ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
2022/11/16 11:04:50 (0Vokau2n)
うちはソープだよ^^SMクラブとかエム性感と間違ってんよね^^
チップ弾んでくれるから好きだけどさ^^
「ご無沙汰です又来ました、今日も又お願いします」ってあたしがする挨拶ジャン^^
印象強すぎて面白いから覚えちゃったよ^^洗ったげた後お風呂で
「乳首が感じる」とか「虐めて」とか言って^^「そう言うお客さんは多いから任せてよ^^」
って軽い感じの会話は上手にしなきゃね^^「お尻もして下さい」「そういいよ^^おかまさんなの?」
ってからかい気味に話したら「はい」だってオイオイ^^
虐められるのが好きなマゾヒストでビンタされたり悪口言って虐められたり・・・靴で踏まれたい足にキスしたい
^^オイオイ要求が多いよ^^乱暴に扱われるのが好きだからって・・・ソープでお客をお持て成しする様に教えられたし
丁寧な敬語で楽しく会話するのを心掛けてるのに^^蔑まれて罵られてって^^面白い!
「お客様^^ここはソープランドですよ具体的にあたしに何をお望みですか?」
って言うかまんまだね^^わぁ一万円チップくれた^^最近は珍しいよ^^「ありがとう^^あたしはやったこと無いから
何をどうしたらいいのか言ってくれたら貴男のマゾヒストに答えてあげられるの?」
お風呂上がりにバスタオルで身体を拭いてあげながら素の自分を出してるみたい^^喋りながら少しチンポ勃起させてる^^
 「軽くお芝居です^^正座してご挨拶致しますので、頭を下げた所を踏んで下さい、今日は何をされたいんだい?変態禿げ親父って蔑んで下さい」
「^^楽で良いけど^^初めてだね^^これも経験だね^^もっとチップくれる?」調子に乗って言っちゃった^^
「有り難う御座います」ってお礼言われて今度は2万円貰っちゃった^^まだ何にもしてないよ・・・頭おかしいんじゃないの?軽くキチガイかも・・・
切れられたらどうしよ・・・電話をいつでもかけられる様に位置を確かめてベットに腰掛けたら足下に正座したよ・・・

41
2022/10/27 11:59:54 (fepOwwQb)
18歳から風俗初めて、
最初はほとんどオプションつけなかったのに、
半年ほどで、ごっくん、放尿、アナルして、
1年たったら、飲尿、生AFまでしてた。
アナル痛くて断ろうとしたら本番するようになって、
こっちのほうが楽かもと思ったら、
ほとんどのお客さんと本番するようになって、
ピル飲んでたのに妊娠もして、
もうやだ




42
2022/07/24 03:30:29 (q0H50Gb2)
はじめてのことすぎてよく分からないんですけど面接のその日に身体の写真撮られることって普通なのでしょうか、、?

出勤できる日数とか話て終わるかなぁって思ってたんですけど全然イメージと違うくて戸惑ってます
43
2022/06/11 15:40:56 (/O9CmULC)
勤めてそろそろ10年になる45歳のバツイチ子供はもうすぐ巣立つ
普通にお風呂で流してセックスするだけだけど、ここ何回か気に入られたみたいで嬉しいけど、
同い年くらいのデブのオッチャンが、チップくれるから嬉しいんだけど^^チンコがほぼ立たないみたい
でも好きでお金も持ってるし、いいとこばっかなんだけど飲んでる薬の関係で勃起しなくなって
、だからお釜になりたいんだってお尻を開発したいって、ローションで馴染ませて、
指入れて、その後にこれ突っ込んでくれっておっきな長いのゴムのチンポ型を持ち込むのよ
、あたしに使うのは別料金だけど自分に突っ込んでくれって・・・一万円渡されて・・・やるけどさ・・・
面倒くさいけどお金お金^^ローション塗って、指入れるのは嫌だけど一寸押し込んで、チンコ型を「ずぼっ」
適当に面倒くさそうに勢い付けて押し込んでやったら喜んでやがる^^変態のおっさん
「ちょっとチンポ立ってるよ扱いたら出そうよ」今度は乳首を噛んでくれ?別料金だよ^^
自分で扱き出してるよこのおっさん^^乳首噛んだら気持ちいいのかい?
「変態のおっさん気持ち悪いから早く射精しろよ、さっさと帰れ」って言ってくれって・・・何々あたしが?言うの?・・・要求が多いよ
言ってやったら、「もっともっと」言ってる。乳首をわしづかみにしながら「変態・気持ち悪い・さっさと逝けよ」って
耳元で大声で繰り返ししてやったら、おっさんのけ反って自分で擦って逝きやがった^^
「気持ちよかったかい?兄さん^^」ってサービスの笑顔でティッシュ渡してやったら、スッキリした紳士面になって
息切らせながら「有り難う御座いましたお世話になりました」って
後三万円くれたけど、もう一つお願いある、お店を出る時お見送りする時に「二度と来るな変態」って耳元で言ってくれ・・・
3万円くれたら何でもやるよ、変態のおっさん・・・
「あんたスッキリしてるけどビンタでもして欲しい?サービスしてあげようか?」
膝から崩れて土下座して「お願いします」だと・・・本格的に変態だはおっさん
44
2022/05/28 13:50:58 (8EItF68s)
SMクラブで働いています。
大抵のSMクラブは、お店を通して女の子と事前相談することで、大抵の夢が叶います。
女の子の髪を引っ張ったり、頭から尿かけたり顔に唾を吐いたりなんて、普通の風俗だと即出禁になってしまいますよね。
監禁して拘束して無理矢理犯すのもプレイ時間内なら出来ましすし、SMでなくても匂いフェチやウェットメッシー、スカトロ好きさんにも対応できるので、特殊な性癖をお持ちの方は変に犯罪行為なんかしないで、是非ともSM店を有効利用して欲しいですね。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。