ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 61
2023/01/12 10:41:09 (.SrU.AXk)
思われているの私だけかな?

お金為に、好きでも無い見ず知らずの人達に体をどんな客でも受け入れて

主人ともしないプレーも我慢しているのに

顔は笑顔で心は何時も泣いてる

身体は反応してしまう、乳首にあそこは濡れてします

パイパンだから勘違いされてる

旦那では満足してないと思われてる

sexで気持ちよくなれてお金がもらえるから勤めていると思っている人も多い

すきものがおしてるともいわれる

清潔感があって紳士な人でも

NG行為を普通にしようとしてくる

根掘り葉掘り色々と聞いてくる

断わっても、ひっこく言ってくる

生で入れようとする

精神的にも肉体的にも辛いけど、お金の為
36
2023/01/10 17:08:36 (lyzuBTxR)
卒業理由は端的に言うと「旦那にバレた」為に辞めました。
ちょうどコロナでほぼロックダウンの前だったのでちょうどよかったのですが。
私についてるお客さんは無理矢理って感じの人は少なくて、割といいお客さんがついてくれていたのですが、そんなお客さんの中で、ほぼ毎週入ってるかなり上位の常連さんがいてて、取り合いになっている顧客がいました。
私も何度か入り、既にその常連さんの好きな部分は把握していたので(乳首)、結構露骨に攻めていたし、あまり手を出さないお客さんでしたが、全く無抵抗で感じている演技(実は途中から素で感じてた)してたら気に入ってもらえたのか、指名の割合が増えていきました。
リピして欲しさに徐々に許すことも多くなり、演技のはずが素で感じ始め、普通に乳首の舐めあいや下もパンツ越しから、隙間から指入れなどどんどん過激になっていき、仰向けの時には、腰の部分にまたがって乗って、そのままいちゃいちゃするようになりました。
紙パンツ一応履いてますが、形だけの儀式的な物で、はみ出てたので意味が無い状態だったので、実質私の下着越しに直で乗ってる感じ。
乳首弄られながら密着して乳首舐めてるので、」何だかんだ私もかなり毎回興奮している状態で、手を伸ばしてTバックのレース越しに擦られ、感じてる事を確認したらそのまま裾から指を入れられるパターンでしたが、その指はおちんちんに変わり表面を擦るだけだったのが、入り口から徐々にって感じで、そんな時間がかかりませんでしたが、4回連続リピ辺りでスマタしてました。
ちゃんと外には出してくれますし、終わったら淡白な感じではなく、頭なでなでなどのフォローもかなり交換感度高くて、こっちがのめりこんでしまいました
37
2023/01/05 00:47:55 (dmg7s3f6)
本番強要
ゴムに穴をあける加工
体位を変える途中にゴムを外して中田氏
妊娠したら責任を取るとか口では言うけど実際に妊娠したら逃げる
口臭がドブ
キスマとか肌に後を付けてくる
私物を漁って個人情報を抜く
ストーカー
許可なし盗撮
店外強要
性病

逆に良客も居ましたね
清潔
遊び方がきれい
大人の余裕がある
良客の人は店外で個人契約もアリになるよね
38
2022/12/07 09:49:44 (v2R4.37V)
掛け持ちの池袋のオナクラ。店舗型だし楽なんだけど女スタッフが問題ありで、働いてくのきつい。
好きな女の子に良いコース回したり、個人的にデパコス色々あげたり、接客で忙しくなると当たり散らかす。腕には大量の傷あるからメンヘラなんだと思うが。
39
2022/11/30 09:11:42 (TBZyiuIo)
コロナ禍になるまでは外食系パート主婦してました
緊急事態宣言が発令してシフトが減り、収入が減った時です
結婚する前にちょっとだけ働いてた風俗店の店長から連絡がありました。女の子が少なくて困っていると言うのです。
毎月の支払いもあるし、少しだけと返事をし、お店に行くと緊急事態宣言中なのに満員御礼!
男の人の性欲には呆れてしまいましたが、結局週3勤務、あの時から2年が過ぎて今では旦那より稼ぎがいい感じです
元々レス夫婦だったので私の欲求も発散させてもらってます
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。