ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61

お風呂屋さんorパパ活

投稿者:らん ◆kJmhGaf60.
削除依頼
2021/04/17 23:20:42 (rX3GjTSR)
借金返済の為、お風呂屋さんかパパ活で悩んでます。

37歳の会社員で未婚です。

平日は、仕事してます。

月15万くらい稼ぎたいと考えてます。

お風呂屋さんだと土日しか働けないかな。

パパ活なら平日の夜も出来るな。。。とか思ってます。

自分で作った借金なので体で返すつもりです。

56
2021/04/07 14:58:20 (H42NabVT)
メンズエステでもう4年ほど不定期ですが、主人や家族、友人にも内緒で働いてます。
息子小学生1名と主人と3人暮らし、本業と言うべき昼間のパートはシフト制で働きつつ、空いた時間を不定期でメンズエステで働いてます。
実年齢は30代もう後半ですが、HP上では20代後半と明記されています。
何か質問あればください。
57
2021/03/20 00:46:44 (RqCn/XCa)
デリヘル新米熟女

自分は感情労働的な恋愛営業は、本当向いてないな~とつくづく思いました。

それでいうと、それがメインのキャバ嬢とか本当すごいと思う。

エロだけだったら、多少過激な事要求されても全然平気なのに。

昔から、お仕事でもプライベートでも、こっちは嫌なのに、恋愛だと思って、どんどん間合いをつめてくる人が苦手です。

逆に相手するのが楽なのは、エロをスポーツ感覚で楽しむようなサッパリした人。
58
2020/12/30 18:25:55 (cOtYJupS)
大学生の頃、関西のソープで働いてました。
そのときのお客さまでチョィチョィ居られたのが、口の衛生がムリ!なヤツ!
キスをするが息ができない。ヤツの唾液で痒くなってしまう。ねっちょりな唾液。タバコとコーヒーとビールのトリプルパンチなんてよくある。。

もうね、フツーに吐くから。

お口、髪の毛、腋、、女の子とより楽しく遊びたい方は気にしてください。一瞬にして“人”ではなく金の延棒になります。
個人的意見なので、悪しからず。。
59
2020/10/18 17:43:17 (Y0gay3QF)
学生時代、学生ローンに50万円借りる事件があって、風俗入りした事があります。
親に言えばよかったけど、国立は不合格、地方から東京に出て私大、下宿もマンションで、これ以上負担を掛けたくなかった。
結局、1年生の秋から初めて、卒業式の直後まで続けた。
塾講師も、ゼミの面接も論文も、就活中も内定者懇親会も、私の裏の顔は風俗嬢だった。

秋が近付くと、彼氏もなく、バイト先と学校、時々ローン会社を行き来した風景を思い出します。
途中から、ローン会社の男に騙されていた事に気付いたけど、結局請求額通り払っていました。
今も過払い金のCMを見ると、請求してやろうか?と思うけど、出来ないですよね・・・。

実は思い出したのは、その学生時代のお店に通っていた電車が無くなるらしい。
というニュースを見たから。
夜中になると本数が少なくて、閑散のホームや駅前で、1人電車を待ってました。
寒かったり、暑かったり、雨が酷くて吹き込んだり、嫌な思いをした後で泣いていたり。
私の思い出も廃止出来ればいいのですが・・・。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。