ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/04 07:55:53 (OZ1jh78s)
大阪の国際地下に久しぶりに行ってきました。
時間は夜の8時過ぎ。
ガラガラで、こんなに、人いてないんだって思ってました。目的は,しゃぶってほしいのですが、女装さんがいれば、痴漢したり、しゃぶってもらえればいいかなって思ってました。が,
これは、何も期待できないかなって、思いながらしばらく,後ろの手すりあたりをうろうろしてましたが、流石に暗黒には,行けず、反対側の隅っこに立って、上映されてる映画を見てました。
すると,おじさんが、こっちを見ながら、少しずつ近づいてきたかと思いきや,すぐに股間に手が伸びてきました。抵抗せず、じっとしてると,おじさんがち◎ぽを出し、僕の手を取り握らせてきました。
僕的には,やってもらう方が良くて、どうしょうか、迷いましたが,軽く扱いてあげてました。
それ以上、発展しないと思ったのか,すぐにズボンを直し,そそくさと離れて行きました。
それから、何事もなく、時間が過ぎて行きました。今日は、期待できないかなって思い、椅子に座って、寝てしまってたんですが,2時ごろ、目が覚めて、喫煙所でタバコを吸ったり、うろうろしてると,1人、女装さんが、入ってこられました。きてすぐに、喫煙所に入って行き,タバコを吸ってましたが,出てきて、ちらっとこちらを見て、すぐ横にきたんで、お尻に手を伸ばし、軽く痴漢すると,すぐに手を引いて、女子トイレに。
女装さんが着てる服をたくし上げ胸を曝け出してきたので,おっぱいを舐めたり揉んだり。
ローションを取り出し,僕のち○ぽをローションまみれにしながら,扱かれました。
キスはダメと言ってましたが,後半から,たっぷりベロチュウしてました。
ほんとは,アナルも、OKやったみたいですが、最後は手コキでイッテしまいました。
かなり,ぽっちゃりしてたんで,オッパイは揉みごたえがありました。
ローションでベトベトになった手を洗い、衣服を整え,トイレから、出て喫煙所で、一服して、帰りましたが,もう一回、今度はアナルに,入れてくればよかったと思いました。ちょっと、残念な結末になってしまいました。
大した体験談ではないのですが、長文になってしまいました。すいません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/07 13:19:30    (jBgWHvt0)
私は一度だけ国際地下に行ったことが有ります。
女装子さんが多かった記憶があるのですが、ゲイの人は暗黒ゾーンと言う場所にいるのでしょうか?
暗黒の場所は何処にあるのでしょうか?次回その場所に行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。