ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 61
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


66
削除依頼
2020/06/21 09:47:45 (ZmyFXl3g)
約1年前、デリヘルを利用しました。
女の子を待つ間はドキドキワクワク(^.^)対面したら可愛い

こんな可愛いことエッチ出来るなんて!!
お風呂に入って洗って貰った時は股間がムクムク
ベットに入ってプレイ開始。

大興奮で何度も射精
また行きたいな

また行きたいけど今はまだ不安かな?

67

ソープランド

投稿者:ゆうな ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2020/05/30 16:45:56 (slAfrK5j)
訳あってソープランドデビューを考えている37歳です。
独身でOLなので副業で働く予定です。

年齢的に人妻ソープかと思いますが、
やはりノースキンでないと厳しいのでしょうか?

若い娘もいるような格安でゴム付では、選ばれないのか?

即尺は覚悟しています。

いろいろアドバイス頂きたいです。


68

先週

投稿者:  pukuri32
削除依頼
2020/04/02 01:45:08 (JK6jo63w)
以前、ナンネで知り合って私の誕生日ケーキなどくれたかたがお店に遊びに来てくれました。
部屋についてチャイム鳴らして開けてもらいなかにはいると何か会ったことが名前が思い出せないし大分あってなかったのだ売る覚えだったのですがナンネのプロフとか見てお店に来てくれたらしくなめ犬の方だったので気持ちよくしてもらいました。
69
2020/03/20 15:35:52 (z37sKkWg)
初めまして 27才で主婦です 子供は居ません
スタイルは157/43で84/60/88です
この2月17日面接を受け某有名デートクラブに入会しました
きっかけは知人の紹介です 私はもう夫婦生活がここ暫くありません
レスになってもうほぼ1年です それまでは少ないとは言え2ヶ月に一回くらいは夫婦生活ありました
その知人の方にお茶しに行こうと誘われそこで雑談から下ネタになり
初めは笑って聞いてましたが 次にあなたはどうなの?って聞かれ
初めは濁していたんですけどとうとううちはもう1年レスだと答えました
そしたらしたくないの?って聞かれ そりゃしたいですけどどうしようも無いですもんって答え笑ってました
そしたら暫くして ラインでチョット面白い話あるんだけどどうお茶しに行かないと誘われました
そしてお茶しに行って 実はこんな話あるんだけど一緒に面接行かない?って誘われました
その日は断ったんですけど 一人じゃ怖いしとか言ってました
それから時々ラインでお誘いを受けてたんですけど なんかそう言う話怖いので
あまり考え無いようにしてました そしてある日知人の知り合いと3人でお茶する事になりました
その人はすでにデートクラブに入ってる人で紹介された話やお小遣いの話とかいろいろと言ってくれてました
その3日後 知人から今日二人で予約したから面接だけ行こうって誘われ
う・・・・・ん でもお小遣い貰えるのも嬉しいし嫌なら断ろうと思い
一緒に行くことになってしまいました
でも 面接行ったらもうおしまいですね なんだかんだと口説かれて
でも最後の返事はしなかったんです すると隣の部屋から知人が顔を出し
私入会することに決めたがら これから写真写してもらいに行くの
行こうよって言われました それと最後の言葉がもし入会して嫌だったら断れますからと言われ
じゃあ と入会届けに署名することになりましたそれが2月17日です
それから二人で写真館に行きスナップ写真や立った姿椅子に座った姿とか7~8枚写されました
それでその日は帰りました。

それから4日後です クラブからメールが入りお客様から指名が入りましたが如何ですかと
言ってきました 日時は2月26日11時に○○駅でと言われてますが
どうですかと言われました 急に言われて頭の中クシャクシャになりました
返事は今すぐですか?とメールで返事すると今じゃ無くても良いですけど今日中位には連絡下さいと帰ってきました
OKすれば どんな方かわかりませんがその人に抱かれるのは目に見えてます
でも断るのにも理由が無いしと思い暫く考えました
で2月中はチョット用事が詰まってるのでとお断りしました
そうすると じゃあ3月でもかまわないので都合の良い日逆に連絡下さいと言われました
ああ もう仕方ないと思い 同じならとひな祭りの日(3月3日)ならとメールしました
それから暫くして とうとう約束の日が来ました
前日に確認のメールが来 当日の服装はパンツルックは止めてスカートにして下さいとか細かな注意が
メールで来ました それとお小遣いはこどもの日を言ってますが
当日お相手の方と相談はして下さいと言われました
いよいよ当日です 朝にお相手の方の服装の写真メールで頂きました
午前11時少し前に指定された○○駅の改札前に行きました
お相手の方は すでに来て待っておられました
私はお待たせしてすみませんと言って初めましてともこと言います
と挨拶しました それでじゃあお茶でも飲んでお話ししましょうと言われ
そのまま喫茶店に入りました そしてお世辞だとは思いますが
私の一番好きなタイプだったので紹介してもらいましたとか言われ
世間話とか暫くしていました 話が途切れた時 じゃあ本題なんだけど
と言われ これから大人のお付き合いがしたいと言われました
黙ってると条件はクラブの言うとおりで良いですからと言われ
返事しないのもいけないしと思いますがどう言ったら良いのかがわかりません
それで 仕方なしにはいよろしくお願いしますと答えました
とうとうお金で知らない人に抱かれる事になりました
じゃあ行きましょうかと言われ喫茶店を出ました。
  

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。