ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
2021/10/23 15:50:42 (8XiAadox)
都内某有名デリヘル店に勤めてて色々なホテルへ行くんだけど
ある古いホテルのお風呂が
昔、拷問でもしてたんかな?
昔、死体でも洗ってたんかな?と思う程度に浴槽が深い笑

ホテルのお風呂って広くて綺麗が売りのイメージだったから
真逆を行くそのスタイル
嫌いじゃない
51

クモの巣

投稿者:早苗 ◆Yj0wHy/A1I
削除依頼
2021/09/30 20:54:43 (we4yADD/)
(ねえ早苗さん、お願い、一度だけ、ねッ)
(ううん、でも、私は)
マンションの別階の奥さん
鈴木さんからのお誘い
噂が真実かどうかは知りませんが
別名ヤリコン
大学生とかの若い子達数人との合コンで
気に入った同士でペアになるとホテルへと
何度か参加を要望されて断り続けていましたが
余り断り続けると仲間外れに虐められるとか
仕方なく諦めて一度だけと了承しました

その時の合コンは大学生の数人とで
それぞれペアに
そのまま誘われてホテルへ行きました
多分、それが罠だったのです
鈴木さんにその事を話していたらしく

彼女、口にはしませんが
脅す感じで次回もと言われて
数回、別グループと合コン
その時も一人に誘われて断り切れず

そして

別のグループにも会いたいと言ってる子がいる
他にも会わせろと言われていると
合コンへの誘いがあり
断り切れずに参加

建設業だという50代の男性に気に入られホテルへ
知らぬ間に何か飲まされたのか
「へへ、俺のは簡単には突っ込めねえからな」
そう言われて沈められたモノは
幾つも不気味な瘤のある
異様なモノでした
「噂通りの好いマンコだ」
「高い金払っただけはあるな」
朦朧としたまま言われた言葉に
愕然としました

合コン、別名ヤリコンは
鈴木さんが仕組んだ
体の良い主婦売〇でした
気付けば男にビデオも撮られて
もう逃げられないからと
鈴木さんからはハッキリ脅されました

先日
もう合コンでは無く
言われるままの待ち合わせでホテルへ
もう何人目か

出たところを
警察だと言われて囲まれて
私と男は別々の車に乗せられて警察署へ
全て夫にも知らされて
離婚しました

鈴木さん他数名も逮捕されたようで
私は今は安いアパート暮らしで
建築業の男が気に入ってくれて
今も月に数回会っています
愛人?、セフレ?契約で
他にも数人
大学生の彼達とは会っていません
堕ちるとこまで堕ちた?
好い歳をして身体を売る
女の話でした



52
2021/07/15 15:33:12 (z2DWCcUk)
私は24才で風俗で働いています、一応。
私が風俗の世界に入ったのは大学に入り、
都会の友人と付き合う為でした。
皆ブランド物を身に着けて毎日のように呑みに行ったりイベントに言ったりする、
それに合わせて付き合うためには仕送りだけではとても不可能でした。
しかし「友達と遊ぶからもっとお金を送ってほしい。」なんて言えませんでした。
そもそも東京の大学に進学し、1人暮らしをするのも父を説得するのが大変だったから。
それでもなんとかアルバイトなどをして節約していましたがかなりキツく、
そんな時にネットで風俗嬢の募集を見たんです。
それがキッカケでした。

風俗に入ってからは「現役大学生」というのと、
元々が童顔なので「中学生に見える」とお客さんにもよく言われ、
お店でも「まるで中学生な現役大学生」という触れ込みで売られていました。
中年以上の男はロリコンが多いのか、
皆セーラー服とか幼児服を着させては興奮していました。
慣れてきてから「男なんてチョロイな。」なんて思うようになり、
リピーターにはちょっと甘えて見せたり市販のチョコを「あなただけの為の手作り♪」なんて言って渡すと喜んで、
延長してくれたり「すくないけど・・・。」といってお小遣いをくれたりまでしました。
でもけして本番だけはさせませんでした。
皆やりたがったけど「バレたら会えなくなっちゃうから。」と甘えた声で拒否していました。

