ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/05 20:45:27 (sugFBRGy)
最近新規オープンした川崎のとある待ち合わせ型風俗に行ってきました。やっ
ぱり緊張しましたね(照)待ち合わせでホテルに行くのも初体験でしたの
で・・・ドキドキしながら女性を待ってました。
声をかけられて恋人でも今時しないでしょーと思うぐらいの腕組みから始まり
ました。出会ってすぐにテイションが上がってしましました。
今まで行ったエステ店よりも本格的なマッサージには驚きを隠せないいやむし
ろ俺ってマッサージ店に来たのかなぁ?って一瞬思わすぐらいしっかりとして
ました。言葉でいうとマッサージにただ抜きがあるだけのお店になってしまい
ますが、それだけではない内容が沢山ありました。言葉では言えない事が盛り
沢山のお店に出会えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゴン太
2011/05/30 13:21:38    (7EMTVFsL)
店の宣伝だろ(--;)
3
投稿者:aoki   ti-ta.meri
2011/03/08 10:37:30    (qcOsf/QY)
大田区在住の者です
私も風俗は川崎を利用しています
出来ましたら、掲示板に書かれているお店に行ってみたいので、
教えて頂けないでしょうか
2
投稿者:増田幹也 ◆ob60wHXQlc
2011/03/08 01:00:44    (GxogKYIT)
そーゆう店はまた行きたくなりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。