ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70
2013/01/28 08:10:04 (BVF6hfny)
私は普通働くサラリーマンです いつも会社には下着は女性ものをつけていっています 先週机から落ちたものを拾う時気おつけていましたが近くにいた女子社員にショーツをみられた 屈むときはきおつけていたのですが!
女子社員から[あら シヨーツ見えてるよ(小声で)サニタリーだね 後でトイレに来て]と言われ渋々いった 行った先では女子社員が6にんくらいいて
[あら女装さん ねぇ私の質問にこたえて今サニタリーシヨーツつけているね ナプキンとかつけてるの?]と聞かれ返事は素直にハイといった[これ私達からプレセントということで渡されたものはピンンクのサニタリーショーツに大きめのナプキン さらに透けるスカートあとブラでした これあしたつけてきてといわいわれ命令を聞くしかない状態男性職員がいなくなってから 命令が実行され恥ずかしい姿ショーツやブラがうっすらナプキンの形までもわかる鏡の前で四つん這いになり写真撮影赤めんでした、ある女子社員が[ねえ あと10枚ナプキン着けたら ねぇ、そのほうがもっとはすかしいはず お昼ランジェリショップ行こう]とのこと かなり拒否をしたスカートもナプキンが前も後ろも透けてなにもいえないし歩くたんびにナプキンがすれいきそうになる 一応女子社員からコートきてもいいといわれ ショップへいくことに店に入り早速コートをとられ店員が近寄ってきた店員はすぐ私の女装にわかり個室に案内された[何かお探しですね]といわれ わたしはサニタリショーツが欲しい旨はなし 個室からでていっしょにさがしてくれた 白ノサニパンを買い個室で着替え個室の中にある鏡のでもナプキンがわかる 恥ずかしいがレジへ並ぶいろいろな声がきこえてくる[あらーあの人恥ずかしくないのかねーやだねーレジの女性はわらいながらタグヲれじにとうし精算おわり 私はコートも無いため透けたじょうたいで会社にもどるナプキンは濡れた感じトイレに駆け込みマスタべーションその後も勃起状態がつずきいつもの自分がコントロールできなくなった また次の命令はわくわくするまいにち

336
2013/01/19 16:42:12 (.aq6Mg1d)
四年前の夏に萩の穴場の海岸へ1人でキャンプに行きました。肌を小麦色に焼く為です。朝海岸に着くと誰もいません。早速ビキニの水着に着替えて大きい岩の上にあがりオイルを塗って日焼けを楽しんでいました。その場所は海岸沿いに県道が通り山陰線の列車からも丸見えで海側からは船で漁師さんが近くまで来ます。5~6隻の船がこちらを見ていました。視線を感じますがドキドキ感がたまらなくとても気持ちいいです。夕方までにばっちり日焼けできました。水着跡も思った以上にくっきりと残っていてとても満足してました。2日目も同じように焼いている時についうとうとして寝てしまいました。ふと気付いたら顔にタオルが掛かっていて話声が聞こえます。ちょっと怖くなってそのままの状態でじっとしているとカメラのシャッター音がしました。『エッ』と思い、顔のタオルを取るとおじさんが3人立っています。私を見てニヤニヤして携帯で写真を撮ってました。私の頭の中はパニック状態です。思わず手でおっぱいとアソコを抑えるとビキニの紐が解かればっちり見られてました。3人のおじさんたちは漁師さんでした。『誰にも言わないから船に乗れ』といわれ船に乗りました。すると1人のおじさんがズボンを脱ぎしゃぶれというのです。バイブやディルドは口に入れていましたが本物は初めてでした。私が口に含むとムクムクと大きくなって顎が外れそうです。おじさんは私の頭を押さえガンガン突いて気持ち良さそうです。そのうち大量の精子が口の中いっぱいになりました。精子を吐き出そうとしたら口を押さえられ全部飲まされました。あれだけ出してもおじさんのものは、まだ立ったままです。今度はアナルに精子を塗られおじさんの大きく太いものが奥深く入ってきました。私は普段ディルドを入れたままで寝たりしているので入りやすかったみたいです。何度も何度も突かれて大量の精子が注ぎ込まれました。夕方薄暗くなるまで3人のおじさんにずっと嵌められ続け歩けませんでした。結局写メは消してくれませんでしたが、嵌められ癖になり今も虜にされています。
そして、一昨年の1月睾丸摘出手術をしました。摘出したことでおっぱいも大きくなり、乳輪も5㎝にまで大きくなってしまいました。一昨年の夏は、2人増え5人のおじさんに嵌められましたが、おっぱいが大きくなり玉抜きしたことにおじさんたちが興奮して船の上で一晩中嵌められました。去年は毎月呼び出され拒否できませんでした。
今年も虜にされそうです!
337
2012/07/05 21:05:12 (AbO85E9G)
入学してテニス部に入部3ヶ月目に新入歓迎会が寮の食堂で開かれた時の事です。
新入部員は化粧し女装で参加するのがクラブの伝統らしく…
その年も新入部員10人が女装して歌を歌ったりダンスしたりと。
お酒も入り盛り上がってくるとじゃんけん大会始まって女装の新入生と先輩がキスゃ股関を触るなどエスカレート~
キャプテンと僕がキス!電気が30秒消されスタート。ダメダメって言ってたキャプテンが電気が消えた瞬間!キャプテンがボクを抱きよせキスを!女性ともキスがないボクにはファーストキス!
舌が入ってきた時、お酒の匂いと先輩の唾液の匂いが…

