ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/13 13:17:17 (1fND4v39)
とある田舎の温泉街へ行ったときの話しですが、旅館で風呂入って晩飯食べて
温泉街を散策することにし、男6人で浴衣を着てウロウロしていたとき、60
過ぎの婆さんが声を掛けてきました。「お兄ちゃん!!よかったら遊んでいっ
て。今日は週末だし若い子がいるから」。ふと店の看板を見るとソープの文字
が。6人は興味本位だったこととソープ未経験者ばかりだったこともあって遊
んでいくことにしました。
入店して一室に案内されテレビを見ていると、友人が次から次へと連れられて
いきます。最後に残ったのは俺で、入店してから30分過ぎたとき、ようやく
呼ばれたので、ドキドキしながら歩いていくと階段に差し掛かりました。階段
には女性の足が見えています。スタッフから「あけみさんです」。と言われ目
を上へ向けると・・・・そこには、店の前で客引きをしていた婆さんでした。
10年経った今でも、友達との飲み会のときに話題になったりするんですけ
ど、悪夢でしかありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キリオ
2011/01/09 21:55:12    (qEOJWJS6)
ソープで60代はレア過ぎです。ある意味貴重な体験ですね。
4
投稿者:リーダー
2010/10/15 08:31:44    (Kpd6HFkg)
バイオレンスやね
こわ(°□°;)
3
投稿者:いわき
2010/08/25 21:27:46    (sDdWy3uV)
私もいわきの小名浜で同じ経験あります。最後は嬢にゴム剥ぎ取られて、生中になりました(苦笑)
2
投稿者:やす ◆3n4vcTxYDc
2010/06/16 14:55:11    (7C5lRmur)
俺も中洲で同じような経験あるよ。
こっちが金貰いたい位だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。