ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての裏風俗

投稿者:ジョー ◆XLaIJOXCUQ
削除依頼
2016/10/01 19:04:21 (jK4WYCaN)
もう、相当昔、趣味でオートバイを乗り回して、よくツーリングにでかけていたころ、ワザワザその裏風俗へ育だけのために、バイクで行ったことがある。
今も、裏風俗の場所として有名だが、三重県の渡鹿野の島に一発ヤリにいった。このときはじめて、金髪の外人とヤった。
いくらだったか、もう覚えていないけど、三重県の鵜方駅近くの船着き場にバイク停めて、小島に船で渡って、いってきた。
の中は、客引きのヤリ手婆がウジャウジャしてたけど、外人と泊りでヤれるところをヤリ手婆の一人に聞いて、いってきた。
22歳と言っていたコロンビア人のスレンダーなお金髪譲と朝までヤってきた。
マンコの毛が金髪なんで、毛が薄く見て、マンコ丸見えだったのをよく覚えている。
いまも、渡鹿野の島って一発屋の島なのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sea
2016/10/01 19:12:22    (Zt066wTt)
今はリゾート化を目指してます!笑
金髪いる話は聞いた事無いし東南アジアや中国・韓国系が多いと聞きます。
裏風俗なら戸羽のスナックで連れ出しとかかな?
鈴加の連れ出しスナックはめちゃ可愛い韓国系やブラジル人いて良かったけど摘発されたらしいし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。