ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
2011/05/17 01:12:27 (GTPfq2a1)
皆さん
こんばんは(^O^)

いま 福原ソープの
帰り道です

実はネットで 高級ソープやら大衆ソープを
いろいろ 検索を
して 悩んだあげく

老舗大衆ソープに
行きました(^O^)

まさに 王道(^O^)
本当のソープを味わいました(^O^)

キャバ嬢みたいな
ギャルでは 味わえない時間を満喫したよ

中だし二回(^O^)
素晴らしいです
66
2011/07/21 11:00:33 (oqsoErjo)
川崎にある待ち合わせ型ラブラブできる風俗店に行きました♪♪
風俗経験が浅い僕でも皆様に是非紹介したいぐらい凄くサービスがいいお店を発見しました!!
本当にいきあたりばったりに風俗店におじゃまする事が多いのですが、この日はお財布の具合も淋しかったので、絶対に満足しないと気が済まないという勝手に異様な雰囲気になり、風俗店を初めてというぐらいマンガ喫茶のPCの前で格闘しました(笑)

探しているうちに色んな人の裸を見ていると若干満足してしまい、正直お金もなかったので、もういいかなぁ~なんて思ってパソコンをパチパチとしていたところに今回行った風俗店が目の前に出てきました!!

内容をこと細かく見ていくと凄くプレイが斬新で、まだ女性と待ち合わせをして遊ぶというより待ち合わせをして遊べる風俗店なんかあるのかよ!!って自分でツッコミを入れながら食い入るように画面を見てしまいました(笑)

体験の動画や漫画版があり、もういいかなぁ~って思っていたのが不思議なぐらいテンションが上がってきて築いたらもう女性を決め電話してました(照)

受付に出てきた男の人もきっちりとした対応で気持ちが良かったです。ただ、何人かチェックした女性はもうほとんど予約予約ですぐ遊ぶことができなくお目当ての女性とは遊べずに終わりましたが、タイプ指名で向こうの方が言ってくれた女性のうち1人僕好みのスタイルの方がいましたので、折角なので、試に60分で遊びました!!

待ち合わせしてホテルに入っていくのが本当に初めてだったので、少し戸惑い、怖い人が来たらどうしよう・すっぷかしされたらどうしよう・周りの人に『あっこいつ風俗嬢と遊ぶで』のようにみられないかとあれやこれやと悩んでしまいましたが、悩んでたのが本当にバカみたいに凄く清楚で可愛い女性が元気いっぱいに声をかけてくれ、まるで恋人のように演出してくれ周りからも何も不思議がられずに出会う事ができました。

本当にいちゃいちゅモード全開でホテルまでの間腕から離れることなく誘導され、ホテルの中では外では想像もできなかった淫らな姿・表情・囁く声に凄く興奮を覚えました!!

マッサージも上手な子で、特に太ももの周りから下半身全体を優しくマッサージされ今までに感じた事がない刺激に驚愕しました。本当に気持ち良すぎて60分のところ財布との相談の結果、初めて風俗店で延長をしました(照)それも30分も!!
もうこれ以上はコメントで書くことができないぐらい気持ちが良かったです。今まで行った風俗店とは違い、色んなお店があるのだなぁと感心させられました(笑)

こちらのHPのコメントで書いていたsexよりも気持ちがいいというフレーズ・・・素晴らしいコメントだなぁと考えた人をリスペクトしたいです。

そんな事あるかよ!!って思っている方は一度お試しでもいいので、勝手にオススメします(笑)いいお店を発見できてこの僕が喜びを感じたぐらいですので、是非皆さんに行って同じ体感をしてほしいです。そして語りましょう!!
67
2011/03/05 20:45:27 (sugFBRGy)
最近新規オープンした川崎のとある待ち合わせ型風俗に行ってきました。やっ
ぱり緊張しましたね(照)待ち合わせでホテルに行くのも初体験でしたの
で・・・ドキドキしながら女性を待ってました。
声をかけられて恋人でも今時しないでしょーと思うぐらいの腕組みから始まり
ました。出会ってすぐにテイションが上がってしましました。
今まで行ったエステ店よりも本格的なマッサージには驚きを隠せないいやむし
ろ俺ってマッサージ店に来たのかなぁ?って一瞬思わすぐらいしっかりとして
ました。言葉でいうとマッサージにただ抜きがあるだけのお店になってしまい
ますが、それだけではない内容が沢山ありました。言葉では言えない事が盛り
沢山のお店に出会えました。

68
2010/06/13 13:17:17 (1fND4v39)
とある田舎の温泉街へ行ったときの話しですが、旅館で風呂入って晩飯食べて
温泉街を散策することにし、男6人で浴衣を着てウロウロしていたとき、60
過ぎの婆さんが声を掛けてきました。「お兄ちゃん!!よかったら遊んでいっ
て。今日は週末だし若い子がいるから」。ふと店の看板を見るとソープの文字
が。6人は興味本位だったこととソープ未経験者ばかりだったこともあって遊
んでいくことにしました。
入店して一室に案内されテレビを見ていると、友人が次から次へと連れられて
いきます。最後に残ったのは俺で、入店してから30分過ぎたとき、ようやく
呼ばれたので、ドキドキしながら歩いていくと階段に差し掛かりました。階段
には女性の足が見えています。スタッフから「あけみさんです」。と言われ目
を上へ向けると・・・・そこには、店の前で客引きをしていた婆さんでした。
10年経った今でも、友達との飲み会のときに話題になったりするんですけ
ど、悪夢でしかありませんでした。
69
2010/07/04 15:34:37 (eCL3yFdh)
先日行った熊本のソープは良かった、23歳ぐらいの可愛い子が出てきて普
通の格好をしている、俺は思わず抱きしめて粋なるデープキスをしてあげた。
 実は最近年を取って立たないことを正直に話すと「頑張る」と言ってくれて
とても優しくしてくれた。乳首を少し噛んであげると「イヤー止めて」と悲鳴
を上げるがゴメンと言いながらまた乳房を噛んでやった。だんだん私の愚息も
成長して生きたので69でフェラをしてもらいコンドームをかぶせて貰った。
 挿入するとあそこがどんどん締め付けてくる。俺は久しぶり愚息の精を放出
することができた。二人で風呂に入った後彼女は裸のまま私をマッサージして
くれたその気持ちよかったこと。また裸の彼女に膝枕をして貰ったことも良か
った。
 たった2万円ぐらいでこれだけのサービスを受けられるのは最高に幸せで
す。また来月にいこうから。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。