ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/04 15:34:37 (eCL3yFdh)
先日行った熊本のソープは良かった、23歳ぐらいの可愛い子が出てきて普
通の格好をしている、俺は思わず抱きしめて粋なるデープキスをしてあげた。
 実は最近年を取って立たないことを正直に話すと「頑張る」と言ってくれて
とても優しくしてくれた。乳首を少し噛んであげると「イヤー止めて」と悲鳴
を上げるがゴメンと言いながらまた乳房を噛んでやった。だんだん私の愚息も
成長して生きたので69でフェラをしてもらいコンドームをかぶせて貰った。
 挿入するとあそこがどんどん締め付けてくる。俺は久しぶり愚息の精を放出
することができた。二人で風呂に入った後彼女は裸のまま私をマッサージして
くれたその気持ちよかったこと。また裸の彼女に膝枕をして貰ったことも良か
った。
 たった2万円ぐらいでこれだけのサービスを受けられるのは最高に幸せで
す。また来月にいこうから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とも
2011/01/03 23:40:32    (4kksprZF)
ぜひ店の名前教えてください。
3
2010/08/25 21:25:16    (sDdWy3uV)
昔はNOスキン当たり前でしたが、今はやはり着用なんですね。
2
投稿者:増田幹也 ◆R.7nkEFNVA
2010/07/06 22:30:11    (byr0f8lR)
いい体験されたみたいで良かったですね(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。