ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/21 00:39:19 (CHfPI2jl)
度々すみません。
自分はドMで、女性から調教を常に考えてましたが、そういうのを見ていくうちに、男性に調教されるのはどうなんだろうという一種の好奇心に襲われました。
首輪をしてペットみたいにされてみたいと考えるようにもなりました。
どうなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優~you~
2024/03/22 17:05:56    (oMF35GLU)
下の方にもいくつか書き込みをされていたんですね・・・・

私の場合、元々Mだった事から、調教されたいと常々思っていたのですが、
実際の話、相当信頼がおけるパートナー(例えば夫婦とか・・・)でないと
「マジの調教」って出来ないんですよね。

所詮SMクラブなどは、「プレイ」の範疇でしかありませんから。

だから、誰かに調教して貰って淫乱な奴隷になりたい!っていう気持ちは
理解できますが、まぁ現実的には不可能な事だと思っています。

なので、私は全ての事を自力でやってきました。

特定のパートナーは作らず、どうしても相手が必要な場合は、発展場等で
行きずりの人と・・・という感じでやってきた結果、時間はかかりましたが、
今現在、自分の状態(普通に男として生活しているけれど、性的には完全に
メス堕ちしていて、男の人に抱かれるのが大好きなオカマ・・・・ペニスは
もはや使い物にはならず、射精はすれど勃起はしない・・・・乳首やアナルが
バリ感で、メス逝きするのが最高の快感・・・etc)には非常に満足しています。

誰にも縛られず、自分の性癖を謳歌できている現状に、満足はしていますが
コロナの影響で、いわゆる発展場がいくつか閉まってしまい、そういう
場所が減ってしまったのは残念なところですね。
2
2024/03/22 16:38:10    (oMF35GLU)
私もノンケのMでして、何度か女王様とプレイした経験もあるのですが、強制的にメス堕ちさせられる、
というシチュエーションに憧れた結果、男色の世界に足を踏み入れるようになりました。

いわゆる「ホモウケ」の快感が徐々に分かっていくにつれ、(人にもよるのでしょうが)私の場合は
勃起力がどんどん弱まっていった事で、相手を抱くという「タチ」行為自体が出来なくなってしまい、
必然的に女性とは無理な身体になってしまいました。

それ以来、男の人としか関係を持たなくなった事で、私自身、気持ちはどんどんメスになっていき
女性に対して感情が動く事が無くなっていきました。

なので、例えば今誰かにペットとして飼われる、というシチュエーションになるとしても、ご主人様は
男性がよく、女王様に飼われる事を想像しても、全く気持ちは動かないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。