ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/02 12:04:38 (ek.4//23)
福島県のいわき市に、単身赴任でビジネスほて泊まりをしています。
近くの小名浜なら、ソープやピンサロもたくさんあるらしいのですが、いわき駅周辺は、イマイチ風俗には力が入ってない様です。
ラブホも少ないから、性感エステや韓国エステに出向いてみました。
性感エステは、2件ほど確認。
嬢の見た目は、そこそこでしたが、サービスと細かいオプションで、全然楽しめない。
韓国エステは、結構な軒数ありそうですが、取り敢えず2件に突撃。
嬢の見た目は、非常に残念な感じで金額も、関東圏内に比べても、少し割高な感じです。
VIPコースで約18000円前後、デリヘルの方が楽しめる感じですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハロハロ
2015/08/29 17:11:00    (GqYjFoui)
小名浜にはソ-プだけでしょ?あるのは・・
ピンサロは有っても、後悔するだけです。
いわき駅の平地区は田町白銀町がメイン。
大昔は本サロもあったが、、
ピンサロは協定料金でもあるのか?巣鴨や大塚を知る
人には、馬鹿馬鹿しい値段設定です。
小名浜の協定料金?は16Kと例外が一軒かな?
地元民は行きませんw
3
投稿者:(無名)
2015/07/14 23:13:20    (6h.STjWY)
なまはめしたかー
即NN姫見つけられると楽しいぞぅ
2
投稿者:(無名)
2015/02/04 14:03:21    (hPC82oce)
小名浜には、ソープもあるけど、いわきは微妙なんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。