キスするまでは女装にも男性にも興味なとなかったのですがキャプテンとキスしてから…自分が女装してる事にドキドキして恥ずかしくて男の癖に内股に…
その後も歓迎会は続きずっとキャプテンの横に、キャプテンは皆に見えないようにボクのビザの上に手をおき、太ももを触ってる。

ボクはビン②に…
キャプテンは恥ずかしがってるボクが分かってるのか太ももから股関に!
キャプテンが耳元で(立ってるね)(お開きしたら部屋においでよ)って誘われコクリっと頷きました。
キャプテンの一言で歓迎会は御開きに…

二次会に行く人ゃ酔ってそのまま寮に寝転んでしまった人、僕はキャプテンの部屋で化粧と着替えをさせてもらうって理由でキャプテンの部屋に…
338
2012/11/06 12:55:29 (3t5rQcrE)

これは、私がまだ、
女性として生きる前の出来事でした

その頃は、トラックで日本全国を走り
毎日、毎日 走りずめの 生活でした。

その時の唯一ベットで寝れるのは
カーフェリーの中でした。

いつものように受け付けに行き
乗船手続きを済ませます。

何度も乗っているので 
会社名と車のナンバーで
さらりと乗船手続きが終了します

私は、この日 トラックが混んでいたせいも有って
『船内指定』という(船内のフロントで部屋割りする)
事になったんです。

フロントに行って 乗船半券を渡すと 
私は いつもとちがう
部屋番号に通されたのでした。

『L』 L ってどこだ?

探し当てて 荷物をおいて くつろいでると

女性の方が入室してきます・・・

『えっ?』なんか変だと思いながら
眠気に負け(二日間で4時間しかねてなかった)
眠りについしまいました。


しばらくして、目が覚めて ました
お手洗いに行き 船内をブラブラ!

船酔いしそうなんで、部屋に戻ろうとしたら

そこには・・・・・・・














『女性専用room』と扉に書いてました。


なんか めんどくさくなったんで
そのまま、寝てしまいました。

見つかっても 船会社が悪いからいいか・・・


今から3年前位の出来事です。





339
2012/09/03 11:17:01 (AbNP6JeX)
埼玉のとある公園へ、夜中に車で行った時の話しです

そこは公園わきの道路へ車止め放題になっており、お決まりの位置へ路駐しました

さすが発展公園だけあって、真夜中でも人が途絶えません

10分ぐらいして私の車の周りを覗き込みながら歩く男性が…

男性は歩きながらもズボンからフニャフニャのペニスをだして、こねる様に揉んでいましたが、徐々に大きくなりまじめ、フル勃起状態に!!


ならばと私もスカートの下からパンストとパンツを少し下げ、すでに固く勃起していたペニクリを見せてあげました

男性の鼻息があらくなり、車のガラスへへばり付く様に中の様子を覗き込みながらシコシコしています

ドアを開けようとノブに手をかけてガチャガチャとされましたが、車には誰も載せるつもりは無いので、あらかじめロックしてあります


男「開けてよ~」


みか「無理、見せるだけ!」


でも窓から手を入れさせて オッパイを触らせてあげた


男は私のオッパイを揉みながら高速でシコシコ…


男「あっ あっ もういっちゃうょ~」


みか「いいよ~」


男「はぅん はぅん……」


と発射に合わせて切ない喘ぎ声をだしながら…


数秒後 サッパリした顔でスーッと男は帰って行った


私はこっち向いてシコってたけど 何処に出したんだろうと思い、確認しに車の外へ出た


「あっ、どっぷりとドアにかかってる!!(°□°;)」


勘弁してよ…


ちゃんと拭くか別の所に出さない?


マナーてものがあるでしょうが(>Σ<)
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。