ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/05/06 22:15:45 (NAKD4Ssg)
今しがた、この公園で紺色ブルマーの体操服姿で白いソックスの姿でいました。園内には二人の男性がいて私は普通に運動をしてましたけど、一人の男性が明らかに私の姿をガン見してました。私はその男性に後ろ姿を向けて屈伸運動をして裏モモを見せてあげました。なんかドキドキしました。
436
2023/05/06 20:52:36 (mPPBxTgT)
数年前に童貞の彼との体験談書いてたあかりさんいないですかね?
また、話聞きたいです。
437
2023/05/06 10:24:50 (vGKnHCjL)
当方女装、相手女性の話なのでこちらでいいかはわかりませんが

大学生の頃スーパーでバイトをしていました。
男女で制服が違い女装オナニー好きな私としてはあの制服に袖を通したくてたまりませんでした。
ある日遅番で閉店少し前に帰れる日が来ました。
人気はなく魔が刺した自分は女子更衣室に忍び込み誰かが制服を置いていたらそれを着て1発出してしまおうと企んでしまったのです。
まずトイレで持ってきたらお気に入りのブラとショーツを着けてから女子更衣室に忍び込みました。
しかし誤算でした。
制服を置いて帰っている人がおらず制帽のみありました。
ただはやる気持ちを抑えられない私は制帽を被り今売り場に立っている片思いの社員の上着を匂いながら始めたのです。
438
2023/05/05 23:09:26 (BdvOD8N7)


久しぶりにセフレさんとパパさん車乗り込むいなや直ぐに足元サワサワしながら「今晩縛るからな」とS宣言され首輪をされ期待と興奮でスカートをたくしあげされ下着丸見えでも駄目と言えずモジモジしていました。ホテルに入り自分で洗浄を許されず四つんばいにされてイチヂク&お湯をトイレにいきたくても当然我慢させられ俺を一回逝かしてからなと私足をガクガクさせながらフェラ。なんとか口に出してもらい風呂場に。
以前パイパンにされてから手入れはしてるけどチクチクして綺麗にしてもらいました。
いつもならそのまま抱かれるのをパパさんからセーラー服を渡され着衣して軽く縛られました。
ようやく始まったけどおもちゃで嫉妬に刺激をされ
乳首にグリップされるわ本格モードが続きお預け本物の
まえに二度射精。
身体中どこを愛撫されても感じる始末。
「お前女が好きなはずだよな?」
「違うよな本当はチン○好きな淫乱女装だよな」て言葉責めと大好きなスパンキングされ、
自分からチン○好きな淫乱女装です。私のおまん○に入れて下さいと言ってました。






439
2023/05/05 05:36:22 (W5.CJnCN)
東京都江東区在住の女装子です。私はいつも深夜にブルマー体操服姿でジョギングしたりコンビニに買い物に行ったりして他人の視線を感じてます。やっぱり人に見られるのって快感です。私はエッチもOKです。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。