ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21

初めての裏風俗

投稿者:ジョー ◆XLaIJOXCUQ
削除依頼
2016/10/01 19:04:21 (jK4WYCaN)
もう、相当昔、趣味でオートバイを乗り回して、よくツーリングにでかけていたころ、ワザワザその裏風俗へ育だけのために、バイクで行ったことがある。
今も、裏風俗の場所として有名だが、三重県の渡鹿野の島に一発ヤリにいった。このときはじめて、金髪の外人とヤった。
いくらだったか、もう覚えていないけど、三重県の鵜方駅近くの船着き場にバイク停めて、小島に船で渡って、いってきた。
の中は、客引きのヤリ手婆がウジャウジャしてたけど、外人と泊りでヤれるところをヤリ手婆の一人に聞いて、いってきた。
22歳と言っていたコロンビア人のスレンダーなお金髪譲と朝までヤってきた。
マンコの毛が金髪なんで、毛が薄く見て、マンコ丸見えだったのをよく覚えている。
いまも、渡鹿野の島って一発屋の島なのかな?

41
2016/02/10 14:23:31 (xkioHhy4)
自分はよく、神奈川のガラの悪い町のソープを利用するのですがその時のお話しをいくつか‥
初めてその町のソープに友人とノリで行ったのですが、どの店も写真見学無料、見学だけでも全然良いですよと低姿勢。
そして気になるお店に入って写真指名して待つこと20分程、友人より先に呼ばれて嬢が待つカーテンまで行行き品定め。
顔は普通、体型はちょっとだけぽっちゃり、可愛らしい声。ふむ、ストライクだ(笑)
階段を登りながらお尻ナデナデして部屋に到着。早速服を脱いでイチャイチャ開始!
ほんと、直ぐにイチャイチャした。それでも嫌がりもせずにむしろ楽しんでる。
下着を脱がして胸やアソコを愛撫して舐め回す。感度良好だ♪
洗ってもないちんこを舐めてくれてもうギンギンになったところで
俺「このまま入れちゃおっか?(*´∀`)」
嬢「入れちゃおっか?(*^^*)クスクス」
ゴムなしでズブリ。
俺「入っちゃったけど、良いの?(゜゜;)」
嬢「入っちゃったんじゃなくて、入れたんでしょ?(*^^*)クスクス」
可愛すぎてがむしゃらに腰を打ち付けましたね(笑)
イク寸前になって、どこに出すか迷って
俺「中に出して良いよね!?( ̄皿 ̄;;」
嬢「良いよ!(;>д<;)」
この一言が無くても中に出そうと思っていたのでそのまま中に出して果てました。
後で聞いてみたところ、ゴム無い方が気持ちいい、ピル飲んでるから平気!とのことで。
しかも他のお客さんには生でやらないんだと言っていたけど、果たして本当なのだろうか?(´・ω・`)
42
2013/03/11 00:08:46 (dvmGKjZa)
出張で横浜に言った際、毎回デリヘルを呼んでたんですが、
今回は体の疲れを癒したく、出張マッサージをホテルに呼んでみた!!!
HPの写真のよさで、横浜快楽性感回春エステ出張所にTEL。
電話対応のよさ、スピーディーな対応もあって、
お店の人のお勧め時間の120分で遊ぶこと出来ました
(てか、セラピストが可愛い!!!)。
なめたらアカン!!!マッサージの技術はプロ級でハンドサービスでの
フィニッシュ付き。皆さん知ってます?男も潮吹くの!!!!!!!
なんとも言い表せない感覚…、最高です!!!女の子も言ってたんですが、
潮吹き嵌られてる方、増えてきてるみたいです。
皆様機会御座いましたら、一度体験下さい!!!
横浜快楽性感回春エステ出張所、マジお勧めです。
43
2015/09/19 15:41:23 (Kj/J9mwf)
会社の同僚と三人で中洲の中のビルの二階にあるお店のオッパブに行った時の話しですが 中に入るとBOX席になっていて 女の子とイチャイチャするには良い感じだなっておもいワクワクしながら女の子がくること10分まっているとポチャと小柄な女の子が着いてくれました。
色々な話しをしてた お触りする時間があっといまになってしまい困っては
44
2015/02/02 12:04:38 (ek.4//23)
福島県のいわき市に、単身赴任でビジネスほて泊まりをしています。
近くの小名浜なら、ソープやピンサロもたくさんあるらしいのですが、いわき駅周辺は、イマイチ風俗には力が入ってない様です。
ラブホも少ないから、性感エステや韓国エステに出向いてみました。
性感エステは、2件ほど確認。
嬢の見た目は、そこそこでしたが、サービスと細かいオプションで、全然楽しめない。
韓国エステは、結構な軒数ありそうですが、取り敢えず2件に突撃。
嬢の見た目は、非常に残念な感じで金額も、関東圏内に比べても、少し割高な感じです。
VIPコースで約18000円前後、デリヘルの方が楽しめる感じですね。



45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。