でも大学卒業したあとも風俗を続けましたが、
コロナの影響が出だして上京が一変しました。
お店は営業したとしても客の方がビビッて来なくなってしまったんです。
そこで私は「個人的に常連に声かけてやろう。」という事にしました。
自宅と別に安い賃貸物件を借りる事が出来たので、
そこをあたかも自宅のように室内を飾って、
「常連だけ特別に自宅でSEXできますよ♪」って連絡とって宣伝して。
そして常連を呼んで個人営業を始めたんですが、
「お店通してないんだから、お店は関係ないから本番もできるよね。」って言われて、
最初は断ったけど「だったらお店に今すぐバラす。」と言い始めたんです。
お店にバラされると色々ヤバイので焦ってしまい、
「絶対秘密にしてね。」とお願いして常連と初めて最後まで・・・SEXしました。
その時はゴムをつけて。

でも常連の間で何らかの方法で情報共有されてしまったようで、
その後、訪れる常連全員に「本番もできるらしいね。」って言われ逆らえず。
そして本番がOKになってしまうと次は「生でヤラせろ。」と要求され、
最初は皆避妊していたけど、
ある時に1人がそのまま中で出してしまい、
それをキッカケに「あいつには中出しさせたんだから、俺もいいだろう。」って感じで他の人らも、
全員生挿入の上、中出しが当然になってしまいました。
その頃には常連客と私の立場は逆転しており、
いつの間にか都合の良いセフレのような扱いになってしまいました。
最初は1時間3万取っていたのが、
本番アリで3万になり、
次は中出しアリで1万、
そして最終的には「ツケにしといてくれ、次まとめて払う。」と言われるようになり、
結局「次、次」というだけで誰も払ってくれなくなり、
そこが仕事用の部屋だという事もバレてしまいそこを解約させられ、
最終的には常連達と一緒に本当の私の家にいく事になり、
それ以降はお店で一般の客の相手をし、
帰ると元常連の「ご主人様達」になった彼らの相手をする・・・もちろんタダで。
そんな生活をしています。

今では体も改造されてしまい、
アナル改造、乳首へのピアスなどをされています。
そのおかげでお店でもどんどん変態的なオプションプレイがNGからOKになっており、
変態客が増えて売り上げも増えましたが、
「それは俺たちが調教してやったからだし、つまり俺たちのお金だ。」と言われ、
ご主人様達に今は給料のほとんどを奪われています。
たとえ何十万、何百万と稼いでも私の元に残るのは生活に最低限必要な10万程度のお金しか残りません。


欲を出したばかりに、
私は今風俗をして好きでもない相手に奉仕行為をし、
身体を売って稼いだお金は別の男達に奪われ、
その上、毎晩のように犯されています。
すでに彼らの子を妊娠し、堕胎させられたりもしました。


身体を売るなんて事をした罰でしょうか・・・。
53
削除依頼
2021/07/03 13:37:13 (NvkkRtwH)
昨日口開けの新規のお客さん推定50歳がその日のラストにもついてまじでビビった!
いやありがたいことなんだけどちょっとコワイです笑笑
しかもどっちも飲尿オプありで、わたしトイレじゃないしー>_<
54
2021/06/25 17:41:27 (O0aslRA1)
デリヘルを始めてから2ヶ月
段々と感度が上がってきて
イきやすくなっています

風俗始める前も100人くらいの経験や
プロフに載せてる体験談のような
色んな経験をしてきたので
お仕事というかえろい事の延長線上の
サービスという感じなので
かなり気持ちよくなれます

今まで出来なかった乳首イきや
舐められて肘や足の甲でイキそうになったり
お○んこ舐められてイクことも多くなり
なんだか凄くえろ度が増してます

それにご奉仕精神が強いので
尽くすのも好きなんですが
かなり反応がいいお客様だと
ちょっとしたS心が芽生え始めたり槌
フェラは今までの経験から
かなり褒められますが
お仕事はじめてから更に
色々なテクニックを習得していて
毎日楽しいです♪

楽しくえっちなことができるこのお仕事が
大好きです。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。