ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装失敗体験談 RSS icon
※女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 71
2015/02/04 01:51:24 (Qbuzs/Ql)
他の方の体験談を読んでいると私も似たようなことがあり思い返すだけで
ウズウズしてきます。。

ビデボに先に入って着替えて待っておくように言われました。初めてお会
いする方でしたがメールではすごく優しかったのでつい・・・。
私も経験が少なかったので「顔を見られるのが恥ずかしかったら目隠しと
かマスクとかしてまっているといいよ」って言ってくれたのでそうしてい
ました。
一人でするときはいつも猿轡をつけたり首輪をつけたり・・もちろん目隠
しもあったので下着女装姿(といっても恥ずかしいところは全部見えてい
るオープンビスチェ)になって、これら玩具も全部装着してお待ちしてお
りました。
彼が入ってくるなり「なんだこりゃ・・すごい変態じゃないか・・」とい
われ、首輪を引っ張られながら乳首を抓られたりペニクリの先端のみロー
ションでいっぱいこねくり回されたりしていました。。
もう・・すごい喘いで声が漏れているんじゃないかって思うくらいに…。
その時ドアがカチャッてあきました。
彼が勝手に開けたのです。
おそらくですが全開です。。
そのままM字開脚を命令されドアの方向に向かってオナニー指示をだされ
たのです。。
正直目隠しもあって・・すでに淫乱な状態に陥っている私はすべて受け入
れてしまいました。
そしてさらに乳首とペニクリにローターを取り付けられ・・ドアに向かっ
たまま電源を入れられ放置です・・・。ローターの音が・・・喘ぎ声
が・・全部外に抜けていくのがわかります。。
そしてアナルにはバイブが入ってきました。。
もう何も考えられません。。
誰かがドアの前を横切る足音も、足音で立ち止まって見ているだろう感覚
も・・・。なんだかわからないけど小さい話声も聞こえたり・・。
でも、こんな恥ずかしい姿で、おもちゃを取り付けられ喘いでいる姿を見
られていると思うだけであゆはいきそうになってきます。。
「あん・・・や・・いやああ・・・あゆの変態姿・・・みちゃだ
め・・・・だめなのぉ・・・」
喘いでいると彼があゆのおしりに入っていたバイブを取りました。。
「四つん這いになれ」と言われ、代わりに彼の熱いモノがズブッと入って
きます。。
「いやあああ・・・あ・・ああ・・いい・・・いい・」と喜びに酔いしれ
ていると・・・
猿轡を外され別の熱くて大きいものがお口の中に入れられました。一瞬の
混乱はありましたが涎まみれのお口はすぐに淫乱な性感帯となって前と後
ろで感じてしまいました。。
前後を犯されながら感じるところを責められ・・もういつの間にか考える
力はなくなっていました。
どれくらいの人に見られたんだろう・・。
わかりませんが目隠しはそのままに終わったら早々に二人は去られまし
た。。

286

ビデオボックスにて

投稿者:可奈 ◆hr2E79FCuo
削除依頼
2015/02/02 23:23:26 (TswwSALY)
女装歴二年の26です。

去年になんネットで知り合った男性の方とビデオボックスで何回かお会いしてました。

そのときは、以前に会ったことの有る方と
部屋番号をお知らせして女装して、部屋で待ってました。
相手の方が入って来て、いつもと同じ様に少し談笑してから、ゆっくりとプレイしていきました。
私が、服を脱ぐ前でお口でして居るときに
「ちょっと、縛っていいかな」
って聞かれて、軽いSMプレイかなーって思って
「はい」
って答えちゃって、
「じゃ、目隠しするよ」
って言われて、ドキドキしながら従ってました。
目隠ししたまま、お口でしてたり後ろにオモチャで弄られたり、私も目隠しプレイを楽しんでました。

しばらくして、ドアのノックする音がして、
相手の方が
「は~い」
なんて、自然にドア空けるので
「えっ、なに」
って軽くパニックになってたら
「おじゃまします」
って人が入って来ました。

287
2014/10/07 05:56:35 (8eG9I6Hf)
今日は、可愛いミニスカを見つけて~夜中に、さっそく履いてお出かけしました(*^^*)最初はコンビニに、ついてお客さんが、思ったよりいました!なんかドキドキし初めて…(*_*)なかなか車から出られなかったのっ!思いきってでましたぁー…(*_*)車が、いっぱいで、少し離れてるどこに、止めたからコンビニに、入るまで、チラ見されて、と思ったら風でスカートが、ヒラヒラ捲れてました(*_*)でー店内でお尻を突きだしていたらーみなさんチラ見してくれて興奮しちゃって、外にでて入口に、たって、風が強いから押さえても捲れてパンティ丸見えでーみなさんガン見してるしー学生さんに、動画とられて…(*_*)恥ずかしいから、車にのったよん(*_*)
288
2013/08/30 00:51:49 (59hyosy6)
会社に近い、いつもの場所で車の後部座席で電気を点けてお着替えしてお
化粧していたら、車の窓をコンコンと誰かが叩くんです。
そっちを見たら制服の二人が立って居て、
窓を開けたら「免許証を見せてください。」、
そして「ちょっと出て来て貰えますか?」
先に着替えが済んで居たので良かったけど^^;
まだまだメイクの途中ですがな、
こんな格好で出たくないけどしょうがないなあ。
「財布を見せてくれますか」
そう言って財布の中をくまなく見てから、
「車の中を少し見せてください」
相当きっちり見ていきましたが、
薬を探してる感じでしたね。
女装してお化粧してる人が薬をしている暇は無いちゅうねん^^
一回目の職務質問は自宅に近い地域でしたが、
倉庫に近かったので泥棒と間違えられて、
今回は薬の所持で確認されたし、
これから先はどこで変身したらええんやろ?
289
2014/10/10 07:12:16 (c0r4vAQo)
先々週お出掛けしたとき少し高齢の方に道を尋ねられたのですが
女装なので即手を横に振ってわからないって返してしまいました
道を尋ねられた方ごめんなさいm(_ _)m
♂モードなら懇切丁寧に教えてあげるのですが♀モードだったので...
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
この掲示板でお客様が自由に削除できる投稿はスレッドのみです、レスの任意削除は行えません。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。