/02/11 00:05:42 (.mX9RCPh)
ちょっとスレ違いかもですが投稿します。
女装始めて三年位になります。同じ女装さん達がホームページ開設のをみ
て私もホームページを作りました。いろんな私の画像を載せて観てくれた
人達のコメントなどが嬉しくて過激な画像も載せるようになりました。
そんなある日私の携帯に一通のメールが届きました。
警視庁(何課か覚えてません)からで、[貴方が管理者として運営するホー
ムページにわいせつな画像が記載されてる]と通報がありました至急画像
の削除と連絡をしてくださいとの内容でした。
私は画像は削除しましたが連絡はしませんでした。私の他にも沢山ホーム
ページ上に載せてる人はいるからそんなに重要な事だとは考えてませんで
した。
そんな出来事があったのも忘れかけてた頃、早朝突然玄関のブザーが鳴り
ました。
まだ朝の6時です、こんな時間に来客など考えられないです。
母親が玄関を開けると[○○警察です。○○さん居られますか]ハイと母親が応
えたと思ったら直ぐにお邪魔しますとどかどかと数人の刑事が部屋に入っ
て来て家宅捜査令状を見せられガサがはいりました。
私が投稿してる画像で着用してるスカートや下着など、投稿するにあたっ
て使用されると思われるパソコンや携帯、デジカメなどを次々と押収して
いきます。母親にも女装はばれるし、たまりませんでした。
罪名的にはよく覚えてませんが、自己の管理するウエブサイト上のホーム
ページにわいせつな画像を誰でも閲覧出来る状態で載せたと言うようなこ
とでした。
結局その件については起訴猶予となり20日で釈放されたのですが、よく
よく考えてみると勘繰りかもしれませんが、その頃私にしつこい位に誘っ
てくる男性が居たんです。ナンネットの住民ですが私が相手募集してた時
にメールで少しやり取りして途中から何だか粘着質的な感じがしてきたか
ら今度き機会があったら遊ぼうね位に話を誤魔化しその時は終わったので
すが、それからは本当にしつこくされました。
最初の頃は適当にはぐらかしてたのですが中々諦めず段々鬱陶しくなって
無視したんだけどそれでもしつこく誘ってきました。
そんなある日メールが来なくなりやっと諦めたんだと思ってたら警察から
のメールに挙句家宅捜査の末逮捕となりました。
勘繰り過ぎかと思うけどもっと人を見抜けるようにならなきゃいけないな
と考えさせられました。

284
2014/12/17 23:24:08 (NCpW4zuY)
女装して外出中に急に尿意を催してトイレや用足し出来る場所を探したけど我慢出来なくて一気にオシッコを~パンティ-がじわじわと円を描くように濡れて黒パンストを濡らして両足黒パンスト伝いに流れて両足靴の中までオシッコの洪水でした。黒パンストが足裏が透けて見える程グッショリ濡らして脚下に水溜まりを作ってしまいました。同じ趣味の女装子さんいませんか?
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。