ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 61
2020/10/18 17:43:17 (Y0gay3QF)
学生時代、学生ローンに50万円借りる事件があって、風俗入りした事があります。
親に言えばよかったけど、国立は不合格、地方から東京に出て私大、下宿もマンションで、これ以上負担を掛けたくなかった。
結局、1年生の秋から初めて、卒業式の直後まで続けた。
塾講師も、ゼミの面接も論文も、就活中も内定者懇親会も、私の裏の顔は風俗嬢だった。

秋が近付くと、彼氏もなく、バイト先と学校、時々ローン会社を行き来した風景を思い出します。
途中から、ローン会社の男に騙されていた事に気付いたけど、結局請求額通り払っていました。
今も過払い金のCMを見ると、請求してやろうか?と思うけど、出来ないですよね・・・。

実は思い出したのは、その学生時代のお店に通っていた電車が無くなるらしい。
というニュースを見たから。
夜中になると本数が少なくて、閑散のホームや駅前で、1人電車を待ってました。
寒かったり、暑かったり、雨が酷くて吹き込んだり、嫌な思いをした後で泣いていたり。
私の思い出も廃止出来ればいいのですが・・・。
61
2020/10/15 02:01:44 (KnDUIL/6)
どーせ出すなら大量に出せよ!
と思うのは私だけ?
62
2020/10/09 05:44:47 (P9HtBEyf)
コロナでお金がなく働こうか迷ってます…もう30だしデブだしでこんなのでも働けるのでしょうか?
あと男性経験ほとんどなく、本番とか要求されないかとても心配です…
63
削除依頼
2020/08/30 10:16:06 (PjIiCxT9)
キャバしていてリボ払いに追われて風俗です
64
2020/08/22 08:19:21 (kQKlVu1c)
年齢、容姿、タトゥー、手術痕、リスカ痕問わず
デリヘルでの勤務を考えてる、探しているお姉さんいませんか?(´・ω・`)
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。