ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
2009/11/19 23:28:06 (MlYXqQkO)
初めての風俗は沖縄でした。
組合活動で沖縄に行き、その夜、繁華街に繰り出した時の事です。
タクシーの運転手に「女の子と安く遊べる店」と、同行者が聞いて行った
店。
客と同じくらいの女の子がいる店で、「もしかして?」って思ったら、やは
りそうでした。
一人ひとりに女の子がついて、30分も飲んでいないうちに、それぞれと交
渉、
近くのホテルでどお?って。おいらに付いた女の子あいちゃんは、ムチムチ
でおいら好み。
もちろんOKしホテルへGO。素直にSEXしました。相性は良く携帯電話番号を聞
きました。
その上、帰るまでずっと服の上からお尻とチ○コを触りあってました。
ただ、その時の持ち金が足りなかったので同行者に借りました。
他の人の話を聞くと、論外のオバちゃんに当たって逃げたり、
慣れている人だと値切ってヤったりしていたようです。
この時は、そんな事もあり慌しく出なければならなかったので、中途半端で
した。
そんな訳で、翌日、昼間銀行で金を下ろし、連絡を取りホテル前で合流。
店を通さないし、前日中途半端だった事もあり、前日より格安でしました。
あいちゃんは「これで生きてるから、ごめんね。」って断りましたが、
ゆっくり抱きたかったので、気にならなかったです。再戦は3回戦でした。

81
削除依頼
2009/06/03 19:31:05 (uxcmEeI/)
先日、都内のヘルスに行きました
そこで1回目の時に、その嬢はアナルに指を挿入させてくれました
アナル好きな自分はもう一度挑戦しようと思い、
その嬢を再度指名
しかも、普通は45分の所を60分にして
さっそく嬢にアタック

はじめは抱き合ってkiss
そして胸が性感帯と言うので胸をもみ
膝であそこを刺激
すると、あそこが湿りだした

これはいけると、あそこに手をまわし刺激をする
すると、ここで嬢がフェラを開始
自分はアナル狙いなのだが手が届かない
そこで嬢を引き上げ騎乗位の形に持っていきお尻をつかむ
そのまま、スマタの形になったのでお互い腰を振りだした

腰をグラインドを大きくして、間違って挿入なんてことにならないものかと
腰をガンガン振る
すると
なんと!先っちょが入りかけた
怒られるか?
自分の目の前には張り紙『本番した人は警察に通報します』
ヤバイ!すぐに抜く
すると、今度は嬢の方から、手であそこに導き生挿入
これはアナルどころじゃない
も~ガンガンに突きました
でも、あまりに気持ちイイ生挿入
すぐにいきそうになって
中だし!!ってできそうだったんだけど、そこは外に
でも、即再挿入してやりました
プレイ後、嬢から気持ち良かったと嬉しい言葉
また絶対に来ますって約束をして帰ってきました
こんなこと初めてだったので書かせてもらいました
82
2009/09/04 23:07:13 (r7CJxfdz)
はじめまして。
初の風俗は今から12年前の19才の時、地元が北海道でしたから、小学からの友達4人ですすきのヘルスに!
みんな素人の経験はありましたが、風俗経験が無かったので緊張でバクバクした思い出が

その後待ち合わせにしてたマックで各々の女の子の話しで盛り上がったり、友達の一人が『俺のついた女の子のマンコ』っと言って食べてたWマック見せて大爆発した!

今は会社の上司とオッパブにハマってるお馬鹿な体験談でした!
83
削除依頼
2009/03/30 14:53:16 (B5za5Rjd)
ギャルっていうかオネエ系の彼女にオナニー強要させて、
淫乱でごめんなさい。とか。変態でごめんなさい。とか。バイブで自分のまんこに出し入れさせました。
イク時になると、淫乱女のイクとこ見て下さい。って叫んでるから、携帯で撮影。あやは淫乱なんでバイブも大好きです。○○(俺)のおちんちんしゃぶらせて下さい。と、何度も言わせながらイカセタ。
次に俺のをフェラさせ、○○のおちんちんおいしいです。と言って、しゃぶり続け、挿入。もちろん対面座位で。ほらお店みたいに腰ふれって言ってたら、ほんとに腰振り始めて、こうやって感じてたんか?って聞くと、感じてません。○○だけです。と泣いて叫んでいた。○○のおちんちんが気持ちいいです。と普段では言わないような事を言い、最後はバック。けつを思いきりたたき、あやは悪い変態女です。もうしませんから許して下さい。わめき続け、俺も気持ちよくなり口と顔にフィニッシュ。
最悪だったけど、エッチは今までないくらい燃えた。オナネタで彼女なんか使ったことなかったが、そのエッチとおっぱぶで他の客についていたのを思い出して今でも抜いちゃいます。
84
2009/03/19 04:28:37 (XPTvfASu)
めちゃめちゃ楽しい思い出が出来ました。
一度に複数の母乳を沢山飲ませて頂けました。
こんなこと、もう出来ないと思いますのでご紹介します。
福岡のアンドミセスで検索して見てください。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。